• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 17:26 
このお盆は、よく雨がふりますね。
帰ってきたら、ステージアで雨宿りしている猫が。危険なので、他所に行ってもらいました。
08/16 17:23 
今日は、自動車の名義変更の仕事で、前回はダンプでしたが、今回は、ユニックをさせていただきます。子供達は、こういう働く車は大好きですね。
08/15 17:47 
あま市の農業委員会に受理証明書を催促したら今日渡せるということになり、あま市へ。
雨降ったり止んだりと変な天気ですが、子どもを連れて墓参りに行きます。
ps
午前中は本人確認でテスラで行ったら、どこの車か分からないけど良い車ですねとブランド関係なくデザイン的なものですね。
08/14 21:24 
ブレーキとドアミラーウインカーを交換して帰ってきたステージアを洗車しました。
久しぶりに乗ると、良い車だと思います。
08/14 20:36 
【業務連絡】同志社大学の自動車部OB会が名古屋で案内来ましたが、桑名のゆるキャラグランプリの日で、無理です。
08/13 16:28 位置
今日は、午前、午後の仕事を終えて、岐阜の墓参りの後、岐阜の家に来ました。ネコはトラです。32GTR、洗車したいけど、暑いですね。
08/06 17:22 
司法書士会のたて干しが終わり、津から帰ります。
子供達にDVDを見せようとするも、セレナに入れたままだったのに乗ってから気づき、
妻から、「車が多くて大変ね(怒)」と言われましたが、エルグランドもセレナも好きなので、仕方ない。
08/04 23:07 
今日は、朝に雨が降り、道中のGSでテスラを洗車。GSの店員さんから、この車はなんですか?と質問を受けました。電気自動車ですが、スタイルが好評ですね。明日は、津の御殿場海岸でたて干しです。セレナではなくエルグランドで行くので、コーティングしました。意外と汚れがたまってたとのこと。
07/31 18:47 
今日は、空き家対策の三重県の会議に村上委員長と出席し、法定相続情報証明と職務上請求、伊賀市さんの先駆的取組事業を説明してきました。家族信託による空き家予防に関心があるとのことで、何かシンポジウム的な事業ができればと思います。移動は、会場が駐車場から遠いので折りたたみ自転車で。
07/30 16:33 
今日は、午前中、桑名で仕事の後、昼から、免許更新に。
見せられるDVDの事故と結果に違和感をいつも感じる。
ドラマ風に作るよりも、事故の例を数多く見せた方が事故の減少に役立つと思います。
07/28 23:50 
トヨタの報道の影響かテスラの質問を受けることが多くなって来ました。
今日はオプション。
ガラス製パノラミックルーフ
レザーシート
ウッドマットデコール
アルカンターラルーフライニング
レッドブレーキキャリパー
エアサス
ウルトラHi-Fiサウンド
後ろ向きシート
07/28 23:35 
今週は、津に、24.26.27そして今日28日と来ていました。今日も、桑名から東名阪に乗ると、四日市鈴鹿間が渋滞、亀山から伊勢関が渋滞と相変わらず津が時間的に遠い。
津でGSに寄り洗車を頼もうとするも45分かかるということで断熱。水洗いで良いから20分以内でして欲しい。
07/23 12:06 
充電中に、近くで用事を済ませる用と、電車で携帯用に自転車を買いました。妻には、家族用の自転車が来たとぬか喜びをさせてしまいました。
07/22 15:41 
今日も暑いですね。朝一から桑名で境界杭入れ。午後から岐阜の瑞穂市で杭入れにモデルSで。
ハンマーとスコップを入れ忘れて、カーマに買いに走りました。
07/20 21:31 
今日はバッテリーの残量が充電しないと帰れないレベルになり津市内の三菱さんに。デリカD5、クリーンディーゼルが出ていたんですね。燃費13は、うちのセレナのディーゼルと変わらない。環境対応は燃費に悪いのかな? ハイルーフのディーゼルターボ四駆セレナの魅力を再確認しました。
07/19 19:57 
今日は、テスラ モデルSにGPS測量機を積んで測量に。しかし、現場への道幅が1.8mしかなく、現場に入れず、右往左往していました。近くのコンビニでは、形が良いねと声をかけていただきました。嬉しいですね。納車から4ヶ月で1万キロ走りました。
07/16 21:08 
今日は、我が家にたくさん集まっていただきました。
車を並べて見て、ステージアに付けているフーガの19インチホイールとテスラ モデルSの19インチホイールが似ているのに気づきました。
07/15 13:05 
今日は、午前中の仕事の後、お昼は、郵便物を出しがてら資源ゴミ出しと布団の洗濯にステージアで。カーオーディオは、この車には力を入れたので、うちの車では一番です。
しかし、左前から異音が出るのに、ハンドリングは問題無し。これ、石が入り込んでいるだけのいつものトラブルかな?
07/14 12:50 
昨日は、充電を忘れたため、行く先々で充電していました。急速充電器と言いながら中速のタイプは30分しか充電できないので使えませんね。昨日の最後は、残電力2キロで名古屋の日産ディーラーに。先客のリーフの充電待ちのため1時間で100キロに届かず、帰宅時は、なんと0キロとカツカツ!
07/13 15:23 
多気に急速充電器あったのね! 志摩磯部の道の駅は、中速だったので、多気で充電したら良かった。充電器選びはなかなか難しい。

プロフィール

「このお盆は、よく雨がふりますね。
帰ってきたら、ステージアで雨宿りしている猫が。危険なので、他所に行ってもらいました。」
何シテル?   08/16 17:26
我が家の愛車は、M35ステージア250tRSfourVとC24セレナ2.5LターボディーゼルとR32タイプMとベリーサとエブリィとシエンタとリーフとE51エルグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正タイプ カーボンスポイラー(メーカー不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:24:50
たかゆーさんのテスラ モデルS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 20:20:30
『なぜ、ベンチュリーは日本国内で販売できないのじゃろう?』疑問を伝授しようぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 10:06:58

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
R32スカイラインは、サーキット限定にし、M35ステージア(四駆ターボ)に乗ってます。そ ...
テスラ モデルS テスラ モデルS
完全電気自動車です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
17年7月に友人より購入しました。 7月16日にYZサーキットで撮りました。
日産 セレナ 日産 セレナ
ディーゼルターボ 4駆動 5ナンバー車 3列目はね上げシート ハイルーフ&サンルーフ 8 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.