車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 11:04 
オイル&エレメント交換して会社へGO
HMさんにて(っ*´∀`*)っ
11/22 06:07 
@happy318 津波警報も出てるようです…大丈夫だといいのですが…
 11/22 06:13 
@もりそばん さん♪ニュースの呼び掛けにドキドキしています。被害がないことを祈っています。
10/29 23:14 
@sunday-f (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ イイナー
10/29 23:13 
全国オフ参加の皆様〜安全運転で楽しんできてくださいねー(〜 ̄▽ ̄)〜
10/17 23:12 
@sunday-f どうあがいても仕事でございます(´•̥ ω •̥` ')
10/17 20:40 
今月の30日が全国オフダッタノネ…
シラナカッタ(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
 10/17 23:05 
@もりそばん 来ちゃった、てふぇ!はできそうにないですかね?
08/20 16:52 
shioさんお忙しいところすみませんでした(´・ω・`;) masaさんよろしくお願いしますーm(._.)m
08/20 16:49 
今日、用事をすませての帰りの高速で異変が……突然エアコンが効かなくなり、あれれー?と思ったら見る見る水温計が急☆上☆show!! ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)
とりあえず窓全開にしてエアコンoffにして高速を降りなんとかHMさんに預けてきました(>_<;)
08/04 19:59 
見間違ってなければだけどシンゴジラ、人々が逃げるシーンにアバルトチンクがいました(
多分w
08/04 13:30 
親の病院の待ち時間に観てきました。
初4DXでしたwめっちゃ面白かった!もう1度観たいです
06/21 17:03 
@sunday-f 楽しそうだなぁー(〜 ̄▽ ̄)〜
 06/21 18:33 
@もりそばん 運転席がとにかく狭いです。背筋ピーン!
05/05 10:51 
結局休みと同時に気管支炎にやられて気付けば明日から仕事…ヴィエントオフも行けず寝込んで終わった、そんな3連休(´;︵;`)
04/24 21:08 
@*shio*ときどきmasa 今日だったのですよー
04/24 06:17 
毎年恒例のミニピア(オールドミニイベント)の仕込み&準備ちぅー雨が上がったどー
 04/24 13:02 
@もりそばん さん、今日やってるんですか?
04/14 18:16 
これからもよろしくお願い致します(m´・ω・`)mペコ(運転ちぅのry
04/14 18:15 
からのー(運転ちぅの撮影は大変危険ですのでやめましょう💦)
10/31 00:28 
ギリギリまで頑張ったけど今年も全国オフは参加出来なくなりました(;ω;)
参加される方々楽しんできてくださいね〜
 10/31 08:06 
@もりそばん 残念です!
 10/31 08:30 
@もりそばん さん、えーっ!!
残念です
 10/31 14:43 
@もりそばん 自分も仕事の都合で見合わせました。初参加したかったんですけどねー。
08/13 13:50 
札幌で迷子ちぅにキリ番になりましたw
08/07 15:40 
@kaz a.k.a. usa-g 違ってたぁw小木曽さんは今池にありますよー
08/07 15:00 
@kaz a.k.a. usa-g 小木曽さんかしらん?
プロフィール
「オイル&エレメント交換して会社へGO
HMさんにて(っ*´∀`*)っ」
何シテル?   12/02 11:04
おでぶでチンクに乗ってます、もりそばんと申します。 チンクの前は13年間オールドミニに乗っていましたがいろんな事情で2010年から乗り換えました。 超ノーマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
驚愕の事実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 20:42:28
マイチンクはGW気分? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 21:43:10
10月はおでかけ月間ですねー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 18:53:14
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 フィアット フィアット500
フィアット フィアット500 1.2 LOUNGE
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.