車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
フォルクスワーゲン
ジープ
日産
ホンダ
イイね!
トヨタ アルファードV
初めての新車。快適すぎる車です。運転するより、乗せてもらう車ですね。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月10日
イイね!
ホンダ NSR50
新しいオモチャ(^^) 農機具小屋の奥に眠ってたやつを掘り起こしてきました( ^ω^ )
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月12日
イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
先輩のGOLF6 GTIに試乗させてもらい、一発で虜になり勢いで購入! 気持ちよく回るエンジン、心地よいサウンド、軽快な加速感、とても良い車に出会いました(^^) 2016年8月に泣く泣く手放しました😭自分の車歴の中でNo.1の車でした❗️ドイツ車恐るべし🇩🇪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月08日
イイね!
日産 エクストレイル
いろんな所に連れて行ってくれた車でした。嫁さんと出会ったのもこの車のとき。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月10日
イイね!
トヨタ マークII
コテコテにしてました。1Jは素晴らしいエンジンです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月10日
イイね!
トヨタ ランドクルーザープラド
親父から受け継ぎ、車検満了まで半年ぐらい乗ったかな?ディーゼルですがよく走りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月10日
イイね!
日産 シルビア
初めての車。毎晩のように山にこもってました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月10日
イイね!
トヨタ ヴィッツ
嫁の愛車、なかなか酷使されてます。
 
所有形態:家族のクルマ
2012年09月16日
イイね!
ジープ リバティー
子供の愛車(^v^)Jeepを転がしてます!
 
所有形態:その他
2012年09月16日
プロフィール
「プチツー終了!相棒はそこそこ調子いいし楽し^_^
リアブレーキちょびっと引きずり気味かな?オーバーホールか?
しかし日が陰ったらクソ寒かった(T-T)」
何シテル?   12/05 18:03
VW GOLF6 GTI edition35を購入、これを機に「みんカラ」に登録しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
テイラーメイド マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:55:57
トヨタ純正 ヴェルファイア用アウターミラースイッチASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 09:39:39
ルーフキャリアシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:30:17
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初めての新車。快適すぎる車です。運転するより、乗せてもらう車ですね。
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
新しいオモチャ(^^) 農機具小屋の奥に眠ってたやつを掘り起こしてきました( ^ω^ )
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
先輩のGOLF6 GTIに試乗させてもらい、一発で虜になり勢いで購入! 気持ちよく回るエ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
いろんな所に連れて行ってくれた車でした。嫁さんと出会ったのもこの車のとき。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.