車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
新しい相棒😁みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m久しぶりの投稿です💦

ゴルフが旅立って寂しい毎日を過ごしいましたが心の隙間を埋めるため(←大げさ汗)農機具小屋の奥に眠ってたこやつを引っ張り出してきました😄

長年眠ってたので、エンジンかかるかなー?って心配してたけど、待ってましたと言わんばかりにあっさり一発でエンジン始動❗️カワイイやつ😍

古くなったガソリンを入れ替えたり、キャブの掃除したり😄いい暇つぶしになります😁だんだん純正部品が廃盤になってきてるみたいなんで壊れたらこれから先ちょっと心配かな?




雨風や日光が当たらないところに置いてたので、比較的キレイな状態でした😄心配してた水まわりもまだ大丈夫みたい😊灯火類も全て問題なし😚

これからこいつと近場をウロウロして遊ぼうかなと思う今日この頃です☺️


ただレーシング仕様のためキックペダルは無いし、スタンドは付け根から切断されてるし、混合仕様だしでちょびっと不便なんですが、まぁ良しとしましょう😝
Posted at 2016/10/12 15:16:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月19日 イイね!
ご報告😅突然ですが、今月の頭に我が愛機Golf6 GTI edition35を降りました(泣)
今は某国産ファミリーカーに乗ってます😚


この車のおかげで、いい思い出やたくさんのお友達ができました😄














ホントにいい思い出ばかり☺️いろんな所に連れていってくれました😄

特に大きな故障もなく人生で最高カーライフだったかもしれません😆
なので余計思い出深く降りる事が決まってからはブルーな日々を過ごしましたが、気持ちを切り替え、これまでの車中心の生活から子供中心の生活にシフトチェンジします😁💦

これからも、イベントやオフ会などはすけ丸さんや、らくだブルーさんの横乗りで参加したいと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

いつかまたゴルフに乗れる日を夢見てすごしていこうと思います。
Posted at 2016/08/19 21:21:05 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年05月16日 イイね!
af imp. super carnival2016今年も行ってまいりました‼︎
impカーニバル(^^)補欠当選ですが😅

毎年のことですが、文句の付けようのないいい天気(≧∇≦)‼︎ほんとカーニバルの日は雨降りませんね(^^)すごい‼︎
おかげで日焼けの痕がヒリヒリ💦

朝早くユーロマジックさんに集合して、みんなで会場に向かいます。





3年越しの念願叶い、すけべ丸さん?あっ‼︎違った💦すけ丸さんと並べてエントリーすることができました😆👍
すけ丸さんは朝からテンションMax‼️最後まで体力もつか心配だったけど、大丈夫だったみたいですね😁


取材を受けるすけ丸さん😄

燃え尽き症候群にならないか心配😅

みん友の方も何人かエントリーされてましたねぇ〜(^^)みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

僕は一緒に入場させていただいたユーロマジックのお客さんの7GTIの方にかなり毒されてしまい頭オカシクなっちゃいました😱来年は仕様変更して、エントリーだ😆❗️

あと、エディション35に乗り出した時に同じ35乗りということでみん友になっていただいた、あんころ35さんにやっとお会いすることができました😄
これまで、ニアミスはあったのですが、お会いするのは今回が初めてで、初対面にもかかわらず1時間以上も立ち話してました😳奥様は呆れられていたような😝💦
僕が勝手に想像していた通りのいい方でした😄またお会いできるのをたのしみにしてま〜す😆❗️

さらに‼️Kyoto Audi&Golfの会のオフ会もありましたが、僕は挨拶だけさせていただき、カーニバル後のオフ会には参加せず今回も煙のように消えてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
またゆっくりお話しさせてください💦

あっ‼︎あとリアル友達の方がアワードゲットしてました😄❗️おめでとう‼️




そんなこんなで、今年もいい思い出ができたカーニバルでした😄また来年もエントリーしよ〜っと😁


Posted at 2016/05/16 11:22:23 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!
GW‼️こどもの日😄世間様はGW真っ最中ですね!
みなさんGWを満喫されてるブログをアップされてて楽しそう(^^)

自分は盆も正月もGWもSWもまったく関係ない、限りなくブラックに近い企業の人間なのですが、今年は有給を使ってお休みをいただきました(^^)

お休みをいただいて、実家で次男坊の初節句のお祝いと、お食い初めをしてきました(^^)


これからも元気に大きくなってね〜😄そして一緒にイベントに参加するぞ〜🚗

そして実家からただでお米をもらうために田植えのお手伝い‼️

長男は泥遊びで大はしゃぎ😅農家の子どもあるあるですね💦これで今年もただでお米をGETだぜ😚👍

そーいえばimpスーパーカーニバルまであと10日ですね‼︎
補欠当選したにもかかわらず、なんやかんや忙しいのと、先立つモノ💰が無いため、ほぼ去年と同じ仕様で参加します💦追加したのはEZLIPぐらいかな?😅でも楽しみでしかたないっす😁
当日は晴れたらいいのになー☀️

ちなみに、今年も僕が神と崇める方に作ってもらった↓このTシャツでウロウロしてますので、見つけたら気軽に声をかけてください😄






Posted at 2016/05/05 22:03:42 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!
エディション35純正ホイールの嫁ぎ先を探してます。

一旦友達の所に嫁いだんですが、友達がすぐに車を乗り換えて使わなくなったので買い戻して保管しておりました。
置いてても場所をとるし誰かに使ってもらったほうがいいのかと思い、嫁ぎ先を募集します。

お値段は私が見た某オークションサイトの相場よりも安く考えております。

サイズは18インチ、7.5j、インセット51、PCD112
ホイール自体は大きなガリキズ等はありませんが、使用に伴う小キズはあります。
ボルトは付属しません。

タイヤはコンチネンタルのタイヤが付いてますが、おまけ程度にお考えください。

できれば現状も確認していただいて、直接お渡し出来る方が希望です。ある程度の範囲(当方兵庫県ですので、隣県ぐらい)ならプチオフがてらお届けします(^^)

遠方の方でどうしてもというなら、宅配便でお送りもしますが、送料は着払いでお願いします。

中古ですのでノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(_ _)m

お問い合わせはメッセージでお願いしますm(_ _)m
なるべく早く返信するように心がけますが、仕事の都合で返信が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、ご理解ください。
Posted at 2016/04/02 22:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「プチツー終了!相棒はそこそこ調子いいし楽し^_^
リアブレーキちょびっと引きずり気味かな?オーバーホールか?
しかし日が陰ったらクソ寒かった(T-T)」
何シテル?   12/05 18:03
VW GOLF6 GTI edition35を購入、これを機に「みんカラ」に登録しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
テイラーメイド マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:55:57
トヨタ純正 ヴェルファイア用アウターミラースイッチASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 09:39:39
ルーフキャリアシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:30:17
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めての新車。快適すぎる車です。運転するより、乗せてもらう車ですね。
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
新しいオモチャ(^^) 農機具小屋の奥に眠ってたやつを掘り起こしてきました( ^ω^ )
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
先輩のGOLF6 GTIに試乗させてもらい、一発で虜になり勢いで購入! 気持ちよく回るエ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
いろんな所に連れて行ってくれた車でした。嫁さんと出会ったのもこの車のとき。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.