車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
白老サーキットフェスティバル(昭和車ミーティング&走行会)にいってきた
峠ではちらほらと雪の便りが来ている北海道ですがそんな中でもサーキットイベントに招待をうけ参加してきました。





トラブル車両が出た際に対応するため寒いので搬送車で行きます!










その他にも多数、初開催にもかかわらず数多くの車両が参加していました。
展示だけのイベントとは違い走れるのでオイラはこの様なイベントの方が好きです。



会場は雨が降ったりやんだりでしたが路面に水が溜まる程でもなく走るのには支障が無い程度






なぜだ~!





雨が止んで虹をバックに



今回はサーキットを走る目的ではなく、会場に来ていただいた方のためにセブンの女子席に乗ってサーキットを走り楽しんでもらうたの協力と言う形での参加で、もちろん同乗走行なので全開でサーキットを走る事などせずに流す程度のスピードです。
尾根遺産を隣に乗せて走る!という夢のような企画に喜んで参加しましたが、オイラは6人ほど隣に乗せて走りそのうちオッサンばかり5人 あとは元・・・(笑)





同乗走行の模様普通に流して走ります
29分50秒よりゼロヨンの模様こちらは2速が入りにくくて苦戦します。皆さん早え~よ(笑)


イベントの最後はコンテストの結果発表と景品のじゃんけん大会



じゃんけん大会でオイラは最後勝ち残りお菓子セットをゲット!

皆様、お疲れ様でした。

搬送に車を積んで帰る頃には誰も居なくなり最後に皆さんにちゃんと挨拶が出来ずにすみません
(´・ω・)スマソ



ウトナイの三ツ星デブカツをして6時に帰宅
搬送を戻して荷物を片付けここに書き込む気力もなくなり就寝(笑)

今回招待していただいた白老カーランド様ならびに参加された皆様ありがとうございましたそして、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 09:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 10:57:46
お疲れお疲れ(*゚▽゚)ノ
安定の『なぜだー!』と
安定の『おっさんホイホイ』
安定の『お菓子ゲット』
安定の『返りにデブカツ』

予定調和のいちにちwwww
コメントへの返答
2016/10/10 23:16:34
ありがとう
そうそう、安定のなぜd・・・ん?
安定してはいけないことですwww
2016/10/10 11:29:13
お疲れ様でした〜(^o^)/
寒かったけどみんなが楽しめるイベントでしたね♪

相変わらずベルトの端でバシバシされてますね〜
どんだけドMなん?(笑
残り少ない今シーズン、また次回よろしくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/10 23:20:44
お疲れ様でした~
寒さのため雨よけのために持っていったジャンバーを着てしまいました(泣)

ベルトで叩かれるのはヘルメットを被っているのでモノ足りませ・・・じゃなくて、痛くありませんwww

そろそろ、セブンもシーズンオフですね
2016/10/10 18:42:21
どうも、お疲れ様でした(^^)

赤いベルトパチパチが、まるで仮面ライダーのスカーフのようですw

もし来年もあったら、横乗せてもらいたいです!
女装したら乗せてくれますか?(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:35
お疲れ様でした~

ベルトよりもヒゲに当る風に違和感を感じました。
そろそろ剃ろうwww

女装ってポークビッツをちょん切るの(FBネタ)
2016/10/10 19:24:18
昨日はお疲れ様でした。

とっても楽しいイベントでしたね~

来年はもっと楽しめるかもね。
コメントへの返答
2016/10/10 23:26:13
お疲れ様でした

走ることが出来るイベントは楽しいですね。

また次回もよろしくお願いします。
2016/10/13 11:55:57
はじめまして、行きに搬送の後ろ
走ったり前走ったりチョロチョロ
していた黄色い車に乗っています。

危うくトラブルが出た車両に
なりそうでした
韋駄天sevenさんの紹介で
搬送のお世話になるところでした。

近況報告みたいなコメントすみません

しかし、間近でスーパーセブンの
走っているところを見れたのは
良かった。
かっこ良かったです。

来年も参加したいです。

お疲れ様でした。


コメントへの返答
2016/10/13 20:14:14
こんばんは
お疲れ様でした。
まさか韋駄天さんの知り合いだったとは(笑)
あの搬送はトラブルが出た際に使うために持ってきたものですので使っていただいても良かったのですが問題が無くてよかったですね

また、何かの機会に一緒に走りましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モリモリモエレミーティングに行ってきた http://cvw.jp/b/1302484/38313738/
何シテル?   08/01 16:58
徳名希望です。車メインの話の為こちらに引越してきました。 入手してから10年になるバーキンケントからバーキンBDP に乗り換えました いい年をして...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
北海道のヨーロッパ車にお乗りの方大歓迎
89 人のお友達がいます
GV☆GV☆ * ファクトリーお猿ファクトリーお猿 *
dai象dai象 * つばさっちつばさっち
☆よっけ☆よっけ shun。shun。
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)
BDPエンジン搭載車
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
25000円で販売中
バーキン ケント1700 バーキン ケント1700
峠(支笏湖) 時々サーキットとツーリング
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
通勤快速車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.