• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

本当なんだ!信じてくれよ~ その2

お友達から誘いを受けて今日は女子席に乗ってドライブに行ってきました。



輪厚パーキングエリア集合でしたがオイラ達はその次の三沢パーキングエリアで他の皆さんと合流して出発!

駄菓子菓子




高速道路を走行中に搬送車のタイヤがバーストヽ(´Д`;)ノアゥア...

高速道路を降りて近くのスタンドで場所を借りて何とか走れるようにしてタイヤ屋さんに向かいます。
白老町にあるタイヤ屋さんでタイヤ交換をしてもらい安心して走れるようになりました(´▽`)アリガト!



で、やってきたのが先週 走り納めをしたはずの白老カーランドですwww

目的は



来年の8耐参加予定の車両のシェイクダウンです。

皆さん交代で代わる代わる乗ってみての感想は好印象のようで走ってみてトラブルも無く来年の8態に期待が持てますwww

そして、今回はケータリングつきで



主食




ドリンク

営業時間一杯の5時まで走り続けシェイクダウンは無事に終了
ドリンクを3杯も飲んでお腹がタップンタップンなので夕食もとらないで現地解散して帰路につきます。

真っ直ぐに帰るのもアレ(どれ?)なのでマザーズ



デブカツ
レットフラッグを無視したGV(仮名)君

今日もしっかり楽しみました。
皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜の季節ですなぁ
まつり屋さぶりさん

久しぶりに山へ。
アル@道北。さん

オヤジの開放日☆
北ノre-zentoさん

HSRを走って…
のり@S660RAさん

おはよんです
まッサンさん

セントラルサーキット 完全ウエット
昌太朗77さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:22:56
読んだ瞬間消えたよ!(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:57:02
えっ?
何が消えたの?何もしてないよ???
2017/10/09 22:26:01
おつかれさまでした&今日も遊んでいただき ありがとうございました!

先週走れなかったぶん 今日はお腹いっぱい走らせていただきました(о´∀`о)

ちなみに奥さんが 脱水症状で 救急車沙汰になった方を思い出すたび「はらたつ!!」と申しておりますまw
コメントへの返答
2017/10/09 22:59:55
お疲れ様でした~
無事に帰れたようですね

今日はいろんな意味でお腹一杯になりましたwww

まあ~それだけ元気なんで心配いらないでしょうwww
2017/10/09 23:01:36
ごめんなさいm(_ _)m
それはうり〜氏のブログの話です。(笑)
なぜここに書き込んでしまったのか?
コメントへの返答
2017/10/10 00:23:44
確かに読む前に消えていたね
2017/10/09 23:34:29
おつでした!
前に乗ってたC2は社外足回りだったので、
純正ネコ足は初でしたw
スタッドレスタイヤもナメてましたしw
走り終わると良い足回り感な車でした(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 00:27:57
お疲れ様でした
昔乗っていた206はローダウンしていたので純正の猫足は初めて
この年代のプジョーも猫足でいいんだったけ?
2017/10/10 10:31:51
先日、ワの白いスタリオンで運転中(栗山らへん)、セブン軍団とすれ違いましたよ~(●^o^●)
ダレもコチラを観ていませんでしたケド^m^
コメントへの返答
2017/10/10 22:33:47
こんばんわ
見かけたのは日曜日ですか?
栗山近辺で見たならオイラの仲間の方たちです。

オイラのスタリオンをよく見ていたので見慣れていたのでしょうねwww
2017/10/10 19:38:51
赤旗虫(つд⊂)

ドリンク3杯も飲んでいましたか、さすがですw

本日の晩御飯もTKGでした(謎)
コメントへの返答
2017/10/10 22:35:08
ドリンクは3杯飲んで最初の1杯目は途中で継ぎ足しましたからねwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@万屋 お早うございます我々も間もなく集合して向かいます
現地ではよろしくお願いします(^∇^)」
何シテル?   07/16 05:35
徳名希望です。車メインの話の為こちらに引越してきました。 入手してから10年になるバーキンケントからバーキンBDP に乗り換えました いい年をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

北海道のヨーロッパ車にお乗りの方大歓迎
96 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * 愚かな札幌の元バーキン乗り愚かな札幌の元バーキン乗り *
影プロ影プロ * スカイドッグスカイドッグ *
札幌まー札幌まー * nottenotte *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)
BDPエンジン搭載車
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
25000円で販売中
バーキン ケント1700 バーキン ケント1700
峠(支笏湖) 時々サーキットとツーリング
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
通勤快速車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.