• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

吉野家コピペ(サイド7Ver.)

コチラのブログでコメ返したとおり、久々に吉野家コピペ。

昔はオイラもいろいろ考えたな~
と思い出し、自宅PCを漁ってみました。

ありましたよ、旦那w
お暇なら見てちょうだい♪

昨日、サイド7行ったんです。サイド7。
そしたらなんか赤やら白やらモビルスーツみたいのがい~っぱいいるんです。
で、よく見たらなんかモビルスーツ開発中なんて垂れ幕に書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、モビルスーツの開発くらいで普段来ないサイド7に来てるじゃねーよ、
ボケが。
モビルスーツの開発だよ、モビルスーツの開発。ジャブローの地下で十分じゃねーか。
なんか肩に大砲付けた戦車みたいのもいるし。普段戦艦落とされまくりだから今頃開発か。
おめでてーな。
「よーし熱核融合炉の出力大きいからビームライフル持たせちゃうぞ~」とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、ザクマシンガンくれてやるからビームライフルよこせと。
モビルスーツの開発ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ライバル社の開発陣といつ喧嘩が始まってもおかしくない、公国軍に採用されるかされないか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと近寄って技術盗んだれと思ったら、キャリアに寝てた白い奴が起きあがって、
額のバルカン撃ちながら向かって来るんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「額のバルカン」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
お前は本当に「額のバルカン」で敵をやっつけたいのかと問いたい。問いつめたい。
小一時間問いつめたい。
お前、「額にバルカン」付けたいだけちゃうんかと。
モビルスーツ通の俺から言わせてもらえば今、モビルスーツ通の間で最新流行はやっぱり、
MS-06S、これだね。
MS-06S。これが通の乗機。
通常の三倍の速さで敵に近づく。通信機能も向上してる。これ。
で、サラミス撃沈。これ最強。
しかしこれを使うと通常の三倍以上で燃料を消費するという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人はMS-05のスパイク無しの左肩でザクアタックでもしてなさいってこった。

やっぱりガンダムネタかよ…(;´∀`)
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 00:39:30
あ~ダメだ、カラダが反応してしまう…w

これを高嶋ちさ子に読んでもらいたい…。
コメントへの返答
2006/04/11 00:45:57
反応しました?w
あと一ネタありますが、そちらは後日。
(;´∀`)

高嶋ちさ子、想像するだけで(・∀・)イイ!!
2006/04/11 00:50:58
ストライク!

ザクマシンガン・・・渋いね
ヒートホーク・・・もっと渋いね(コレで脳天をかち割られたら痛そうな希ガス)
コメントへの返答
2006/04/11 00:56:15
喜んで頂けましたか?w

今見て昔は暇だったんだな~と
正直ワロタ…(;´∀`)

痛さ感じる前に蒸発しそうな希ガス…
2006/04/11 01:26:03
MS06シリーズは最高傑作でしょう~

Zにも後継機が出るくらいだし・・・

クラッカー投げて、マゼラトップ砲をぶっ放したい今日この頃です(爆

コメントへの返答
2006/04/11 01:34:18
うんうん、1年戦争での戦略を
大幅に変えた兵器ですからね。

ぶっ放す時はオイラにもお声掛けを。
ザクバズーカ持ってはせ参じますw
2006/04/11 08:02:45
「吉野家コピペって何??」だったのでグーグルで調べてみたら、即解説が出てきました。

「お前は本当に「額のバルカン」で敵をやっつけたいのかと問いたい。」・・(笑

当時のロボットって頭腕足、全部に固定兵装付いてるのがトレンドでしたもんね~(^^;)ガンダムは腕足についてないだけマシなのかもw
コメントへの返答
2006/04/11 20:54:35
うんうん、ロボットがヒーローじゃなくて
兵器って扱い方されてる、初のアニメ。

オイラの中ではそう位置づけされてます、
ガンダムは。

やっぱりガンダムは(・∀・)イイ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大西洋青軍団  (´∀`*)ノシ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【起動動画有り】ユピテル レーダー探知機の取付け OBDⅡ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 22:51:31
スマホでスマートループ接続設定 for DoCoMo Android4.0~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:44:21
色んなカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 19:00:45

お友達

来るモノ拒まず,去るモノ追わず

コチラからお誘いすることは少ないですが
よろしくお願いします。

P.S 極力コメントのやり取りできる方キボン
173 人のお友達がいます
ゆーSpec.BゆーSpec.B * あつりんあつりん *
千葉のtomo千葉のtomo * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
チェロ.チェロ. * しげ,しげ,

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
納車になりました。 初めてのマツダ車,思っていたより(・∀・)イイ!!感じです。 ○納 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
フォレスターからレガシィへ帰ってきました。 久々のNAですが未だ馴らし中。(^^ゞ 色も ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
現在のレガシィの前に乗っていたクルマです。 今では信州で第二の車生を送ってます。 オイラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.