車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
新しい相棒😁
新しい相棒😁 みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m久しぶりの投稿です💦

ゴルフが旅立って寂しい毎日を過ごしいましたが心の隙間を埋めるため(←大げさ汗)農機具小屋の奥に眠ってたこやつを引っ張り出してきました😄

長年眠ってたので、エンジンかかるかなー?って心配してたけど、待ってましたと言わんばかりにあっさり一発でエンジン始動❗️カワイイやつ😍

古くなったガソリンを入れ替えたり、キャブの掃除したり😄いい暇つぶしになります😁だんだん純正部品が廃盤になってきてるみたいなんで壊れたらこれから先ちょっと心配かな?




雨風や日光が当たらないところに置いてたので、比較的キレイな状態でした😄心配してた水まわりもまだ大丈夫みたい😊灯火類も全て問題なし😚

これからこいつと近場をウロウロして遊ぼうかなと思う今日この頃です☺️


ただレーシング仕様のためキックペダルは無いし、スタンドは付け根から切断されてるし、混合仕様だしでちょびっと不便なんですが、まぁ良しとしましょう😝
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 15:16:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 15:33:01
いいですね〜2st^ ^

私もRGV250Γに乗ってレースしてたのでカストロールのいい匂いが懐かしいです^ ^

あの爆発的な加速感は堪らないですね(≧∇≦)

結局、売ってしまったけど今となっては売らずに置いといたら良かった…と、このNSRを見て思いました^ ^

そういやぁ〜よくNSRに煽られたなぁ〜f^_^;)

ストレートエンドでの更なる伸びがNSRは素晴らしかったです^ ^
コメントへの返答
2016/10/12 17:03:30
こんにちは〜(^^)
レースされてたんですね‼︎僕は高校生の頃地元の峠を走り回ってました(^^)
今となっては貴重な2スト!いい音です(^^)

カストロール!フルーティーでいい匂いでしたね( ´∀`)今のオイルは匂い控えめらしいですよ?

250のNSRは早かったらしいですね!ジャジャ馬だったみたいですけど汗

僕もお小遣い欲しさに売ってしまおうかと思った時もありましたが売らなくてよかった。しばらくはこのNチビくんと遊ぼうと思います^ ^
2016/10/12 19:56:02
NSR懐かしいですね(^^)

一度だけ乾式クラッチを乗った事がありますが、車体の軽さに驚いた記憶があります(ナナハン乗ってたので当たり前か)

安全運転で楽しんでください(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:36:01
NSRすっかり見なくなりましたね^^;もう旧車の部類ですかね^^;

乾式のシャラシャラ音に憧れてた時期がありました^ ^

ありがとうございます^ ^安全運転で遊びます!
2016/10/13 18:18:52
ユーロに早く戻ってきてね〜(*^o^*)
バイクまた乗せてね(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/13 23:10:17
早く戻りたいッス‼︎

またバイクで遊びに行きますね^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いざカーニバルへ(≧∇≦)‼︎」
何シテル?   05/15 05:39
VW GOLF6 GTI edition35を購入、これを機に「みんカラ」に登録しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
テイラーメイド マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:55:57
トヨタ純正 ヴェルファイア用アウターミラースイッチASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 09:39:39
ルーフキャリアシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:30:17
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めての新車。快適すぎる車です。運転するより、乗せてもらう車ですね。
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
新しいオモチャ(^^) 農機具小屋の奥に眠ってたやつを掘り起こしてきました( ^ω^ )
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
先輩のGOLF6 GTIに試乗させてもらい、一発で虜になり勢いで購入! 気持ちよく回るエ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
いろんな所に連れて行ってくれた車でした。嫁さんと出会ったのもこの車のとき。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.