• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月28日

新城行ってきました

新城行ってきました 土日に渡って開催された全日本ラリー第7戦
新城ラリーに行ってきました。

自身、3回目の観戦となった新城ですが
期待にたがわず今年もまたレベルアップされてました。
とくに桜淵公園のレイアウトは過去2回に比べて
随分機能的になっていて、観戦しやすかったです。
ギャラリーの多さがより一層盛り上がりを強調していて
お祭りのような楽しい印象を与えてくれました。

また、昨年はちょっと嫌な思いをして
批判めいた記事を書いたのですが
それを関係者が読んでくれたのでしょうか?
(ご面識はありませんが、okidokiさんの足跡がありました)
今年は見事に改善されていて申し分ありませんでした(^^)
私のようなイチ観戦者の声もしっかり聞いてくださる
主催者の姿勢がとても嬉しかったです。
これからも素晴らしいラリーを作ってくださることを期待します。

あと個人的な感想ですが、保井選手の笑顔が見れたのがよかったかな。
去年はもう声をかけることも憚られて、そっと帰りましたからね(^_^;)
普段、雑誌やwebで優勝シーンなんかを見ますけど
あんなに嬉しそうにしてる保井さんって初めて見た気がします。
それだけ内心様々な思いがあったのではないでしょうかね。
まだシーズンは続いてますけど、ひとまずお疲れさまでした。
関連情報URL : http://shinshiro.jugem.jp/
ブログ一覧 | Rally | 日記
Posted at 2009/09/28 22:36:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2009/09/28 22:51:52
お疲れ様でした!!

おおお!
プロフ画像が!!!(驚)

これはどういう駐車場なのですか?
コメントへの返答
2009/09/29 00:19:50
これは泊まったホテルの駐車場なんですよ~
メディアの人とか関係者も一緒に泊まっていて
新井選手や篠塚健次郎選手も一緒でしたよ(^^)

このGRBはデモランに使った本物です。
競技車がホテルの駐車場に止まってるのって
帯広じゃよく見る光景ですよね(笑)
2009/09/28 22:59:38
大分盛り上がっていたようですね(^^
連休と上手くかみ合えば行けたかも、だったのですが(苦笑

保井さんは、某チームKでもお世話になりましたので、応援していますよ♪
いつのまにかサインも変わっていたし(^^
コメントへの返答
2009/09/29 00:21:02
自分は本州のラリーはこことマツダしか知らないですけど
観客が多いせいか、街中でやるせいか盛り上がり感は感じますね。

実は・・・
このボトルがウチにあったり・・・
2009/09/29 01:34:05
遠くから、お疲れ様でした。

楽しんでいただけたようで地元民としても嬉しいです。
また来年もお越しくださいね
コメントへの返答
2009/09/29 22:15:30
オフィシャルお疲れさまでした~
イベントとしては成功だったと思います。

ただ・・・今回もジャンプスタートあったみたいで・・・
何で2年連続で起こるかなぁ?
2009/09/29 01:37:59
お疲れさまでした。

本当にいい天気ですっかり日に焼けてしまいました(^^ゞ

空のボトル、記念に喜んでもらえて嬉しかったです。
(保井君のサイン入り)

しかし、すごく疲れました。
しばらく疲れは取れないかも・・・(歳なので)
コメントへの返答
2009/09/29 22:17:59
新城って寒いイメージがあったので
この日焼けは自分も想定外です(^_^;)
今回は日焼け止めも持ってこなかったし。

ボトルありがとうございました!
自分で持っておきたい気もあるんですが
寝込んで観戦できなかった子羊に渡すかもしれません(笑)
いずれにしろ大事に保管しますよ~
2009/09/29 12:18:19
プロフィールの画像が!?
この画像ばっかりに目が行くんですが・・・(笑)
羨ましいなぁ~

来年こそ新城に行く!!



予定にしてます・・・・
コメントへの返答
2009/09/29 22:19:34
特にコメントもなくそっとプロフ画像差し替えたんですが
意外と食いつかれますねぇ(^_^;)

新城に来られるのでしたら来年もここのホテルでしょうから、
こういう場面に遭遇できるかもしれませんよ。

鈴鹿まで自走で来れるなら、新城なんてあともうちょっとですよ(笑)
2009/09/29 14:48:21
あぁーターマックを観戦したい。
絶対、迫力ありますよね!!

ノリさん、V??
コメントへの返答
2009/09/29 22:21:24
ぶっちゃけると見ていて迫力あるのは断然グラベルです(^_^;)
これは両方見た人は必ずそう言いますね~
砂煙も無いし、グリップ走行なので見た目がかなり地味なんです。乗ってるとGが凄いんですけどね(経験談)
2009/09/29 20:50:09
観戦お疲れ様でした。
自分は観戦前に感染して断念という事をやらかしてしまいました。
行きたかったよぉぉぉ!
というココロを制止するのに、どれほどの努力を要した事でしょうw

昨年より改善された…っつう事は、今年はかなりの満足度だったんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2009/09/29 22:22:56
お疲れさまでした。
ん~、今回はついてなかったですねぇ。
いっそのことハイランドに行かれては如何ですか?
ヒサさん達も行くみたいだし。

プレミアムパスの値段はともかくとして、効能はそれなりにありましたよ。来年も買うかどうかは要相談ですが。

あ、そうそうお土産あるよ。いつ渡す?
2009/09/29 21:06:39
おつかれさまでした。
セレモフィニッシュまでが限界で、表彰式を観ずに帰路につきました。

シャンパンファイト観たかったなぁー

インプとツーショットもうらやましい!
コメントへの返答
2009/09/29 22:25:47
お疲れ様でした。

今回は表彰式もシャンペンファイトも全部公開だったので、時間さえ許せばたっぷりと堪能できたんですけどね。

ホテル、我々と違ったんですね?
ツアーの人達はみんなココだったんですけど。
2009/10/01 00:54:31
観戦、お疲れ様でした。

今年は仕事の都合で遠征を断念しましたが、来年こそは行ってみたいですね。
まあ、新城に限らず、一度は本州以南の全日本戦の観戦をしてみたいなと思っていますが。
コメントへの返答
2009/10/02 03:39:24
今年はRJもないし、遠征組が来るかな~と思って
ホテルも多めに押さえてたんですけど
実現しませんでしたね~(^^;

来年はRJと近そうな日程ですし、なかなか難しいとは思いますが、ぜひ一度は本州遠征に来てくださいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシィ乗り継いで3台目になりました。 WRC、全日本ラリー等の観戦記を色々書いています。 ブログ→リンクに掲載してあります。 横向き隊会員NO.00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2012 APRC Malaysian Rally 
カテゴリ:観戦記
2012/08/04 09:16:23
 
2010 WRC Rd.10 Rally Japan 
カテゴリ:観戦記
2010/12/22 22:05:40
 
2010 F1GP Rd.16 JAPAN 
カテゴリ:観戦記
2010/10/20 20:52:40
 

お友達

はじめての方は、まずはコメントや掲示板での
やりとりから始めましょう。
199 人のお友達がいます
赤レン赤レン * しろこしろこ *
すがピーすがピー * yahyah
くにーくにー きりん一番きりん一番

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
白のターボに戻りました。 2009年3月29日納車
スバル R2 スバル R2
フェイバリットエディション (スバル発売50周年記念特別仕様車) アジュールブルーパール ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生時代BG5GT-Bに憧れてましたが買えるはずも無く、 就職してから必死に金貯めてBH ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分のお金で買った車。 初めて乗ったスバル車です。 1999年12月26日納車~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる