• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずひろの愛車 [スバル レガシィB4]

スタッドレスへ交換しました

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
本日スタッドレスタイヤへと交換しました。
これから先しばらく天気が悪いということと、本日今季初めてのマイナス気温になったからです。

これから世界は真っ白になって行きます。
冬のドライブを楽しみたいと思います。

139260km

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

寒くなって来たので冬タイヤに交換しようかと思ったんですが…

難易度:

タイヤ交換

難易度:

18×9.5 +38

難易度:

ローテーション&ナット変更

難易度:

タイヤはめ換え(内外入れ替え)

難易度: ★★

PIAA SPORTS MESH 補修

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/21 00:42:44
こんばんは。

もうスタッドレスタイヤに交換ですか(驚)!早いですね(^o^)。

こちらは日中は30℃。真夏日です(笑)。


コメントへの返答
2016/10/21 18:47:40
こんばんは。
コメントありがとうございます!

私の住む道北地方は最高気温が10度前後で最低気温はマイナスまで行かないにせよ、かなり低くなるようになりました。
家から見える大雪山系はもう真っ白です。

LEG5728様の広島は30度ですか!
ホント日本は南北に長いですね。

ところで話は変わりますが、日本シリーズは我が北海道日本ハムファイターズとLEG5728様がお住まいの広島カープとの戦いですね。
お互い良い試合を期待したいですね。

失礼します。
2016/10/21 21:01:17
追コメ失礼しますm(__)m。

そうですね(^o^)。日本シリーズは、日本ハムファイターズvs広島カープの戦いですね(^o^)。

あずひろさんは、やはり日本ハムの応援でしょうか?
でも、負けませんよ(笑)
今年のカープは、神ってますから(笑)。


プロフィール

「[パーツ] #レガシィB4 ループ エンジンストップリーク http://minkara.carview.co.jp/userid/1303493/car/1921079/8817507/parts.aspx
何シテル?   11/09 23:14
あずひろといいます。よろしくお願いします。 天気の悪い日や深夜に運転するのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アイスパビリオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 15:24:34
般若組長さんのホンダ ドマーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 14:30:57
韋駄天 sevenさんのホンダ ドマーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 14:29:21

お友達

北海道の方、本州の方、レガシィ乗りの方、その他の車に乗ってる方、よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 孫悟空555孫悟空555 *
ニューマウンテンニューマウンテン * もずもずもずもず
TEINTEINみんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良い車です。
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
大学が東京だったので北海道に帰省する際は必ずこいつで帰ってました。 大洗や仙台からフェリ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った車です。 平成6年式の中期型です。 バイク通勤していましたが、 冬になると雪 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
北海道で乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.