• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 20:40 
@2358さん お疲れ様です^^)急に寒くなってきましたね~・・・冬は冬で良いのですが如何せん寒さがですね(´・ω・`) 私の財布の中には小銭しか入ってませんよ(笑)
11/20 14:56 
今日は寒い(外気温10度)部屋も寒いし、歩いて用事を済ませに行くのも・・・どっちとも中々過酷・・・、冬は好きですが苦手です。
 11/20 15:10 
@ニョキ さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
寒いですね~
財布の中にも補填よろしくお願いします♪
11/16 13:42 
一般道で、早く帰りたいという身勝手な理由で170キロで暴走していいのだろうか?
しかも、その時のドラレコ映像を自慢気に送ってくるところがまた…
やっぱり距離を置くことにしよう…。
11/05 20:55 
@フィットVTEC4WDターボさん こんばんは^^)そうですか・・・住んでいる地方ではガソリンエンジンの方のXVは時々忘れた頃に見かけるといった感じで大抵はハイブリッドの方が多いように感じます。
11/04 14:53 
ドライブしてて見かけるXVって大抵がハイブリッド・・・ガソリンエンジンのXVってそう見ないですね。
 11/04 20:11 
昼の会社の同僚がガソリンのXVのってますよ…黒いやつ@ニョキ
11/03 12:39 
今回もお礼という事で何時ものスバルにて純正オイルに交換。

その時に向こうが症状に気付いてくれて保証修理になるところが発覚…こういう時に正規ディーラーでやってると対応してもらえるからイイね( ´ ▽ ` )
11/02 14:56 
うーん…来週あたりが見頃な予感…まだ今日はかなり上の方しか紅葉してなかった(泣)
11/01 18:17 
明日は朝から紅葉見に行こうかな。
10/31 11:09 
XV、多分リコール該当だろうけどリコール作業って言っても何するんだろうか…でも何となく混みそうだから、早めにオイル交換だけしておこう。
10/29 13:23 
@かずとよさん こんにちは^^)オーディオ付きの代車は良いですね♪しかもUSB対応機種(^^)こっちは何時も借りている代車が大抵オーディオなしなので羨ましく思えます。
 10/29 13:26 
@ニョキ くん こんにちは!確かに珍しいし、奇遇にも元使ってたオーディオと同じ機種というのがなんとも。ましてムーヴだし、ビックリですヽ(・∀・)
10/27 20:51 
XVのマフラー交換したー♪

マフラーボルトを緩めるのだけは何時ものDでやって貰ったけどそれ以外は全て自分1人でしたから凄く達成感ある(*^_^*)

試乗した感じも聞こえなかったマフラー音が聞こえてきて良い感じ(^^)凄く悩んで買ったけど、大満足な買い物でした♪
10/27 16:17 
諸事情につきXVのタイコを外しました(ぉ
いいボクサーサウンド(意外にドコドコ言ってる)を奏でてますが、近所迷惑な音量ですw

ただもうタイコは外したくないです(´Д`)
10/26 16:43 
XVだけど1ヶ月で5000キロ走ってた(^_^;)1ヶ月で5000キロ乗ったのって相当前な気がする・・・。

オイル交換しないといけないけどスバルって何故かオイル交換高いんだよなぁ・・・まぁ量販店でも同じ位の値段だけど・・・もうちょい安いと交換しやすいね。
10/25 10:54 
ヴィッツのラジエターキャップ破損しました(´・ω・`)思えば最後に変えたのって何時なんだろう・・・。
10/25 10:01 
@move175さん こんにちは^^)本当10系ウィッシュは完成度が高かったと思います。もう時代がああいう車を求めてないのか減ってきてますよね…本当残念な事です。アイシスはまだ売ってますがこちらも何時…私はダークブルーマイカのアイシスが好きでした。
10/23 22:58 
@eっす!さん こんばんは^^)良い車だっただけに生産終了は惜しいですね・・・それにしても本当背が低いミニバン(?)って少なくなりましたね。今の時代やはり背が高い方が売れるので仕方ないのでしょうかね・・・。
10/23 18:17 
トヨタウィッシュがいつの間にか生産終わってた・・・初代の後期が本当に好きで何度もカタログ見てたなぁ・・・思えば良い車だった。

同時期に販売してるアイシスもプラタナグレードが好きで、まだ販売してるけど何時生産終わってもおかしくないね・・・。
 10/23 18:35 
@ニョキ さん!
こんばんは☆
ウィッシュ良い車だったのに残念ですよね…
私も初代の後期は本当にカッコ良かったと思います!
雪国の私からするとアイシスは四駆の2Lが無くなったのが残念です(^^;
オデッセイも背が高くなりましたし、ロールーフ系のミニバンが減ってきてますね(ToT)
 10/24 13:16 
@ニョキさん 自分もウィッシュは好きな車の1つで10系後期は自分もカタログ持ってます(笑)個人的には特にX"Aero Sports パッケージ"のブルーマイカメタイックが一番好きでした♪車もCMも好きでしたから、本当に残念です(>_<)アイシスは中期プラタナが好きです☆
10/22 13:45 
@kokorotiさん こんにちは^^)あっ自衛隊前のスズキの白スイスポ帰ってきてましたか。

スイスポは随分前に32に乗った以来なので、どんな感じになったのかとターボとMTの相性がどんな感じか気になりますね。
 10/22 15:38 
@ニョキ ターボは欧州車に比べると大人しめでしたが、踏むと結構凄いです。
音も国産車にしてはいい音してました!
MTで自動追従付いてるのはいいなー
10/17 20:41 
@かずとよさん こんばんは^^)横に付けるのは流石ですね!横は相手もまさか付けてるとは思わないでしょうし・・・序でに天井にも付けたら煽る方も煽れなくなるかもしれませんよ(^_^;)
10/17 20:25 
@eっす!さん こんばんは^^)前は付けてる人多いですが後ろはまだ少数ですね。カメラの存在があると分かると離れていきますのでステッカー等は効果あると思います。煽ってくる人は恐らくベンツやBMWとかなら煽らないでしょう。車で態度を変えるのは事故の元ですので止めて欲しい物です。

プロフィール

「@2358さん お疲れ様です^^)急に寒くなってきましたね~・・・冬は冬で良いのですが如何せん寒さがですね(´・ω・`) 私の財布の中には小銭しか入ってませんよ(笑)」
何シテル?   11/20 20:40
スバル XV(GP7)とトヨタ ヴィッツ(SCP10)を走らせている、年中不定休でまったり活動しているニョキです。 「車はただの道具ではない、相棒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

四国・中国地方リベンジ旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 07:58:53
四国旅行① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 07:58:39
帰省 Vitz Ts in 鹿児島 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 12:57:01

お友達

中々内気な性格でこちらから申請する事があまり出来ません・・・なので申請頂いた方が嬉しいです(´・ω・`)

※一言申請・ネットマナーが守れない方、支離滅裂な方や、VIP系とか車高べたべた、純正設定色以外の変な色の車は個人的に無理なのでお断りいたしますのであしからず(_ _)。
106 人のお友達がいます
Tourer2014Tourer2014 * ☆けんちゃん☆けんちゃん *
JつのJつの * 痛風おやじ痛風おやじ *
ぽぽろん231ぽぽろん231 * かずとよかずとよ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
正真正銘の私の初マイカーです!(カスタは親名義だったので・・・) 免許を取る前からレガ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初年度登録からもう18年を迎え、走行距離も10万キロを越えて車検時の交換部品も多くなっ ...
ダイハツ ムーヴカスタム カスタ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
※1年以上乗らなかったのでもう今後も乗らないだろうとの事で来年2月か3月に廃車予定です。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ムーヴが来る前に家にあったファミリーカーです。 ヴィヴィオと迷って広さをとってミラを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.