• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kouennmaeのブログ一覧

2014年07月18日 イイね!

さあ、今年も都市対抗野球

今年は、ドラマでも話題になった、都市対抗野球が始まりました。
東京ドームまでお気に入りの街の応援で楽しみたい!

誰か代わりに盛り上がってほしいなあ~。

Posted at 2014/07/18 22:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!

ここはトイレじゃないよ

廻りは、高級車が当たり前に走り回っていますが
(パナメーラとかランボがふつうに路駐しています。)
地下鉄構内のごみ箱や街路樹で用を足させてる子供連れをみてびっくり。

もうびっくりの連続でびっくりしなくなってきたのにびっくり?
    
日本は梅雨明け!夏本番ですね。
Posted at 2014/07/22 22:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

ラストドライブ!

ラストドライブ!いよいよ、ビートラストドライブとなりました。

水曜日は、名義変更と車検の為持ち込みとなって、そのままお別れになってしまいます。

知り合った方と愛車には良い思い出が一杯あります。

何年後かに帰国したときは、ぜひ新kouennmae号を混ぜてくださいね!

今後は、それぞれの活躍を拝見のみとなりますが見守らせていただきます。

再見! kouennmae
Posted at 2014/03/09 16:40:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月30日 イイね!

sayonara beat

sayonara beat 事情が有り、ビートを手放す検討に入りました。

カミムラさんで、おおよその査定額を伺いました・・・・・。

小屋にカバーを掛けて大切にしていた分、とても残念ですが

機械物は、止めたままの保存は出来ませんもんね!

追って、お世話になった方々には、ご挨拶いたしますね!
Posted at 2013/11/30 15:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月29日 イイね!

ボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!


■ボッシュのスパークプラグ 【プラチナイリジウムフュージョン】を知っていましたか?
(知っていた/知らなかった)
・知らなかった。
■プラグ交換をしたことがありますか? またその時期はいつ頃ですか?
(有/無、○○年○○月頃)
有り23年8月頃
■いまお乗りの愛車情報をお答えください
(メーカー/モデル/年式/型式/エンジン気筒数)
ホンダ/ステップワゴン/H17年式/RF-3/4気筒
■今までにボッシュの製品を使用したことがありますか?
ありません。
■(ある方)その製品は何ですか?
1.バッテリー/2.ワイパー/3.エアコンフィルター/4.ライトバルブ/5.ホーン/6.その他(  )

■フリーコメント

※この記事はボッシュのスパークプラグで、街乗りをもっとラクに!について書いています。

現在、チェコ製ブリスクZCを使っています。ステップワゴンに使っている人は少ないと思いますが、セカンドカー(ビート)にも使って気に入っていますので、是非、比較してみたいです。
Posted at 2012/09/29 08:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「中国スタッフは、みんな良い人ばかりです。」
何シテル?   01/27 21:50
ちょっと不便な乗り物や変なものが好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お邪魔する事くらいしか出来ませんが、よろしくおねがいします。
5 人のお友達がいます
634無限634無限 * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ
teku2teku2 ないと☆うぉーかーないと☆うぉーかー
ウガンダウガンダ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.