• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の出来事。

朝7時起床。

速攻洗車を始める、車が汚い!!!

洗車終了後イモリ水槽の清掃、水槽は60センチ

庭の芝刈り、手入れ。

パソコンパーツショップへ。

昼ごはん。
今日はタラコスパ、12時から「うちくる」、13時からは
東京噂のマガジンを見る。

娘の自転車と夕飯買出しへ。

16時頃帰宅


凄い雨!!!馬鹿野郎!!!
でも10分位で終了~~~~




せっかく洗車したのに台無し!!!!!
それにあまりに短時間で涼しくなるんじゃなく余計に蒸した!!!


ちなみに~午前中の作業で昨日より腕、首周りが赤いです・・・・・・


かっこ悪い(><)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

開けると!
.ξさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:35:21
洗車したのにたかだか10分の雨にやられるとは.....ついてないですね(-.-")
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:46
本当に最悪でした、凄い雨であっというまに車はビショビショ・・・・最悪です(T_T)
2011/08/08 21:28:31
お疲れ様でした(^^;
屋根をつけましょうヽ(^。^)ノ..
コメントへの返答
2011/08/09 23:05:48
屋根だけじゃなく、ガレージが欲しいですね~エアコン付きの♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コーティング http://cvw.jp/b/130335/39805745/
何シテル?   05/21 17:21
これからコツコツと小遣いでまかなえる範囲でいじって遊びたいと思います(^^)でももう軍資金がありません!!!・・・それと中学、高校の頃に好きだった車やバイクにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

20年間欲しかった2ドア黒/グレーをやっと購入しました~♪中学の時に見たあのCMが忘れられない、いまだにあのCMを超えるCMは無いと思う。
95 人のお友達がいます
麗速@さすけはな麗速@さすけはな * Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) *
サエゾ~サエゾ~ * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
R31SKYLINEとS13R31SKYLINEとS13 * ☆しま☆☆しま☆ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-X 黒/銀から縁あってGTS-Rへ乗り換え。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
少しづつですがなんとかパーツがそろってきました、だけどもう資金がありません(><)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車には9年のりました、とても大好きな車でした、9年も乗ると最後の方にはハイキャスが壊 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
5年半乗りましたが燃費もよく最高燃費は13.6Km/Lでた事もあります、条件は夜中走行で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.