• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

二度とないマイライフ

二度とないマイライフ 気付けば今月初めてのweblogだっぺ。

「二度とないマイライフ」
今回のB'zの新曲ラストの歌詞なんすけど、
ほほーんと考えると1日1日無駄にできねーって思う。
「今日」はもう来ないし
「明日」があるなんて誰も知らない。
とにかく一日一日、一瞬一瞬を大切にするだけ。
こんな考え持ったのは老いた証拠だろう。

ってことで今日はB'zと大塚愛ちんのシングル発売。
無事購入しニヤニヤしております。
さっそく延々リピートと行きたいところだが
これから同僚から借りた「NANA」観賞するのでお預け。

映画はどんな内容か予備知識入れずに観るほうなので
”自分の中”で駄作にあたるともう大変。
チラシでも見てちょっと把握すべきだったか、とか
行った人の感想参考にしとくべきだった、とか
15分くらいくじける感じ。

だったら話のさわりだけでも知っとけや、と
おっしゃりたいのは重々承知しておりやす。
でもね、あぁここでああなるんだね、
とか知って観るのと知らないのじゃ
自身の感情の揺さぶられ方も違うしね。

大げさだって言われるかもしれないけど
そういう感情は人間だけのもの。
生きてるときだけのもの(ではないかも知れん)。
だけど使えるときに使っておかなきゃ
人間として損してる気分に思えるし。
そんな感じで今夜はどんな展開かこうご期待。

とか言いながら次男は40℃近い高熱中。
抗生剤飲ませて冷えピタ貼って処置。
寺は寺でShareで落としたファイルに
流行のウィルス入ってて感染だよ・・・。
ワクチン当てながらDVD鑑賞かいっ!

ブログ一覧 | B'z | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/04/11 23:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックステップ様にカニ!巨大いも! ...
彰さんさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

過去に乗ったクルマ達の写真発見
えすろっくんさん

箱根仙石原TRG
ろこ☆さん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いしますねー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私に非があるなら、私みんカラ辞めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 12:26:08
le grand 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:11:30

お友達

仲良くしてください
74 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 やま@栃木やま@栃木
haya103haya103 TOMANITOMANI
hidemi1300hidemi1300 sionsion

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
東日本大震災の影響で注文から納車まで約5ヶ月かかりました。 2011年9月~
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ディーラーで一目惚れして ムーヴの車検にあわせて買い換えました。 2005年12月~
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
2002年12月~2005年12月の3年間、 通勤快速車としてがんばってくれました。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
BCNR33とE50を手放して 10年乗るつもりで買い換えました。 初期型のせいか不具 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.