• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

さぁーって・・・何買おうかなぁ~。

こんばんは。寒い中チャリこいで帰ってきたニョキです。


さてさて、前々から言っていたレーダー探知機ですが姉に問いかけたところ・・・

「あれって必要なくね?別にいらないし・・・。」

っということで残念ながら購入計画は撤廃です。本人がいらないって言ってますし別にいいか(笑)

さて、このことで予定金額の15000円が浮きました。

1万を貯金に回すとしてもまだ5000円はあります。なので何か買おうと思います。

さぁーて何がイイかな~。マフラーカッターも良いし、ウインカーポジションキットも良いなぁ~。




・・・ゆっくり考えますしょうかね(^^ゞ



さて、明日ちょっとBRZ見てきます。
ブログ一覧 | 近況報告 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:37:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:41:54
こんばんは、ニョキさん^^)。

寒い中自転車、ご苦労様でっす。

マフラーカッターいいんじゃないですか?
いっその事、マフラーいっちゃいましょう♪

風邪、具合良くなりました?

今、イイね付けれないので後でイイね付けときます。
コメントへの返答
2012/02/11 21:19:39
こんばんは(^^

寒い中での自転車は酷でした(笑)

マフラー本体も交換したいんですが、パワーダウンと金銭的に・・・・(泣)なのでマフラーカッターで我慢です^^;

風邪は今のところ良くなりましたL(^^L

お気遣いありがとうです^^
2012/02/11 20:52:32
こんばんわ。

まあレーダー探知機という類のものは御用になってから初めてそのありがたさに気付くものですからね(^^;

違反で1万2万とられるならお守り代わりでもいいので同じ金額かけて探知機買ったほうが何か納得いきますよね(^^
まあ安全運転に徹している人には無用の長物ですがw

小物で買って良かったと思ったのは「ダミーランプ」。

確かカーメイトから出てたやつですが自分が買ったのはセンサーが暗さを感じると一定の間隔で点滅、振動を感じると点滅を繰り返すタイプです。

ダミーとしての役割はもちろん、夜に目につくワンポイントさも気に入ってます。

ちなみにダミーだけではなく本物のセキュリティも搭載してますがw
コメントへの返答
2012/02/11 21:24:23
こんばんは(^^

レーダー探知機は確かに捕まってからありがたみが分かるものですね^^;

同じ1万、2万出すならレーダー探知機買ったほうがお得ですからね^^

おお~ダミーランプってあのダッシュボード上に置いて夜間相手を威嚇するあれですかぁ~。

確かに純正だとあのメーターの中の赤丸一個だけがずっと点滅しているだけですから良い感じですね^^

検討してみます(^^)
2012/02/12 16:37:36
何を買おうか迷っているとき、すごくワクワクしますよね!

BRZを見に行くんですか!!
気になります♪

感想を聞かせてくださいね☆
コメントへの返答
2012/02/12 21:12:37
確かにそうですよね^^

実際に買う事じゃなくて選ぶのが楽しいんです(^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@2358さん 通勤で5000キロはかなり走りますね(^_^;)私はそれ程走らない予定なので広い視野で見てどちらが良いか考えて決めようと思います。 」
何シテル?   08/22 21:42
スバル XV(GP7)とトヨタ ヴィッツ(SCP10)を走らせております。 年中不定休でまったり活動しているニョキと申します。 「車はただの道具...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

四国・中国地方リベンジ旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 07:58:53
四国旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 07:58:39
帰省 Vitz Ts in 鹿児島 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 12:57:01

お友達

スバル車が好きな方、運転が好きな方、旅が好きな方、酷道険道に興味のある方は特に歓迎です!

※一言申請・マナーが守れない方、意味不明な方や、VIP系とか車高べたべたや純正設定色以外の変な色の車は個人的に無理なのでお断りいたします。
104 人のお友達がいます
かずとよかずとよ * たにやん!!たにやん!! *
T-MagicT-Magic * 痛風おやじ痛風おやじ *
xリミテッドxリミテッド * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
正真正銘の私の初マイカーです! 免許を取る前からレガシィ等のスバル車に乗りたいと思って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初年度登録からもう18年を迎え走行距離も10万キロを越えた事もあり、廃車に出そうとさ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ムーヴが来る前に家にあったファミリーカーです。 ヴィヴィオと迷って広さをとってミラを契 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
※名義変更・ナンバー変更が済んだので我が家を旅立ちました。 家族車です。基本的には日頃 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.