• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

サル走り復活。今日は袖森。

サル走り復活。今日は袖森。 今日は平日休みとなり前日から富士と意気込んでました。が!富士のライブカメラを見ると霧だか雨だかで視界ゼロ。諦めです..でもまだ袖森がありますね♪

平日の袖森への道のりは混みます。皆さんの仕事の横を遊びのエイトが通りすぎるのは恐縮ですね。袖森に到着して路面を見るとヒェーのウエット。前日の雨もあったから仕方ないか。4輪は5台程ですがウエットビビリの自分は1枠目はスルー。2枠目にしました。でも所々袖森リバーです。小心者運転で24秒とかです。

でも良い感じ。空いてるコースと少し寒い気温。30分が久しぶりに楽しかったですわ。今年は1月に1回、袖森を走って以来の2回目。いつもならすでに4枠(日)くらい通っても可笑しくなかったけど、今年は出遅れです。

そんなことで次回は土曜の富士RC。そして日曜にBRZを見に袖森の午前枠かな。またサル走りに戻りそうです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:58:55
袖森の川は恐そうですね
まだ未経験です

σ(^^)超晴れ男だから 11日も晴れでしょう〜
コメントへの返答
2012/02/08 19:27:23
川が近づくとアクセル抜きます(^^;
すっ飛んでお仕舞いだけは勘弁ですよね。

11日は袖森ですね。やっぱドライに限ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士でMINI FES http://cvw.jp/b/13032/40429216/
何シテル?   09/18 17:31
RX-8でFSWのレーシングコース、ショートコース。そして袖ヶ浦をクルクルと走行しています。コンマのタイムを削るよりも気持ちの良さでサーキット走行にはまってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メディア対抗ロードスター4時間耐久レースとマツダファンサーキットトライアル参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 04:43:47
夏季休暇 ~白山白川郷ホワイトライン・安房峠旧道~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 01:42:29
大磯ロングビーチでビートル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 21:01:48

お友達

クルマの趣向、普段の事が合う方どうぞ。
33 人のお友達がいます
okatatsuokatatsu * 新エゾラ新エゾラ *
とよゆきとよゆき SHU@8SHU@8
アミカアミカ ミセガワミセガワ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2005年4月に納車されました。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
通勤用でイタ車。大丈夫かな? 一応アバルトです。 無理せず乗っていこうと思います。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入しましたが事故で廃車となりました。
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
デザインに惹かれ購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.