• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ろどすたのブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

カイルおめでとー!、トヨタおめでとう!

カイルおめでとー!、トヨタおめでとう!NASCAR最終戦、カイルブッシュ優勝で年間チャンピオンおめでと~!
トヨタも初チャンピオンおめでと~。

Cカー、WRC、F1、D1、スーパーG Tその他いろいろ見てきて、はじめはオーバルぐるぐる回るだけで、つまんねーって思っていたけど、なかなかどうしてとても面白くて、毎週夜にバド片手に録画見るような生活になっていた。

海外ドラマのように、1話完結だけど全体的に続いているような感じで、1戦も見逃せない。
中でも特にトヨタカムリに乗るカイルブッシュを応援していた。

こいつは一言で言うと、F1のナイジェルマンセルみたいで、トップに居ても最後の1週で何かやらかすようなやつ。だけどすごく早い。

今年は開幕戦前の下位レースで、両足骨折するとかしてるのにチャンピオン。
その他の選手にもドラマがすごく有りすぎて、今年は本当に楽しいシーズンだった。

写真はカイルグッズ(の一部)。今後ますます増えそう。
Posted at 2015/11/23 18:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | そのた、そのた | クルマ
2015年10月21日 イイね!

ダブルネクタイ?

ダブルネクタイ?明日スーツで出勤なんだけど、いつも作業服なので、このごろのスーツの着こなしが分からない。

ネクタイって今は確かこうだったと思うけど・・・
本来は左右同じ柄なのかな?
ちゃんとしないと、フジツウさんに怒られる。

ちなみに右側のは公開当時かなり流行ってたベネトン。
Posted at 2015/10/21 02:06:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2015年05月23日 イイね!

腕が壊れてる

腕が壊れてるゆうきまさみ世代?だったんで。ちょっと興奮。

それより写している方向と逆にあるビル、この後どうなるんだろう。
Posted at 2015/05/23 17:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 発見! | 日記
2015年05月21日 イイね!

レッドブルエアレース

レッドブルエアレースエアレース良かったみたいですね。

結局朝から次の日になるまで仕事だったので、まったく見れなかった。
時々かすかにそれっぽい音がして居るような感じだったが。

どこかに見にいった子どものカメラ映像をのぞいて見ると・・・

見たかったなあ。


Posted at 2015/05/21 22:19:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | そのた、そのた | 日記
2015年05月15日 イイね!

授業参観ロードスターNDレッドブル

授業参観ロードスターNDレッドブル高校の授業参観→MAZDA→幕張方面

高校で授業参観有った覚えないなあ。
ゆるゆるで、参観なのに居眠りしているやつ居るし。。。

その後ロードスターの幌交換の見積に。
NDのブラック来ていた。
外観さらっと見てドアも開けなかったら、お店の人に「NAの人は皆こうなんですよねー」なんて言われた。
やっぱり自分とおなじ思いなんだと、「NAの人たち」と、超親近感が沸いた。

帰りに海沿いの道を走っていたら、尋常じゃないスピードの飛行機が視界に入る。
そういえば明日からレッドブルエアレース


機体はかなり小さく、練習で本気出していないはずだが、ものすごくクイックな挙動。
F2やF15のパワーに物を言わせての動きと異なり、クイックに動き「意のまま」って感じ。緩く飛んでいたりもしたので、気持ちよさそう。
周りはかなりのひとでなので、明日はかなり混むだろう。近寄らないほうが良ささそう。

上の子は、会場に一番近いマンションに友達が居るとの事で、そこでの観戦らしい。なんともうらやましい。
Posted at 2015/05/15 23:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 赤(ロードスター) | 日記

プロフィール

「しごと」
何シテル?   09/29 00:35
あかろどすたと申します。 ユーノスロードスター アルファード キャラバン キャロット(キャンピングカー) にのってます。 ユーノスロードスター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キャラバン 
カテゴリ:みんカラ 車種
2008/04/29 03:49:35
 
CHINTAI 
カテゴリ:クリック募金(1日1回クリックしよう!)
2007/03/10 18:05:14
 
エイブル 
カテゴリ:クリック募金(1日1回クリックしよう!)
2007/03/10 18:01:45
 

お友達

皆さんよろしくお願いいたします。
お気軽に。
22 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * あるあるかんあるあるかん
catchicatchi ヨコヨコヨコヨコ
PIAAPIAA PAPA&amp;MIEPAPA&MIE

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
26万キロ突破。 販売店特別仕様で、ベース車にマツダスピードのアルミ、ハンドル、シフト ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供たちの送り迎え用+日帰り旅行用。 大きい車に乗ってしまったので、容積大きくて安い ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ものすごい加速!! 惜しいのは170くらいでリミッター。 当らなければまだまだ出そうな加 ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
キャラバンベースのキャンピングカーです。 皆さんキャンピングカーというと、運転席の上が出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.