• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tak.@元痛車乗りのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

君は何のフレンズ?

君は何のフレンズ?おつかれさまです。

いや~何か勢いでけものフレンズ ジャパリパーク甚平(2017夏モデル)
を買ってしまったが何時着るんだろうw
Posted at 2017/08/22 19:31:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月21日 イイね!

昨日の

昨日のおつかれさまです。

とりあえず昨日取り付けた物の写真撮りました

ん?何処って?トランクの上に黒いのがあるでしょうw

ってことで、昨日の炭素さんの正体はD-SPORTSのCFRP製トランクスポイラーでしたw

取り付けは前日に下準備をしていたおかげで
1時間かからないぐらいで出来ました♪

まあこれでボンネット以外はフルエアロ化ですかねw

後、適当に何枚か撮った画像はこちら







Posted at 2017/08/21 19:34:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月20日 イイね!

炭素

炭素付ける予定は無かったんだけど6月に予定外の収入があったんで衝動買いしてしまったものw

とりあえず簡単に取り付け出来て見た目も変わったんで
仕事より汗だくで作業したかいはあったかなwww

あ、全体画像はあまりにも車体が汚いので
そのうち洗車したら写真撮るよw



Posted at 2017/08/20 12:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年08月19日 イイね!

明日は

明日はおつかれさまです

明日はふつうに休み
なので、昨日2ヶ月前に注文したローブさんのパーツが届いたので
天気もよさげだし、ひさびさに車いじりでもしようかと

Posted at 2017/08/19 20:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

弐おつかれさまです。

とりあえず連休後、3日連続定時で
自分の時間を有意義にすごしてるTak.ですw
まあ帰宅してから寝るまでの間に時間があるってのはほんと良いもんだ
(来週の予定みたらまたえらい事になってたけど、もう少しのがまんだ)

さて、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのメカニック&ワールドの弐巻が出てたので
前回、一巻買ったからやっぱ弐巻も買わないとって事でねw
Posted at 2017/08/17 19:13:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 趣味

プロフィール

一度IDを削除しましたが再び登録しました。 元フランドール・スカーレット仕様の痛車でしたが 現在は腐痛のランサー乗り でしたが、 2015年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本こちらからはお誘いいたしません。
※例外は除く
・初期登録の時のお友達
もしくはオフ等でリアルにお会いした方
16 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ねこえもんねこえもん
ししーししー しげ,しげ,
だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981 カフィ@ただしカフィ@ただし

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤快速w 購入時オプション ・パールホワイト ・ブラックインテリアパック ・アップグ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
良き腐通車でしたw
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.