• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

GTをエステで帰りは・・・・・・青いGT♪

こんばんは。
だいぶん私自身風邪の方も良くなりつつあるのですが
SBホークス連敗中・・・・・
何だかへこみます(悲)
今週末ヤフードーム行くから応援するぞ!
がんばれ!

今日・・・でなくもう昨日かな?
アメディオ号をポリマー加工のメンテの為
蛍の光が流れて来る時間に
Dラーへ行って参りました。

よろしく!と言って帰るつもりでしたけど
噂の2台・・・・
ショールームにちゃんと展示してあるじゃないですか♪

スポルティーバですねGTは。
それなりに好いですけど、
アメディオ号は中が赤い・・・・COOL♪
ま、同じボディカラーなので新鮮味が無かったのかも。

そして、今度はブレラ。
近づいていくと、噂通りお尻が・・・・丸い。
そして、全体をいつものように
ボディに穴が開くほど眺めて見ました。

私の個人的見解・・・・・
皆さんスイマセン・・・・



私、結構好きです♪

特にリヤの“デップリ”としたお尻。
迫力があります。
よくよく考えてみると
私は、『ルノー5ターボ』とか『ランチアデルタ・インテグラーレ』
という長さが短くて幅が広い車が好きだったんで・・・・・
そしてフロントマスクも159とは違い纏まっていました。
ドライバーズシートも天井が低くて3連のセンターパネル
gtvぽっくって、いい感じでした。(159といっしょだけど)

SA10Pさんの気持ち分かりました(笑)

でも、誤解なきよう・・・・
GTは今でも大好きです!

展示車は3.2V6でした。
ショールームなのにエンジン掛けて貰いました。
結構、いい音してたな♪
いい眼の保養でした。

ま、今私、買えませんけど(爆)

あっ、それはそうと代車は・・・・・
GT(デモカー)でした♪
色もデイトナブルー!
とてもカッコイイです!
一時はこれでもいいかなって感じです(笑)


ブログ一覧 | アルファGT | クルマ
Posted at 2006/04/11 02:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2006/04/11 03:01:35
『中が赤い』コレですよね、コレ♪
コレにやられた人には
赤ステッチぐらいじゃまだまだ(笑)

Brera気に入っちゃいましたか。

コンセプトカーのデザインがあまりにも鮮烈かつ強烈な美しさだったので比較してしまうのでしょうね。

そりゃ、どうがんばったって、コンセプトカーのほうが全然デカくてスタイルいいですもん。市販車の寸詰まり間、ぼってり感を責めたらかわいそうですね。

それにしても代車がデイトナGT。いいですね♪
私的には久々に147のTSをぶん回したい。
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:52
そうです!
お互いレッドレザー同士!
ステッチぐらいじゃ・・・・・!

ブレラが気に入ったというか
合格点って感じです。

でもGTが一番♪

TSねぇ・・・・
恋しいですね・・・・・
でもJTS私、結構気に入ってます(笑)
2006/04/11 11:02:15
ポリマー加工ムーブメントが来てますね。
ボクもヌラヌラしたいなぁ。

しかし、代車がGTとは・・・・
うちのディーラーでは「当たり」でプントだったと思います。
コメントへの返答
2006/04/11 23:45:25
そうですね。

ガラスコーティングを筆頭に・・・・

私の場合、納車時からポリマーですから
今回、定期的な1年ぶりのメンテって感じです♪

たぶん、コーティング終って、Dラーで乾かしている状態かな?

明日、引き取り予定です♪
2006/04/11 12:02:20
二台あると代車は出ないwwwww
ヒドスwwwww
ブレラコンセプトが最強!
のワシにとってはそれこそ
興味の対象外だったんやけどねぇ。
カタログの引き伸ばし写真に
騙されてます(苦笑)
ショートホイールベース好きのワシにとってはアメさんの意見に禿同ですわ。
とは言うものの、GTもスパイダーも良い。
ってか、むしろGTの方が出来がいいと思う。
で、でもなのですよ。
この説明できないところがもどかしいんですけどね(苦笑)

コメントへの返答
2006/04/11 23:49:34
分かってます。
GTは別で・・・・
ブレラはまた別・・・・・♪

いい悩みじゃないですか(笑)

ジックリ考えれば好いかと。

・・・・・・ジックリね♪
2006/04/11 15:45:36
↑sa10pさんのコメントを簡略すると…
『体重落とさないといけないのは分かってるけど…プリンがやめられないの~!!』ってコトと同じということですね!(笑)

ブレラ自体を『あり』か『なし』かといえば基本的に『あり』だとは思いますよ!

イイと思う部分は人それぞれででOKでしょ!
ビジネスチックに言えばメーカーサイドも常に同じターゲット層が相手では売れ行きが頭打ちになるからね。。。

『アルファをどう乗るのか?』っていうスピリットが共有できればなんでもアリだよね!(笑)

多分1年もすればこのみんカラにも『ブレラ』チームできるだろうしね(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 23:54:33
仰るとおりです!

どこまでも心身共にセレブなロメ吉さん・・・・

いつも恐れ入ります(笑)

でも、ブレラ似合うの一番・・・・・

ロメ吉さんかも

ボディカラー、ちゃんとゴールドありますよ(笑)
ロメ吉さんの為かな?

うん、似合うと思います♪
2006/04/11 21:36:09
1年経ったらリキュードグラス加工をしたいと思っています。
水玉はできませんがその方が水玉汚れはできないし^^;
ブレラは、お尻が好きですが、
フロントのブレラ顔がやっぱり好きではなさそうです。
マイナーチェンジした156の方が好きなブレラ顔かもしれません。
代車がGTなんてすごいですね!
明日お台場に星を見に行ってくるので
その帰りに本物のブレラを見てこようと思っています。
コメントへの返答
2006/04/11 23:59:37
へぇーーー!

最近は色んなコーティングがあるんですね♪
私もDラーが勧めなければ・・・・・

でも、今はコレが無いと生きていけません(爆)

GT代車・・・・同じ車ですけど
微妙に乗り味違います♪

なんか、代車の方が好いような(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アメディオ tamaさん  こちらこそ宜しくです♪」
何シテル?   10/25 20:23
アルファは、降りました。しかしイタ車からは、離れられず・・・ アバルト595コンペティツォーネに乗ってます。 やっと覚えました。車の色。グリジオ・カンポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TricolorDay-S 皆さんありがとう~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 22:32:36
まいこらんど2(仮) 
カテゴリ:アルファGTに関するリンク
2005/08/09 22:22:32
 

お友達

どーぞ
お待ちしております♪




62 人のお友達がいます
こぐぷーこぐぷー * まぐろ経済まぐろ経済 *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 299299 *
澤 圭太澤 圭太 コギっちコギっち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
毒蛇の毒が血清されたと思ったら、サソリからチクリと刺されあっという間に猛毒が・・・595 ...
アルファロメオ 156 ストロベリー号 (アルファロメオ 156)
156Tiです。 博多でヒラヒラと走ってます。 でも気軽に声でもかけて下さい。 201 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
新世代アルファ。これがアルファ…びっくりの連続です。 2015年12月26日に降りまし ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI CooperS Park Lane 乗るたびに・・・ 味があるみたいです♪ 2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.