• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

最期の白老カーランド

今月で白老カーランドが廃業になるため最後の走行会に参加してきました。

サーキットの経営事態は健全なのですが白老町(?)で太陽光発電のパネルを設置するため立ち退きコースの取り壊しが決まっているので、再オープンは絶望的な状況です。

昭和45年にオープンしてわずか3年で閉鎖 
長らく休業して平成14年に再オープンして再オープンの頃は何度か走り、あまりの路面の悪さに好んで走ることを敬遠していましたがオーナーが何人か変わり路面も少しずつ改修され、セブン仲間がオーナーになり我々もイベントでお手伝い等で白老を走ることが多くなり楽しく感じられる様になったのに閉鎖が決まり残念でなりません(泣)

駄菓子菓子

せっかく走りに来たので楽しみますよ~!


















本日集った面々
この後も一杯きました



1本目



2本目



お昼は焼肉
食べきれない量でした




3本目
うりー氏同乗



4本目



5本目
0-400対決!



6本目

いつものように動画は未変臭ですwww

遊びたくてS字では遊んでいて何度かスピンをしています
動画を撮っていないときにも回っていましたwww

本コースでドリフトのデモランをやったり0-400をやったりと楽しい1日でした



デモランの際にコンクリートウォールにテールをヒットさせて取れたリヤウィングの戦利品残骸





で、最期にじゃんけん大会でじゃんけんに勝つと野菜がもらえました



何故か参加者全員もらえたwww

ここで本日は解散

本日参加された皆さんお疲れ様でございました
また、遊んでください。

最期に
オーナーのwさん、スタッフの方々白老カーランドの運営お疲れ様でございました
そして、我々を楽しませていただきありがとうございました。


HSP・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/01 21:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白老ガーランド
KEiTAさん

さよなら、また走れる時が来るまで…
朝帰りのお爺ちゃん☆さん

LAND ROVER LABORA ...
yagさん

やっとシーズンイン
asageさん

最後の白老カーランド
ばっふぁろさん

儀式してました
BBぶらぼーさん

この記事へのコメント

2017/10/01 21:45:57
おつかれさまでした!
さすがセブン、124では絶対に無理な速度域での曲がりでした!

そしてスピンがクセになりそうですw
コメントへの返答
2017/10/01 22:34:35
お疲れ様でした

君ももっと変態の世界に来ないか?WWW
2017/10/01 22:47:42
お疲れ様でした♪
天気も良くて楽しかったですね~

SCL今シーズンで終了は残念です。
皆さんと遊べる場所に来シーズン期待です。
コメントへの返答
2017/10/02 23:00:05
お疲れ様でした~
本当、楽しかったですね

閉鎖は残念ですが次に期待して待っていましょう(笑)
2017/10/02 09:14:46
おつかれさまでした。
ドタキャンすみません…
楽しみにしていたので最後走りに行けず残念です(つд⊂)
コメントへの返答
2017/10/02 23:02:08
こんばんは

事情が事情だけに仕方ないです
大事にならなかったのが何よりでした。

落ち着いたらまた、ツーリングでも行きましょう
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@万屋 お早うございます我々も間もなく集合して向かいます
現地ではよろしくお願いします(^∇^)」
何シテル?   07/16 05:35
徳名希望です。車メインの話の為こちらに引越してきました。 入手してから10年になるバーキンケントからバーキンBDP に乗り換えました いい年をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

北海道のヨーロッパ車にお乗りの方大歓迎
99 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * smile238smile238 *
aoy@maaoy@ma HataHata
札幌まー札幌まー 普通のkazz普通のkazz

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)
BDPエンジン搭載車
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
25000円で販売中
バーキン ケント1700 バーキン ケント1700
峠(支笏湖) 時々サーキットとツーリング
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
通勤快速車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる