• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2008MSCC東京ラリー 動画

完全に他人のふんどしで相撲を取ります(笑)

先週末行ってきた全日本ラリー選手権第5戦MSCC東京ラリー
同行したひであきさんが動画を撮ってくれたのですが
その編集が秀逸で(と褒め上げて無断転用の印象を薄める・・・)
現地で見たよりも迫力があるので(それもどうかと思うが・・・)
さっそく紹介させて頂きます!

なお撮影者を脅しておいたので、インテの保井選手、
スターレットの明治選手の動画もちゃんとありますので、
関係者(?)の方はお楽しみください(^^)


ブログ一覧 | Rally | 日記
Posted at 2008/06/16 20:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:16:46
本当によくできてますネ!!(笑)
短い時間でも十分『ラリー』が伝わってきますよ!!

こうして見ると、やっぱしダートラリー、見に行きたいなぁ~xxx
楽しみにしていた、高山の‘ハイランドマスターズ”もターマックになっちゃうみたいだし・・・(凹)

みなさんが行かれた今回の福島やラリホも遠すぎて(お金も休みも無いし)行けないしxxx(メガ凹)
コメントへの返答
2008/06/17 00:22:07
いや~本当に上手くまとめてると思います。
さすが群サイから動画提供のオファーが来ただけのことはあります(笑)

やっぱり挙動はグラベルラリーの方が派手で、観ている方も面白いですね。その分、きなこ餅になりますけど(^^;

全日本10戦中6戦ターマックというのは多すぎる気がします。半々の5戦ずつというのがギリギリの線だと思いますけどねぇ。
2008/06/16 23:25:22
こんばんはぁ。

勝手ながら、早速リンクさせてもらっちゃいました。
(T@@T)>゛スンマセン

コメントへの返答
2008/06/17 00:17:58
作ったひであきさんの方を讃えてください。

私なんかまだ画像の整理もしてないというのに、彼はもうこれだけ作っちゃったんですから(^^;
2008/06/17 08:58:04
今回に限らず、もとじさんと同行してるモータースポーツイベントでは撮影班になってる気がするひであきです。
とりあえず、コレだけは言わせて(書かせて?)もらおう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに脅された覚えはまったく無いのですが(笑
編集の妙より、現地のステアを握ったドライバー方々のお陰デス。

※ここから関係者宛
動画の中で、キレイな動画で欲しいというのが在れば別途相談ということで。
YOUTUBEではあまり良い動画とは言えませんので。
(S●NYのヤツでは曲を無断で使ったので(#゚Д゚)ゴルァ!!と怒られ削除されました)
コメントへの返答
2008/06/17 22:11:47
>もとじさんと同行してるモータースポーツイベントでは撮影班になってる

いつの間にか、傍らにいる私は、声を立てない様にする癖がつきました(w

ようつべは画質が悪いのがタマに傷だよねぇ。
だけど不鮮明なだけに、却ってスピード感があるような気もします(^^;
2008/06/17 10:15:08
ダートラとはまた違った走りがいいですねー。

それにしても…

ひむか、行きたかった(ToT)
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:53
ここのギャラステは珍しくコーナーアウト側に観戦ポイントがあるんですよねぇ。
コーナーリングスピードもそこそこあるので迫力ある画が撮れるんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシィ乗り継いで3台目になりました。 WRC、全日本ラリー等の観戦記を色々書いています。 ブログ→リンクに掲載してあります。 横向き隊会員NO.00...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012 APRC Malaysian Rally 
カテゴリ:観戦記
2012/08/04 09:16:23
 
2010 WRC Rd.10 Rally Japan 
カテゴリ:観戦記
2010/12/22 22:05:40
 
2010 F1GP Rd.16 JAPAN 
カテゴリ:観戦記
2010/10/20 20:52:40
 

お友達

はじめての方は、まずはコメントや掲示板での
やりとりから始めましょう。
199 人のお友達がいます
くにーくにー * 又サブ又サブ *
yahyah * GEN@GE6GEN@GE6 *
Tak.Tak. * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
白のターボに戻りました。 2009年3月29日納車
スバル R2 スバル R2
フェイバリットエディション (スバル発売50周年記念特別仕様車) アジュールブルーパール ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学生時代BG5GT-Bに憧れてましたが買えるはずも無く、 就職してから必死に金貯めてBH ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分のお金で買った車。 初めて乗ったスバル車です。 1999年12月26日納車~ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.