車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
原チャ治った〜〜💕
原チャ治った〜〜💕 8月の台風一過の次の日
あれは そう 8月17日だったよな


お遊びの帰り道

Dioちゃんが 山側道路で疲れちゃったみたいで動かなくなっちゃった

きっとベルトが切れたんだってみんなは言うけれど

ちょっと遠出したから

疲れちゃっただけだと思い次の日もエンジン掛けてみたけど走らない(T ^ T)

あーやっぱ 壊れたのね

それからというもの雨の日ばかりでDioちゃんが相手にされることもなく

しかしこのままではかわいそう

とても忙しいおがちん様に連絡を取って直してもらうことに

たまたま10日空いておりました💕嬉しい

バラしてみたらベルトが粉々 もう本当にこれ 何粉?薄力粉?黒いからそば粉?

なんとおがちん様ベルトの在庫持ってるそうです

家に取りに行ってちょいちょいって直してくれました



しかし

2ヶ月も放置してたのであちこちが汚い事怒られてしまいました
錆も出てるし
ライトは曇ってるし
ボディはくすんでるし
ガソリンは入ってないし
朽ち果てるだろうって激おこプンプン丸でした

まあ   なんだ  いやいや ごめんなちゃい
10月11日から通勤に使うから 磨いとくよ!!!!!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:32:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:56:57
今回はベルトだけかな?
ついでにウェイトローラーを変えてもらうと走りが変わって面白くなりますよ。
コメントへの返答
2016/10/12 07:21:06
うふふふふ
駄目ダメだめよ~
そんなこと言っては
原チャなんだからおとなしく乗りましょう
2016/10/11 20:08:02
良いなぁ原チャ通勤。
毎朝片道14kmを約1時間掛けて通勤中です。
正直自転車より遅い(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:26:42
毎日朝早くに出勤ですから(片道3.3キロを6時半には家を出てます)
何で行っても時間は同じなんですが
むしろ ヘルメットかぶったりグローブはめたりバイクのほうが時間かかります
天気のいい時はバイクもどきでもいいから
乗りたくてネ~
2016/10/12 04:59:17
よかったですね、直って(^^♪

あの日から、そんなに放置されていたんですね
月日が経つのが本当に早すぎます(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 07:28:51
そうなんですよ
車も有るとついついそちらの方が便利で
原チャ放置しちゃいます

月日が過ぎるのが早すぎて
困ります

もうそろそろ新年会のこと考えるようですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「isamiは今日 勤労できることに感謝しながら働く日なので毎年11/23は出勤です( T_T)\(^-^ ) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00010000-wmap-soci 寒くなるって 皆さん 気をつけてね」
何シテル?   11/23 07:50
isamiです。よろしくお願いします。 車やバイクはただ乗るだけです。メカオンチ ロードスター乗ってみたいってだけで購入しちゃいました知識は皆無です NA...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
isamiさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 15:14:41
薔薇の会に皆さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 07:09:49
事故報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 22:53:37
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーに乗ってみたいとずっと思ってました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.: ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤メインの働き者 内職の荷物を運んだりしなけりゃロドちゃんでいいんだけどね デミち ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86ちゃんと180君 180君は息子の愛車ドリドリ君です 86ちゃんは・・・・・たま ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
季節がいい時だけ遊んであげる
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.