車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
日立の海って 青いんだ日立市で だしてる 動画 見て

初めて ここら辺の海が青いってしった

ねずみ色と思ってたし

それ砂の色だったのか?

波打ち際は砂とまざって ねずみ色に見えるんだねきっと 
あ~そ言えば フェリー乗って 日立沖 通ったとき 見たんだった
もう忘れてる やばい 2015年9月のことなのに


茨城県日立市内のすべての海水浴場を、ドローンで撮影しました。

再生時間:1:09

投稿日:2016年7月15日




Posted at 2017/02/23 07:50:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
初めてのTC1000樹稀君が来れなくなちゃったのは凄く残念だったけど

超楽しかった〜〜

初めてTC1000走行会に参加しちゃった💕

コクピット川越さん主催 自分は初心者クラス🔰







今日のために昨夜も飲み会のそこそこに退散して幼児並みの速さでご就寝

朝気持ちよく目覚めて窓の外を見ると何か白い

さすが筑波山のてっぺん凄い霜がついてるよ〜〜って眺めてたら

何か違う 雪!(◎_◎;) これ雪だよね

慌てて外に出たら車真っ白 路面カチカチツルツル
写真の道路なんだけど雪じゃ無いんんです氷‼️きっと放射冷却で雪がカチコチになってる すげ〜٩(๑>∀<๑)۶わーいスケートできる〜〜

って喜んでる場合じゃないTC1000に7時30分までに行かなきゃならないのにどすんの〜〜

って心で焦ってのんびり美味しいコーヒー飲んでましてけどね

朝日が出てきてやっと走れそうって事でおっかなびっくり出発

日陰とか橋の上とかまだまだ雪や氷だったけど何とか無事サーキットまでたどり着きました

受付ギリギリセーフ

その後は走るだけだからって思ってたんだけど

とにかく風が強くて寒い寒いさむ〜〜〜い 順番待ってるあいだ肩こりました

走るとはちょうどいい感じにあったまるんです

タイムはさておき 超 超走るの楽しかった ただただ楽しかった 本当楽しい💕 これはいけない事をしてしまったかも

後悔しました(T . T) はー

Posted at 2017/02/19 22:54:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!
初めての雪遊び事の始まりは
娘ちゃんが久しぶりにボードやりたいな〜〜って
つぶやいた事
孫っちも2歳になったし
連れて行ってもいいかな〜〜って思ったの
どうせなら温泉だよな〜〜💕金曜日の夜なら宿取れちゃったし
運転手兼孫守りのお役目をいただき
いざいざ沼尻温泉へ出発‼️!!!





雪ジャンジャン降ってるし

のんびりゲレンデ到着そり遊び

ボードは明日のお楽しみ

よっしゃ楽しむぞ〜って張り切っていたのに
何て事でしょう1番雪国楽しみにしていた娘ちゃん

温泉堪能した後

頭痛を訴え熱計ったら40℃‼️ぎょぇ〜〜〜〜
やばいインフルか?
翌日も38.9℃ もう諦めて救急病院行くしかないね
調べたら会津若松市にしかやってる病院が無くて

行くしかないよね んでギリギリ12時5分前に到着検査して
インフルじゃ無かったぉ 一安心 ホー
まっすぐ帰るのも何だし直ぐそこにお城もあるようだし見に行っちゃうか


結局何しに行ったのか分からないけど
まあ楽しんだかな
孫っちのソリデビューは出来たしね
Posted at 2017/02/12 21:48:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
ラリーオブ嬬恋2017 2/3-52017年全日本ラリー選手権

14年ぶりにスノー戦 これはもう見に行かなきゃでしょう

きっと バンビーも走るはず!!!(って彼の追っかけしてる割には何も情報が無いという)

はりきって 去年のうちから 宿手配して いざいざ~~~

って 確認のため宿に電話したら

「えっ えっ え~~~~~~っ」

何かの勘違いで宿が取れてませんでした

そこで引き下がるisamiじゃないよ なんとかして~って

違う宿探してもらって 無事宿泊できたと言う

ところが 今度はリザルト見て がぁ~~~ん!!! 番場彬の文字が無い







悲しみのあまり テンション下がりっぱなし

が 

しかーし isamiの思いは天に届いた~~~

バンビーに 偶然会えるという 超ラッキー

テンションマックス 寒さもふっとぶ

ここぞとばかり 丸干し乾燥芋無理やり渡してルンルンでした~

次はどこで会えるかな~


んで 移動中のラリー車両の前を走る場面があって 嬉しくて手を振ってたら
近づいてくれたから 写真を撮ろうと構えたけど 手振れがひどすぎてまともに撮れてなかった

サービスパークにも行ってきたんだけど 雪の壁にヒットして痛々しお顔の車両沢山



あっ そうだ 今回の0カー篠塚さんだった じーちゃん頑張るね~









それと~
携帯電話なくしてきました ピンクのガラ携 見た方ご連絡を!!!!!!!!
Posted at 2017/02/06 07:35:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
どうせなら 温泉に行きたい
久しぶりに引っ張り出すのは大変((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

娘ちゃんがボードやりたい~~って言い出したものだから出してみた(●´∀`●)

いろんな物出さないと掘り出せない

おーーーーーっ やっと出た

うーん錆びてる💦

ワックスかけなきゃ駄目だよね ٩(๑`^´๑)۶



行くとしたらあたしゃ孫守りだろうからショートスキーでいいよね(ง •̀_•́)ง
って
病み上がりなのに 何考えてんだ
isami
Posted at 2017/01/29 13:08:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@hari:NB8 SYARINか~日曜日那珂の方に行く用事があるからよってみようかな!!お昼頃いるの?」
何シテル?   02/23 15:10
isamiです。よろしくお願いします。 車やバイクはただ乗るだけです。メカオンチ ロードスター乗ってみたいってだけで購入しちゃいました知識は皆無です NA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
isamiさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 15:14:41
薔薇の会に皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 07:09:49
事故報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 22:53:37
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーに乗ってみたいとずっと思ってました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.: ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤メインの働き者 内職の荷物を運んだりしなけりゃロドちゃんでいいんだけどね デミち ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86ちゃんと180君 180君は息子の愛車ドリドリ君です 86ちゃんは・・・・・たま ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
季節がいい時だけ遊んであげる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.