• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

potiのブログ一覧

2006年11月23日 イイね!

無事終了

ようやく車検が終了しました。
ラジエター等を交換したのですが、予想していたより、安くしてもらえて出費も少なく済み、これでまた安心して乗れるようになりました。
Posted at 2006/11/23 19:53:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

復活

メインパイプの交換が終わってやっとグラシアが、復活しました。
部品代も中古の部品がたまたまあったので、38,000円ですんでほっとしました。
Posted at 2006/10/13 18:11:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月08日 イイね!

トラブル発生

トラブル発生今日グラシアに乗っている時にアクセルを踏むと、突然排気音が爆音になりまして・・・
いったい何が起きたのか路肩に止めてみてみると、なんとエンジンルーム内でメインパイプがちぎれていていました。
このトラブルを直すまでしばらくは、乗れなくなってしまいました。
Posted at 2006/10/08 17:59:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月01日 イイね!

ついに自己記録更新

ついに自己記録更新先日池原ダムへ行ってきました。
そこでついに自己記録更新の60UPを釣り上げました。
Posted at 2006/05/29 21:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月26日 イイね!

今年初めての琵琶湖

今年初めての琵琶湖昨日今年初めて琵琶湖にバス釣りに行ってきました。
その結果は42cmの1匹に終わりました。まあ釣果は納得はしていませんけど、風が強い中なにごともなく帰宅できたのでホットしています。
Posted at 2006/04/26 22:16:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

友達から聞いて登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

今後とも宜しくお願いします。
3 人のお友達がいます
camry183camry183 NOBU@MCV21WNOBU@MCV21W
eriinueriinu

愛車一覧

トヨタ カムリグラシア トヨタ カムリグラシア
とりあえず正面から写しました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.