• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

カートレースに出たら、ショック(笑

雨降る中、御殿場APGさんまで行ってレースに参加。
結果は散々な惨敗でしたww

本日初めて乗った人にさえ負ける始末。
1分20秒がベスト、雨の中とはいえ1分15秒はいけると

思っていたのに・・・

ルパンさん、卵ありがとうございます。
じゃんけん大会で勝てる気がしなかったんだけど
たぶんルパンさんの祈りが通じたのか勝てました^^






















これは大人の卵というものでロシアンクッキーと
いうものに挑戦して勝ち取りました。
さすがにこれは使えないww

雨の中、参加者の多くが横滑りしてました
そこでマイカート持参で練習に来てる人に聞いたところ
ゼロカウンターじゃないとタイムは伸びないとの事です

ブログ一覧 | みんから | 日記
Posted at 2017/09/16 18:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015/11舞子サンと超久しぶり ...
JOE(Ver.F)さん

▼タカラヅカ版 ルパソ三世?
永遠のMT乗りさん

ルパンの車
箱入り500さん

ルパン三世(Part 1)のクルマ ...
shiro13さん

ルパンの愛車がアバルトになったのね!
popbellさん

また、観てしまいました
JR120XEさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:14:51
お疲れさまでした。
雨で滑りやすく、難しかったですよね。ドライなら、もっとタイムが出せますよ。
新たな目標に向かって、チャレンジし続けてください!
コメントへの返答
2017/09/16 19:19:57
練習走行時、上山さんにごぼう抜きされたのを
なんで?とひたすら考えてました^^
ピットロードをゆっくりと考えていた自分が甘かった!プラクティスだったのに。

レースは安定してタイムを出せないと駄目ですね
2017/09/17 13:15:48
マック844さん 昨日は お世話になり ありがとうございました
次回は 同じグループでの バトル 楽しみにしてます
コメントへの返答
2017/09/17 15:32:07
相手になれるよう修行に励みます^^
所属するグループ内に火を噴くベンツがおりますのでオフ会に一度参加されては如何です?
2017/09/18 10:15:32
先日は生憎の天気のなか参加してくださりありがとうございました❗
運営側に居ました、ピンクのTシャツを着用しておりましたアラス1120です(^^)
ヘビーウェットと言っても過言ではない条件ではありましたが、皆様の終始絶えない笑みを見ながら、共に貴重な時間を過ごさせていただきました❗
次回も、これに懲りずに参加してくださると信じております(^-^)
カート以外にも、通常のユルいオフ会等も開催しておりますので、そちらの方も時間が合うようでしたら是非参加していただければと思います❗( ´∀`)
コメントへの返答
2017/09/18 12:12:58
コメントありがとうございます。
雨降っていたせいもあるかもしれませんが誰がどれに乗ってるかさっぱりわかりませんでした。
今回参加して、ドリフト出来る人がかなりいたように感じます。自分的にはレベルが高いレースだったと思えました。参加していい経験になりました。
さて都築は遠慮しますが海老名はやはりSAでしょうか?下だったら参加させてもらいます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出たなぁ~ハスラーワイド版 http://cvw.jp/b/1301932/40467444/
何シテル?   09/24 21:39
マック844です。よろしくお願いします。 すでに50代。 昔はS30→S130→サーフ→Y60サファリロング ~BH5レガシーGTB デジカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MYハスラー初めての緊急入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 18:17:06

お友達

人生は平行線、交わらない人もあります。
というわけで見知らぬ人とは簡単に友人承諾致しません。
また友人になっても長い間、交流ない方は削除させて頂きます
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 スバル釣好男スバル釣好男
森の妖精。森の妖精。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
登山の為、高速料金の低さと燃費で購入を決意。 ケンウッドのナビとマット屋さんのチェック柄 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 車いじくって13年になりました
日産 フェアレディZ マンハッタン (日産 フェアレディZ)
20歳すぎに乗っていた車で毎週峠を走っていました。 メイン画像はサーフですが130Zに ...
日産 フェアレディZ イタリアンレッド (日産 フェアレディZ)
はじめての車です 最初の色はマルーンで友人からはうんこ色と馬鹿にされていたものでした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.