• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日

父の日 15日は父の日でしたね~。
キューブのキー交換を行いあとは自由時間♪
15日は我が侭三昧させていただきました~(^^)

まずは昼食
自転車で買い物ついでにラーメン(^^)v



背脂たっぷり♪

その後大型スーパーに行き、カゴにほいほいと発泡酒、みたらし団子を入れ、店内を見回すと・・・

100円ケーキを発見!!!こちらもゲット!!!

帰り道に小僧寿司を予約し、家に帰ってから庭掃除と散歩へ、田んぼのあぜ道を歩きながら
田んぼを観察すると、成長の早いおたまじゃくしはもう前後とも足が生えてきていて、あとは尻尾?尾びれ?が無くなり、色が付くけば立派な蛙になるのを待つばかり、そうそうゲンゴロウも居ました!網持って行かなかったので捕れませんでしたが(^^;

散歩も終わり風呂に入りいよいよ夕飯



旨い!!!(^^)
お腹もいい具合になりいよいよ
こいつを食べることに・・・


勿論旨い!!!

お腹も膨れてマッタリしていると息子が
「今日は父の日だよね、プレゼント」といい持ってきたものは


現金・・・・
お年玉とかで貰ったお金を貯金箱に入れてあるのですが、そのお金を持ってきたみたいです。

ありがとうとお礼をいい、サイフに入れました・・・・・
あ!勿論子供が寝てから嫁に渡しましたよ~(^^;

いや~今日は食べた!!
メタボ一直線!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

途中経過デス
ダントツくんさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:03:27
父の日に
気が付いたのは
娘だけ
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:44
流石女の子、家の長男もあと数年すればもう何もしてくれないと思いますよ~。
2008/06/16 11:50:15
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

おぉ~
メタボ!

そう言えば子供から金曜に幼稚園で作った物
プレゼント~~って貰って
それで終わったっす。。。

子供からのプレゼントはウレシイですね~~
コメントへの返答
2008/06/16 21:29:17
こんばんは♪幼稚園N通っている長女からは園で作ったネクタイ掛けをプレゼントしてくれました(^^)

あと何年もらえるのか解かりませんが子供Kらのプレゼントは本当に嬉しいでね(^^)
2008/06/16 14:38:16
父の日・・・無縁でしたヽ(;´Д`)ノ
それにしても
今日健康診断したら・・・(^。^;)


千葉@カズさんの真似して
アレ買っちゃいました!

鉄が・・・ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:15
まだお子さん小さいですからね~、あと数年すればもらえますよ(^^)

購入したのはもしかしてラストストッパー??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コーティング http://cvw.jp/b/130335/39805745/
何シテル?   05/21 17:21
これからコツコツと小遣いでまかなえる範囲でいじって遊びたいと思います(^^)でももう軍資金がありません!!!・・・それと中学、高校の頃に好きだった車やバイクにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

20年間欲しかった2ドア黒/グレーをやっと購入しました~♪中学の時に見たあのCMが忘れられない、いまだにあのCMを超えるCMは無いと思う。
95 人のお友達がいます
R31SKYLINEとS13R31SKYLINEとS13 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ)
ほうしほうし 竜瀬 葵竜瀬 葵

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-X 黒/銀から縁あってGTS-Rへ乗り換え。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
少しづつですがなんとかパーツがそろってきました、だけどもう資金がありません(><)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車には9年のりました、とても大好きな車でした、9年も乗ると最後の方にはハイキャスが壊 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
5年半乗りましたが燃費もよく最高燃費は13.6Km/Lでた事もあります、条件は夜中走行で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.