• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gr.Aのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

マジョーラカラーの6輪清掃車?!

マジョーラカラーの6輪清掃車?!今日は、久しぶりにカプちゃんを綺麗に洗車したり、草抜きしてたらマジョーラ塗装された6輪の清掃車?!を発見!
綺麗なので、しばし観察していたが、ゴミ虫にしては動きが鈍く、リアの足まわりがしっかりし過ぎ?!
バッタと玉虫の親戚のゴミ虫ちゃんか?!数時間ほど庭にいたが、飛んで行ってしまった^^
ゴミ虫とは全く関係ないけんど、最近拝んだ蓮の花や昨日のランデブーはこっち↓
         蓮の花(高田本山) 
         がらうに食べにランデブー
Posted at 2017/07/18 00:14:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ全般 | クルマ
2017年07月15日 イイね!

青山高原に怪しいクルマたちがおった

青山高原に怪しいクルマたちがおった先週、青山高原からの帰還時、ガス欠で止まったので、今日はリベンジ!
いつもスルーしていたルーブル彫刻美術館とやらを覗き、しっかり給油してからお山へ...
...して、お山で゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァーしてたら、目の前を駆け抜けて行くトミーカイラなインプちゃん( ̄O ̄;) ウォッ!
怪しいクルマたちが止まっていたので、DAXちゃんも混ぜてもらった♪
そんな中、今日の青山高原等はこっち↓
   ルーブル彫刻美術館&青山高原&怪しいクルマたち
Posted at 2017/07/15 20:47:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ちっちゃいバイク | クルマ
2017年07月08日 イイね!

久しぶりの青山高原...してJAFコールw

久しぶりの青山高原...してJAFコールw昨日取り外したちっちゃいバイクのフェンダーやタイヤを朝から取り付け、溶けそうになったので、お昼からテスト走行を兼ねて久しぶりに青山高原へ出撃!

一応高原だけあって下界より気温は低め。高原の風を十分に感じて喫茶店でソフトクリームを食べ、ご機嫌で青山高原を後にしたまでは良かったが、ふもとまで下りてからエンジンストール∑(ёロё)ホエー!!...またJAFをラブコールw
そんな中、今日の青山高原はこっち↓
       久しぶりに青山高原を走ってきた
Posted at 2017/07/08 22:57:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちっちゃいバイク | クルマ
2017年07月03日 イイね!

DAXで初めてパールロードを駆け抜けてきた

DAXで初めてパールロードを駆け抜けてきた一昨日はスーパーGT合同テストを覗きに鈴鹿へ出撃し、昨日は夏を満喫しに御座白浜へちっちゃいバイクで出撃!
ちっちゃいバイクはCDIを交換してオイルもホンダ純正に換えてから調子が良くなったので、様子見がてら以前から走ってみたかったパールロードを走ってみた。リアショックが柔らかすぎたりブレーキペダルが擦ったりするのはご愛嬌、空中分解しそうな感じやのんびり感が心地ぃ~♪
そんな中、2日間のフォトレポートはこっち↓
    スーパーGT合同テストから働くおねえさんたち
    パールロードを駆け抜け夏の御座白浜へ♪
Posted at 2017/07/03 23:43:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちっちゃいバイク | クルマ
2017年06月18日 イイね!

ダイエットを兼ねて丹後半島へ出撃!

ダイエットを兼ねて丹後半島へ出撃!昨日はいい天気だったので、今週末の人間ドックに備えて筋トレやダイエットを兼ね、また丹後半島に向って出撃!

コーナーリングではオーバーアクションを意識して焼きさば1本で一日中走り回ったものの、日中の気候の良さと帰還後のビールが美味すぎたせいか?!結局、体重はプラマイゼロw

そんな中、昨日の日本海等はこっち↓
            丹後半島をまた走ってきた
Posted at 2017/06/18 12:33:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | でっかいバイク | クルマ

プロフィール

「マジョーラカラーの6輪清掃車?! http://cvw.jp/b/130205/40107456/
何シテル?   07/18 00:14
【家族】  ・3人の子持ち。ワンコはシャコタン犬3匹とチワワが3匹で計6匹になった。  ・小娘2号が自宅の駐車場で見つけたイシガメも...田舎です。 【雑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

青山高原に怪しいクルマたちがおった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:38:55
リアサイドブレーキシューを調整してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:06:18
ファミリードライブで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 20:39:47

お友達

若い頃のような気合はありませんが、クルマ好きのオッサンです。最近は、でっかいバイクやちっちゃいバイクにも興味津々。よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * 車道舞人車道舞人 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 lovez33lovez33 *
ニャンダバーRニャンダバーR オコジョ。オコジョ。

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2009年11月から飼い始めた、1993年生まれのカプチーノ♪ 発売当時は32GT-R ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
24.6.2 Dio110を嫁がせ、憧れだったレプソルちゃんを飼い始めたものの、体力の衰 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
縁あって、2014年4月生まれのガンメタなN-WGNCustomを飼い始めた。 16年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
  一生乗る気になった愛車! 眺めているだけで癒されます♪ でも、神さんからは、こんな役 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.