• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

とうとう、いっちゃいます♪

とうとう、いっちゃいます♪ とうとう逝っちゃいます♪
BP弄り最後の大物です。
写真、ぼかしすぎましたが、わかっちゃいますよね♪
取り付けは来週です!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:26:52
ぬぉ!

こりは・・・金餃子では・・

いいにゃ・・・グスン・・
コメントへの返答
2006/04/08 22:30:40
そう、金餃子です。
今日、大きいの2個、小さいの2個、ディラーに届きました。
でも、お金がありません(笑。
支払いどうしよう・・・。
2006/04/08 22:28:05
金餃子だ・・・笑
コメントへの返答
2006/04/08 22:34:04
ディーラーから「今日届いたので、見に来てください」と言われ、見に行ってきました♪
でかいダンボール箱4箱ありました。交換後、家に置き場所がないです・・・。
2006/04/09 01:03:45
憧れの金餃子ですね~♪

羨ましい!!次はぜひ、金餃子ほしいです(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 01:19:38
こんばんわ。
ご無沙汰してます。
ようやく念願の金餃子を手に入れました♪
(でもやっぱり高いです。支払いが・・・)
取り付けたらパーツレビューもアップしますので、是非見に来てください。
あつやまさんも金餃子、是非一緒にいっちゃいましょう!!

2006/04/09 01:43:07
いっちゃいましたね~|壁|▽ ̄)))チラ

ナカ~マ♪
コメントへの返答
2006/04/09 11:06:07
ども♪
いっちゃいました。ナカ~マですね。
これも去年の第一回銀オフでピボさんの金餃子つきB4を運転させてもらったおかげ?!です。
2006/04/14 23:32:19
美味そうです。。(爆
おいらも食べたいですが。。
その間におわん変えないと、食べられませんでした。。^^;
コメントへの返答
2006/04/14 23:52:11
こんばんわ♪
usitokoさんもおわん変えて大きな餃子が入るようにしましょう!

ちなみに早く装着したレガに対面したいんですが、異音クレームの処理もしてもらっているので(フロントウィンドウの脱着するそうです)、日曜日までお預けです。
なので、日曜日に餃子パーティー開催します(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BG5→BH5→BP5 3台全てA型を乗り継いできました。 今年から4年間、アメリカでの生活が始まります。 BPレガシィは3月に手放してしまいましたが、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん、お友達になりましょう♪
気軽に”ポチッ↓”っと、どうぞ!
34 人のお友達がいます
LEGACY STILEGACY STI 120sec120sec
Force GVBForce GVB こってぃーこってぃー
あり蔵あり蔵 シロクマのマサシロクマのマサ

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2004年1月登録のA型Spec.Bです。 BG→BH→BP全てA型を乗り継いできました ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.