• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

メルヘン街道を走り富士宮焼そばも食べてきた♪

メルヘン街道を走り富士宮焼そばも食べてきた♪ 朝晩涼しくなってきたが、先月の各高原に続き一昨日も長野県に向けて出撃!
ひたすら下道を走り、朝からメルヘン街道をローリング...翌日は富士山を拝んだ後、富士スピードウェイで開催されていたR'meetingを覗き、富士宮焼そばを食べてからまた下道を走って帰還。30年ほど前に比べると1号線や23号線等バイパスが整備されて下道も走り易くなったもんだ♪
そんな中、一昨日と昨日の高原や富士山等は↓
      メルヘン街道やビーナスラインを走ってきた
                               富士山と富士宮焼そばリベンジと初R's meeting
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2017/09/11 22:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士宮焼ソバを目指して!300Km
浜の市さん

焼走り旧車ミーティング
GP5フィット乗りさん

高原へいらっしゃい
みどベニさん

富士山周り
Jun w/DC2Rさん

静岡弾丸ツアー終わり👍
たんてさん

2週連続独り旅~富士宮焼そばと伝説 ...
伽羅csさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:09:20
R's meetingにカプチで乗り込むとは~(笑)

伊東さんの焼きそば、まいう~ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/09/12 00:01:05
ちと違和感あったので、近々カプちゃんにもブタ鼻を付けてみようかと!違うっw
伊東さんの焼きそば、まいう~です♪
またそっち方面に行った際は、寄ってみようかと企んでいます。ただ、混むので今度は開店前から並びます^^
2017/09/11 23:57:46
ロングツーリングですね!行きたい…(^-^)
コメントへの返答
2017/09/12 00:05:02
二日間、軽で下道を1,000キロ以上走ると走った感が半端なくありますわ^^
lovezさんの場合、普段からロングツーリングしているような気がしますがw
2017/09/12 19:25:58
富士までカプチとは、流石です(^^)

ホント下道は充実してますね♪
いつもGWのGT観戦の道中は、私も下道使ってます\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/12 22:26:40
カプチはちっちゃくて一生懸命走ってる感があるので楽しいです^^

東海道まわりの下道は良くなってますねぇ
GT観戦に浪速から下道とは...恐れ入りました(^^;
2017/09/12 19:47:32
本場の富士宮やきそば美味いですか?
イベント時の屋台のしか食べてなくて、あれは偽物でいまいちだな~と思ってるのでw
コメントへの返答
2017/09/12 22:31:36
そりゃもう病みつきになりますよ♪
本物を目の前の鉄板で焼かれていまいちなわけないですわ^^
でも、肉かすとだし粉があれば、それなりに美味い富士宮焼きそばもどきは自分でも作れそうですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日も南伊勢を駆け抜けてきた♪ http://cvw.jp/b/130205/40437201/
何シテル?   09/19 21:22
【家族】  ・3人の子持ち。ワンコはシャコタン犬3匹とチワワが3匹で計6匹になった。  ・小娘2号が自宅の駐車場で見つけたイシガメも...田舎です。 【雑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

青山高原に怪しいクルマたちがおった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:38:55
リアサイドブレーキシューを調整してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:06:18
ファミリードライブで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 20:39:47

お友達

若い頃のような気合はありませんが、クルマ好きのオッサンです。最近は、でっかいバイクやちっちゃいバイクにも興味津々。よろしくお願いします。
104 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * さきち@さきち@ *
76ッチ76ッチ * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
夜間飛行。夜間飛行。 * プーさん1号@つよプーさん1号@つよ

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2009年11月から飼い始めた、1993年生まれのカプチーノ♪ 発売当時は32GT-R ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
24.6.2 Dio110を嫁がせ、憧れだったレプソルちゃんを飼い始めたものの、体力の衰 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
縁あって、2014年4月生まれのガンメタなN-WGNCustomを飼い始めた。 16年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
  一生乗る気になった愛車! 眺めているだけで癒されます♪ でも、神さんからは、こんな役 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.