• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

出羽島行ってきました!

徳島市内から南に一時間半で牟岐まで行きそこで船に乗り換え15分で島に着きます。
その名は、 「出羽島」
島では3時間余り探索をしました。
島は車が一台もない僻地で人口もどんどん減って家は空き家が多いです。
その為子供たちもいないので小学校もありますが近年閉校になってます。
けど景色・景観は抜群です。
昭和前期の風景がそこには残っています。
本当の意味で心の疲れを癒してくれます。
ここは私の超お気に入りの場所です。

帰りには道の駅「日和佐」で足湯に入り疲れを取りました。
そこはさくらアイスとすだちアイスがありました。
どちらもうまうまでした。

晩御飯は嫁さんの誕生祝いの前倒しで「焼肉」食べに行きました。

今日は最高の一日でした。

あることを覗けば・・・・・
26キロオーバー減点3罰金1万8千円
楽しかったんでスル~と流しましょう!

さあ~明日も何処かドライブに行こうかな!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 22:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:37:20
明日はどこに出かけるんですか?
私わ・・・一人さびしく旅に出るの・・・
コメントへの返答
2006/04/08 22:51:29
怪鳥も出かけられるみたいですね!

明日の朝の具合で何処行くか決めちゃいます。
2006/04/08 22:42:46
「出羽島」
相撲取りかと・・・!!(><)
私もそう言う場所好きですね~(^^)

って言うか「スピード…」って触れずにおきましょうか?

私は昔、バイクで「180km/hオーバー」ってのがありました!(><)
コメントへの返答
2006/04/08 22:53:57
>私もそう言う場所好きですね~(^^)

是非一緒に行きましょうね!
2006/04/08 23:56:15
途中まではいいお話だなあと思ってたのに!

>あることを覗けば・・・・・

><

明日はどこに行くんですか?(^^)
コメントへの返答
2006/04/09 00:09:46
何処の行こうかな~

ガソリン満タンにしたんで光速にでも乗ろうかな~
2006/04/09 07:41:17
する~っと流せる 心の広さが 
す・て・きっ(ぽっ
コメントへの返答
2006/04/10 00:12:39
遣ってしまった事は仕方が無いです。

素直に捌きを受けましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かなりスキル学習低いですが相手してやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スキル学習のない人はお断りいたします。
お友達の場合でも一方的に削除いたします。
私よりスキル学習の悪い方はいないと思いますが!
49 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * Kei.Kei.
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx 謎スポX謎スポX
DonGAMEDonGAME みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
譲り受けました。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
がんばって自分で色塗っちゃいました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10月24日に事故しました。 12月23日に修理中ハーネスに火が入り逝ってしまいました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
ロド買ったのでプレートきりそして、人手に渡っていきました。大事にして貰えよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.