• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

もう直ぐ一ヶ月。

もう直ぐ一ヶ月。 修理に出してそろそろ一ヶ月がたちます、雨漏れの他に数点の修理を依頼しています、雨漏れは直ったらしいので、今は他の作業にかかっているようです。

バカな事とは解かっているのですが・・・
私は中古車を買ったと意識がありません、新車のR31を買った気で居ます、
中古車を買うつもりであったらわざわざ専門店では買いません。
その位イカレテ居ます・・・・どうしようもないですね(><)


早く帰っておいで~、戻ってきたらちゃんと走れるようになっているだろうから、
ツーリングに行こう!房総半島がいいな、国道410を使って千倉まで行き、帰ってくるコースがいい。

写真一杯撮って、雑誌に応募して、無茶せず綺麗に乗ってあげたい。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:33:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:36:07
寂しいね~
 恋しいね~

そんな切ない気分、
ず~~っと昔に味わって
それっきりです。

コメントへの返答
2008/06/16 23:51:47
いや~本当に切ない・・・いいオイル入れているのですが岐阜の往復数回やったらそれでオイル交換の距離になってしまいました・・・

手元にあればこんな気持ちにはならないんでしょうけど、ちょっと寂しッス(><)
2008/06/16 23:38:56
オレも待ってます!

カズさんのR31を、早くお目に掛かりたいです♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:01
そういえばそうですね、まだお披露目していないですね、千倉から上に上がって、九十九里道路経由、飯岡~農道を通ってお勤め先まで伺います♪
2008/06/16 23:40:52
いやぁ~~、楽しみですね。

会えない時間が愛を育てるのさぁ♪

って歌があったねぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:03
そういえばそんな歌あありましたね(^^)今回は2度目の修理ですのでちゃんと直るまでじっくり時間を掛けて作業をお願いしています、ですから帰ってくるのは秋?!って思っています、夏場に帰ってくるとエアコンが心配で(^^;
2008/06/17 04:50:02
(^。^;)

ラストストッパー買いました!
(中古ですが・・・)
 サビは気を付けましょうヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 12:39:04
勿論ヘビータイプですよね~??車が大きいからヘビータイプじゃないとダメですよ~っといいつつ、本当に効くんでしょうかね~(^^;
2008/06/17 08:32:18
ども~。
あのシフトフィールやエンジン特性を体験してしまうと身体が反応しちゃうんですよね~。昭和55年~64年頃の車は友人の車や後輩の車など一番色々乗ったからね~(^^;
先日、後輩Dラーマンのジャパンターボに乗りました。一発死んでて速くはないのだけどフィーリングとタービン音が心に響いて・・・おっと、いかんいかん(爆)
でわ~。
コメントへの返答
2008/06/17 12:42:58
やはり景気がよかった時代の車はいろんなタイプの車があり、今ほどガソリン代や環境の事は気にしていない時代の車ですからね、ターボ全盛期でもあり、どんな車種にでもターボが載っていましたよね、ラルゴにもCA18でありましたから・・・
昔の車に乗るとわくわくするでしょ~??どうですか、いっそのことS13に返り咲いては??ターボの吹き返しをバシュバシュ言わせながら走りましょう♪
2008/06/17 08:58:20
おはようございます。
R31に関しては私もカズさんと同族で病んでマス。。。

うちも帰ってくるまでの1ヶ月半は精神的にダメージを受けました(>_<)
今の車には無い「味」がありますから。
戻ってきたら今まで以上に楽しいですからね。

コメントへの返答
2008/06/17 12:45:22
お!お仲間が・・・・お互いトンでもない車に出会ってしまいましたよね~R31という車に出会ってしまったことが不幸なのか幸せなのか微妙です(^^;

確かに今の車にはない「味」があの車にはあります、大事に乗っていきましょうね♪
2008/06/17 09:58:51
お邪魔します。
早く車戻ってくるといいですね!
高校生の頃、近所に赤いGTS-Xがいて格好よかったです。

機会があれば車を見せてもらいたいです。
私も車直したいのですが・・・(涙)
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:37
コメントありがとうございます、高校生の頃と言う事はたぶん同世代ですね(^^)
日産の部品高騰は凄く痛いですが20年思い続けた車ですのでなんとか維持をしていきたいと思います。
GT-Rも早く復活できるといいですね(^^)
車が戻ってきたら是非どこかでお逢いしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コーティング http://cvw.jp/b/130335/39805745/
何シテル?   05/21 17:21
これからコツコツと小遣いでまかなえる範囲でいじって遊びたいと思います(^^)でももう軍資金がありません!!!・・・それと中学、高校の頃に好きだった車やバイクにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

20年間欲しかった2ドア黒/グレーをやっと購入しました~♪中学の時に見たあのCMが忘れられない、いまだにあのCMを超えるCMは無いと思う。
95 人のお友達がいます
☆しま☆☆しま☆ * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 R31SKYLINER31SKYLINE *
SkylimeSkylime Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ)

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
GTS-X 黒/銀から縁あってGTS-Rへ乗り換え。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
少しづつですがなんとかパーツがそろってきました、だけどもう資金がありません(><)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車には9年のりました、とても大好きな車でした、9年も乗ると最後の方にはハイキャスが壊 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
5年半乗りましたが燃費もよく最高燃費は13.6Km/Lでた事もあります、条件は夜中走行で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.