• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

安い!

安い! 111円…マジ??

って思ったら…軽油専門店の看板が(爆)

うちの部長に言わせたら「軽油111円も信じられん…」とこぼしておりました・・・。

部長の愛車80ランクルのディーゼルですからね(^^;
ブログ一覧 | 仕事中にて。。。 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

ハッチから。。
.ξさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:53:43
確かに・・・軽油で111円は高いですね~~~

今ハイオク157円ぐらいですか。
でも冷静に考えると、10円上がっても40リットル入れて400円ですかぁ~~~チリも積もればマウンテンですかねぇ~~

コメントへの返答
2006/08/19 09:19:42
ハイオク高いところでそのくらいでは?

私が152円で入れてます。

週末はレギュラー価格でハイオク可…今日給油予定ですヾ(≧∇≦)〃

確かに10円だと微々たる物ですが…それで2回給油すれば一回の食事代が(爆)

日々節約です♪
2006/08/19 08:43:24
高い!(ばこ
σ( ̄。 ̄) オイラ船舶免除受けてるから

なんちゃら税がかからないので、35円?
引きくらいで軽油入れれまつ。

当然の事ながら、車には入れれませんが。。。
繰り返しますが、船専用ですよ!(わら
コメントへの返答
2006/08/19 09:20:58
船舶免除ってのがあるんですね。。。

それだとずいぶん安い♪

セレナに入れてみゆ?(わら

スクリュー付けて船だと♪(わらわら
2006/08/19 11:49:45
え!!!
あのエロワゴンって船だったんですか!!!? わらわら
コメントへの返答
2006/08/19 12:52:00
おぉ。。。エロワゴンって言うんだヾ(≧∇≦)〃

覚えとこ。。。〆( ̄ * )かきかき
2006/08/19 12:08:29
↑ (゜∇゜ ;)エッ!?

エロワゴンだったの?
コメントへの返答
2006/08/19 12:52:23
命名されたらしいです。。。(ばこ<エロワゴン
2006/08/19 12:13:22
上の二人!(`□´)コラッ!
エロワゴンではありません!

一般的なミニバンです!
カーテンは付いてますが。。。(謎

ティッシュも取りやすい場所に
ありますが。。。(ばこ

予備のテッシュも積んでますが(ばこ
でも、普通のくりゅまヾ(≧∇≦)〃
コメントへの返答
2006/08/19 12:56:02
多数決でエロワゴンと命名されたようです♪

カーテンもついてるし♪予備ティッシュも完備♪床寝も出来るって事で(謎)

なのでエロワゴン決定でつヾ(≧∇≦)〃 (ばこ
2006/09/16 21:05:42
この景色どこだろ~!?
ってずっと気になってたんですが、わかりました!!
196号線でしょ!?
この交差点左折したら壬生川駅があるところですね。
僕の生まれ育った町です、そこ。
今治出張だったんですかね!?(^^)
コメントへの返答
2006/09/18 22:08:10
場所正解です♪

この時は西条から今治に行ってました。

壬生川…よく仕事で行きますよ♪周○病院前の薬局や共○病院の所の薬局など色々と…(^^;

県内なら何処でも行きます♪

先日一歩間違えたら…松○町でしたが(わら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トラブルその後・・・ http://cvw.jp/b/130242/39811863/
何シテル?   05/22 14:58
愛媛に住んでる真面目な会社員のはずです・・・。 最近車もどうでもいいかな…と思いつつやはりいい車に乗りたい衝動は抑えられず…。 …洗車バカと言われるのは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛媛komachi 
カテゴリ:日常生活
2006/05/19 17:36:48
 
Hartge Japan 
カテゴリ:車その2
2005/06/14 10:20:15
 
Arqray 
カテゴリ:車その2
2005/06/14 10:17:41
 

お友達

よろしければどしどし誘ってくださいまし♪
退屈はさせません♪他人に危害も加えません♪(なんだそりゃ)
67 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
JIN☆JIN☆ * ラウダラウダ *
イーハチナナイーハチナナ シュナウザーシュナウザー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F20からの乗り換えです。 久しぶりにセダンに乗ります! のんびりまったりノーマル車 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
久しぶりの白い車♪ 今回はノーマルで乗り続けるのが目標!(ぇ さてさてどうなるやら・ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
Golf4GTIから乗り換えちゃいました♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
衝動買いした車でした♪ 良い車ではあったのですが…ディーラーサンの対応が悪かったのが玉 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.