• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ESSOオイル交換完了。

ESSOオイル交換完了。 最近サーキット走行が増えたので少し交換の頻度を変えたほうがいいかなと。そこで前回交換から約3000km、15.400kmでの交換となりました。これでも長すぎかな。オイルは前回同様、ESSOのSuperflo(10W-30 SM)です。

オイル 2.580円 エレメント 955円

実に一般的なオイルですがまあ大丈夫でしょう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/15 00:33:37
自分はランサーに乗っていた時は、サーキット走行前に交換してました。
熱負荷が高いターボだったので交換頻度を早めにしてエンジンにやさしくしてました。
お財布にはやさしく無かったですw
コメントへの返答
2006/10/15 07:27:38
そうですよね。
本来なら走行前に交換していた方が良いかも。やっぱりサーキットを走るのはお金がかかりますね。
でもその分、楽しいからいいかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GTと名のつくモーニングクルーズ代官山 http://cvw.jp/b/13032/40236652/
何シテル?   08/13 16:59
RX-8でFSWのレーシングコース、ショートコース。そして袖ヶ浦をクルクルと走行しています。コンマのタイムを削るよりも気持ちの良さでサーキット走行にはまってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夏季休暇 ~白山白川郷ホワイトライン・安房峠旧道~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 01:42:29
大磯ロングビーチでビートル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 21:01:48
日曜日はニューイヤーミーティングでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 22:15:35

お友達

クルマの趣向、普段の事が合う方どうぞ。
33 人のお友達がいます
RyouさんRyouさん * 街道狂児&#180;@センチメンタルなオッサン街道狂児´@センチメンタルなオッサン *
じつ@じつ@ * TerraTerra
新エゾラ新エゾラ okatatsuokatatsu

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2005年4月に納車されました。
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
通勤用でイタ車。大丈夫かな? 一応アバルトです。 無理せず乗っていこうと思います。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車で購入しましたが事故で廃車となりました。
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
デザインに惹かれ購入しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.