• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tobusaのブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

桜舞い散る道の上で

桜舞い散る道の上で良い場所見つけちゃいました!!







なんとも幻想的な空間です。




夜もまた良し。



またこの場所へ行きたいです。
Posted at 2017/04/25 00:15:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!

年度末

年度末年度末でバタバタな今日この頃です。


ここ最近全然乗れてませんでしたので
気分転換に家族でドライブへ。


この車がきてから今日が初の長距離デビューです。


出発時の良い天気もつかの間、結構荒れてきました。



お腹も空いてきたので気になっていたところへいってみると、



残念! タイミングが悪かったです。








気を取り直して違うところへで。






あ---満足!! 年度末、つかの間の休息でした。


Posted at 2017/03/11 14:48:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!

遅ればせながら、、、

遅ればせながら、、、


遅ればせながら、
最近ハマってしまった映画があります。


初めて見ました。楽しい!!



仕事から帰ってきて続きを見ようと思ったら、
いつものことですがリモコンが子供のしわざで見当たりませんでした。
探している時間が結構バカになりません。

さんざん探してコタツの中に発見!!
家電は小型化になり便利になっていきますがリモコンがないと何もできなかったりします。
もうこりごりなので、自己責任でリモコン紛失防止システムを導入しました。
バイクの余っていたセキュリティーパーツを使いました。




改造は自己責任ということで。

これで安心です。
ゆっくり続きを楽しみたいです。
Posted at 2017/01/16 21:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

新春 初ドライブ

新春 初ドライブみなさん、

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



天気も良く、路面状態も良かったので子供とマッタリドライブしてきました。



本当にこの時期とは思えないくらいの良い天気でした。


今年もいろいろなところに行くぞ ! !
Posted at 2017/01/04 18:26:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!

2016 鈴鹿サーキットへ行ってきたよ

2016 鈴鹿サーキットへ行ってきたよ
早朝、いざ鈴鹿へ!




インター降りたコンビニで休憩。




初めて鈴鹿サーキットの観覧車に乗りました。コワイ、、、




今日はどこへ行こうかなぁ。




NSX fiesta の準備も始まっています。




観覧車を降りたらサーキット内へ移動。喜んでいるみたいです。












NSX fiesta オープニングパレードの始まりです。




ここでランチタイム。大人でもカレーライスは辛かったです。




新型とご対面!




何か悩んでいる様子。




乗ってしまえ!




いざ サーキットへ。








嬉しいです。ドキドキです。




言葉も出ません。




先導車についてコースを2周します。












「うぉー」 しか叫んでいなかったような気がします。












助手席カメラマン2周目第1コーナーで、寝てしまいました。




あっという間の1日でした。大満足です。感謝、感謝。

Posted at 2016/11/09 00:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換中...」
何シテル?   07/11 11:16
busaです。 よろしくお願いします。   NSXと決めていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
さらにライフスタイルを変えてくれました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
子供が生まれて悩みに悩んだファミリーカー
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
ライフスタイルを変えてくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.