• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

久しぶりのYZサーキット

久しぶりのYZサーキット 強行スケジュールで、kawaiさんの車道楽走行会に飛び入りしてきました。

今回は、親戚の叔父さんを連れてきていたので、助手席に同乗してもらいながら走行しました。

タイムは
40秒026
とまた40秒切れなかった。

タイムは
http://kdr.jog.buttobi.net/hp/pc/zzz.htm
で紹介されていました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 10:27:58
どうもです!

久しぶりにR32で走られたんじゃないですか?

積車での運搬は大変だと思いますが、楽しめる車なので良いですよね♪
また、美浜御一緒しましょうね!!
コメントへの返答
2006/08/18 13:29:58
毎度です!

2月の美浜以来でした。

タイヤがスローパンクチャー状態なので、
無理せずに帰ってきました。

また、美浜行きたいです。すずしくなったら(爆)
2006/08/18 12:01:04
自分もサーキットで走ってみたいですね!
物置にカートが一台ほこりかぶってるんですが、たぶんもう動きません(><)
350sで?!
コメントへの返答
2006/08/18 13:34:15
こんにちは~。

サーキットはライバルがいると楽しいですよ。
350S対250tRS勝負しますか?
美浜サーキットあたりで!

15日は、Bクラスにエントリーしたのですが、
Aクラスにエントリーすれば良かったです。
もう少しライン取り勉強できてタイムアップしたでしょうから。

カートやりますか?

今度鈴鹿本コースにミッションカート乗りに行きます。
カートで200キロ出したら怖いでしょうね~。
2006/08/18 12:01:50
良いですね、YZ瑞浪。
暫く(5年以上?)あちら方面へは出掛けていないので、記憶の中からスピード感覚と走行後の匂いを忘れかけていますが、実際に行ってしまうと、昔の記憶が蘇りそうで・・・。
でも、明日のオフでは羊の皮を被って楽しみましょう(笑)。
コメントへの返答
2006/08/18 13:37:36
個人的にはもっと大きなサーキットに行きたいのですが、
15日は楽しめました。

排気音がやかましいためか、皆さんラインを譲っていただけて、快適に走れました。

でも、R32は1台もいませんでした。
ランエボ、インプ、ロードスターが多い印象でしたね。
FDがいなかったのは意外でした。
2006/08/20 12:26:32
この度は走行会の参加ありがとうございました。
今回Aクラスの方はベストで40秒切る方ばかりだったので、R32typeM35さんのタイムを聞いてBクラスとさせていただきました。
この時期に40秒フラットなら、冬場で39秒前半は余裕だと思いますよ^^
コメントへの返答
2006/08/20 13:18:27
ありがとうございます。

YZは、1年前にシェイクダウン状態で40秒フラットでしたので、今度こそと思いましたが、なかなか40秒の壁は高かったです。助手席に人乗せていたのもあるかもしれませんが。

また、リベンジに行きたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「金沢を約300キロの電池残量で出て、羽島のスーパーチャージャーに到着し充電。
スーパーチャージャーだと10分で約100キロ分充電とさすがに速いので、道中の急速充電は使う気になれません。
北陸道での35ステージアさんは、京都方面へ行かれましたね。」
何シテル?   08/20 11:18
我が家の愛車は、M35ステージア250tRSfourVとC24セレナ2.5LターボディーゼルとR32タイプMとベリーサとエブリィとシエンタとリーフとE51エルグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正タイプ カーボンスポイラー(メーカー不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:24:50
たかゆーさんのテスラ モデルS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:20:30
『なぜ、ベンチュリーは日本国内で販売できないのじゃろう?』疑問を伝授しようぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 10:06:58

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
R32スカイラインは、サーキット限定にし、M35ステージア(四駆ターボ)に乗ってます。そ ...
テスラ モデルS テスラ モデルS
完全電気自動車です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
17年7月に友人より購入しました。 7月16日にYZサーキットで撮りました。
日産 セレナ 日産 セレナ
ディーゼルターボ 4駆動 5ナンバー車 3列目はね上げシート ハイルーフ&サンルーフ 8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.