車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ブログの表示に失敗しました
プロフィール
「[飲み物] ゆず茶完成 http://cvw.jp/b/1301932/38820348/
何シテル?   11/07 20:30
マック844です。よろしくお願いします。 すでに50代。 昔はS30→S130→サーフ→Y60サファリロング ~BH5レガシーGTB 根っからの走り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
カレンダーの表示に失敗しました
ブログカテゴリの表示に失敗しました
お友達
みなさん、よろしく

車はいじりは基本チューンアップ
ゆとり教育とは正反対の全開バリバリ世代(笑
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アフロプーサンアフロプーサン
AP-jimnyAP-jimny ハゼピーハゼピー
スバル釣好男スバル釣好男 森の妖精。森の妖精。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山の為、高速料金の低さと燃費で購入を決意。 ケンウッドのナビとマット屋さんのチェック柄 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 車いじくって13年になりました
日産 フェアレディZ マンハッタン (日産 フェアレディZ)
20歳すぎに乗っていた車で毎週峠を走っていました。 メイン画像はサーフですが130Zに ...
日産 フェアレディZ イタリアンレッド (日産 フェアレディZ)
はじめての車です 最初の色はマルーンで友人からはうんこ色と馬鹿にされていたものでした。 ...
月別アーカイブの表示に失敗しました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.