車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 12:01 
@kurapica  遅コメで申し訳ございません。退院おめでとうございます。ヤッパリ元気が1番ですからね。
 11/24 07:54 
@kiyoC4Picasso おはようございます、kiyoさんもご心配ありがとうございますm(__)m 昨日は私の実家へ顔出し、末っ子は二女と暴れ回る元気さでした(^_^;
11/12 12:50 位置
久しぶりの舎人公園(^_^)
10/22 08:49 
@BT1221
たっぷりとオタフクソースをつけて食べましたか?
マヨネーズは邪道です⁉
 10/22 10:46 
@kiyoC4Picasso 全部入りそばとチーズのそば2枚食べました。マヨネーズなしです。笑
10/14 20:37 
@赤のふじピカ さん

お互いにお疲れさまでしたm(__)m
私はもう少しかかりそうです。
10/14 20:18 
@赤のふじピカ さん

8:15頃小田原を通過しましたよ。
東京に20:43着です。
10/14 18:51 位置
仕事終わった!最後の名古屋飯は新幹線の中で(ToT)
 10/14 20:07 
@kiyoC4Picasso さん、投稿した時間からすると途中で追い越されたかな?(^○^)お疲れ様でした!
 10/14 20:32 
@kiyoC4Picasso さん、私の方が全然早かったです。おそらくkiyoさんの生息地を快速で通りすぎました(^○^)
10/14 13:51 
@気まぐれムッシュ さん

あんかけスパ、初体験!
10/14 13:49 
さすが、T社のお膝元 MIRAIがタクシーで走っているなんてΣ(゜Д゜)
10/12 22:34 
@てばさき
晩ご飯は早々に「矢場とん」に行って来ました(^_^)
明日のランチは何処に行こうか今から楽しみにしております(  ̄▽ ̄)
10/12 13:34 
これから2泊3日で名古屋に出張です(^_^;)
 10/12 22:07 
出張おつかれさまです!美味しい名古屋めしを楽しんでくださいね♪きしめん、台湾まぜそば、鉄板ナポリタン、みそかつ、濃いものばかり〜(笑
 10/13 11:38 
あんかけスパゲティに小倉トーストもあるでよぉ。
09/21 20:28 
@気まぐれムッシュ 秘密基地でもモーニングがあれば今日は寄れたのですが。。。マカロンさんも来ていたとは残念です(ー_ー)
 09/21 21:51 
「寄るっ」って言って下されば、モーニングでも夜食でもご用意ますよ(^^)v
09/21 18:08 
@kurapica すでに名古屋を過ぎました(^_^;)
09/21 16:45 位置
帰ります。(;_;)/~~~
 09/21 17:36 
@kiyoC4Picasso ぅわ、もう帰られてますか?
09/21 11:53 
日帰り、大阪出張中。
今回も秘密基地に寄れる余裕無し。゚(゚´Д`゚)゚。
 09/21 19:07 
昼過ぎにマカロンさんが秘密基地に来られてましたよ、ニアミスですね。
09/12 10:49 位置
テスラの展示会?
09/04 17:12 
今週もTV番組でピカソをで見かけました。
「渡辺篤史の建物探求」から
08/15 11:03 位置
プールではなく、グッジョバ!!
これは親の体力がが必要なアトラクションが多い…(´Д`)
08/13 15:20 
@赤のふじピカ
他の県とかも、まとめて一大ご当地グルメ自販機パークを作ってくれると嬉しいのですが^_^
08/12 21:56 
今日、丸ノ内線東京駅近くで見つけた
変わった自販機?
富山県の旨いものはここで買える(^◇^)
 08/13 00:29 
@kiyoC4Picasso さん、こういうアンテナショップもいいアイデアですね!初めて見ました。(^o^)
08/07 06:25 
@sahi_mori  対岸にいらっしゃっていたですね? 私は江戸川区花火大会を観ておりました(^_^.)
 08/07 06:59 
@kiyoC4Picasso さん、いらっしゃってましたか!我が家は伯父が向こう岸にいるのでいつも越境してます(^-^)/
プロフィール
「@kurapica  遅コメで申し訳ございません。退院おめでとうございます。ヤッパリ元気が1番ですからね。」
何シテル?   11/23 12:01
2013年9月にPicassoを売ってしまったので しばらくはレンタカーとカーシェアリングで過ごしますが、 気持ちだけはまだ、Picassoに乗っております...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
益子会長 あなたは クルマ だけでなく ミツビシファン まで 減らす 気 ですか ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 10:45:54
あ~あ、ついに超えちゃった~?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 22:30:56
【辛口】(#゚▽゚)ノΨケッケッケ【日産・・・名車を潰さないで】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 23:16:44
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
カーシェアリングで良く借りる一台です(^_^;)
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
家族のために乗り換えました。沢山の候補車の中から家族の意見を聞いて最終的に選んだクルマで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.