• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

東海新歓オフ

昨日はDDRの新人歓迎オフ会へ

集合したメンバー…新人さんは…最近良くお会いする方多め(汗


目指すは長野県塩尻市の奈良井宿へ

途中で隊列を並べパシャ



奈良井宿の駐車場にて記念撮影&自己紹介など



いざ散策!風情ある宿場町






早速お昼を…この地域独特のとうじそばをいただきます^^
詳しい説明は他のメンバーブログで



田舎そばに野菜たっぷりの優しい味でした^^
オヤツはゴマ団子&蕎麦ソフト


また散策



木曽大橋…この場所も定番とか



よく分かりませんがこんなものも



この日は晴天でしたが程よく風もありまったりも出来ました



ブランコに乗る方…弾けてました




ここで一時解散、残りのメンバーで岐阜県恵那市にある坂折棚田へトレイン無事到着









しばらく撮影を楽しみ最後は温泉入って解散!
久々のフル参加でしたが楽しかったです^^

主催のヤシマさんご苦労様でした^ ^

ご一緒した皆さんもお疲れ様でした^ ^
またよろしくお願いします。




ブログ一覧
Posted at 2016/05/16 19:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 21:00
Bさん、お疲れ様でしたー

のんびりできましたよね。
イイ運動になったと思っていたら、
今日は足が痛くて運動不足を痛感しました・・・

今回は田舎町のおかげで、
Bさんの毒気も潜めてしまってて
少し残念でした(笑
また解放された姿を見せてください。
ボクも負けないように
オニヤンマ連発しますね。

後はカメラ○子になれれば
今年の目標は達成です。

次回もまた宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016年5月17日 19:15
先日はお疲れ様でした^ ^

古い町並みは歩くだけでも癒されますね〜

毒気?谷さんにそそのかされ吐いてましたよ(汗
オニヤンマ発言には負けますが٩(•౪•٩)三

カメラ○子は良いですよ〜まるで宮崎あおいになれた気がします(爆

次回もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年5月16日 21:06
Bさん、毎度です~

東海新歓オフは裏東海メンバーとして
今まで参戦していたのですが
今回はいろいろな事情が重なって
参加出来ませんでした。。。

でも、楽しそうなところなので
私も行ってみたいなと思いました!
コメントへの返答
2016年5月17日 19:17
毎度です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば常連さんなのに…事情あるなら仕方ないですね^^;

えぼしさんも来てたのでそちらからも来やすいと思うので是非♪
2016年5月16日 21:45
「B」さ~ん、昨日も、御一緒させて頂き、有り難う御座いましたです~!

画像からも、当日の食した、美味しさが、伝わってきますですよ~、「垂れたソフト」以外は~~~(笑)

こちらでも、「誰だ~」チンパみたいなブランコに戯れる「おっさん」は~~~、次回は、ご一緒に!(笑)

次回の時も、遊んでやって下さい、有り難う御座いましたです!
コメントへの返答
2016年5月17日 19:19
先日はまたまたお疲れ様でした^ ^

垂れたソフトはスジャータだから仕方ないですね^^;

話題の姿激写出来て満足してますよ〜

次回はさらなるパフォーマンス期待してますので…
よろしくお願いします^^
2016年5月16日 22:00
こんばんは。

いいお天気でしたので爽やかなオフ会になったんじゃないですか(^^)
こんな時油断すると日焼けしたりするものですが、いかがでしたか?

棚田、めっちゃキレイですね~
コメントへの返答
2016年5月17日 19:21
こんばんは〜

思いの他晴天で結構焼けたような気がします^^

ここの棚田は何回か来てますが良い感じの場所なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年5月16日 23:09
昨日はお疲れ様でした~

ブランコ乗られる方の写真は
今後の定番になって欲しいですね~(^^♪

今回途中離脱してしまいましたが
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年5月17日 19:23
先日はお疲れ様でした^ ^

以前のブログで拝見してたので生で見られて良かった?です^^;

あの後もなかなかのペースで疲れちゃいましたが^^;

またよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年5月16日 23:22
お疲れ様でした!

棚田、行けばよかった!

ただ、体力的にも限界(涙)

次回に向けて体力づくりをしないと!

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月17日 19:25
先日はお疲れ様でした^ ^

棚田良かったですよーただ隊長の熱き走りで山道走らされたので大変でしたが^^;

調子に乗ってフル参加しましたが次の日がグッタリなのは言うまでもなく^^;

またご一緒しましょう^ ^
2016年5月17日 14:00
Bさん、お疲れ様でした(^^)/

今回はフルお付き合いありがとうございましたm(__)m
奈良井宿もめちゃ良かったですねぇ🎵
棚田もいい風景で撮影に夢中でしたねぇ(^_-)-☆
温泉も良かったので今度嫁と行ってみます!!
三重のハイジおじさん最高でした(^^ゞ
次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年5月17日 19:28
先日はお疲れ様でした^ ^

奈良井宿は好みな感じで癒されました^ ^

最近は撮影ばかりしてて今回もついつい…お待たせしてすいませんでした^^;

土岐のあの辺りは段々変わって来て別世界のようです^^;

また是非お越しくださいね〜٩(•౪•٩)三

プロフィール

「お出かけcozy楽しい1日でした^ ^お会いした皆様ありがとうございました^ ^」
何シテル?   04/29 21:02
BMC@32です。よろしくお願いします。 クラミニ→R50→R55→またクラミニとどっぷりハマってます^_^; オフ会やドライブが好きで音楽、写真撮影、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

POWEROWL 大容量ボタン電池(15個)CR 1632 3vリチウム電池、10年間リークフリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 21:20:54
ローバーミニ 前後スムージング 自家全塗装 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 21:25:24
永井電子機器 / ULTRA シリコンパワープラグコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 21:32:29

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバーミニ メイフィアに乗り換えました! 10年ぶりのクラミニライフ楽しみます!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2012年6月9日納車 オプションはジンジャーパッケージ(スポーツボタン&インテリアブ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
BMWMINIの前に乗ってたクラミニ(^w^) 五年乗ってたけどそのうちの一年は修理し ...
ミニ MINI ミニ MINI
旧MINIから乗り換え初めて乗ったBMWMINI…大きなトラブルもなく約五年乗りました( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation