• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

さだまさしツアーに・・・

さだまさしツアーに・・・ さる4月9日に讃岐饂飩探究怪の怪鳥さんがポンジュースの国に行き暴牛に変身すると探求怪の管理部長(床寝王)さんから連絡を受け二人して石鎚山SAで待ち伏せ取り押さえる計画を・・・
取り押さえる事はできたが怪鳥は 
「さだまさしに行くんじゃ~!」
と叫ぶが2人ともさだまさし嫌いじゃないしという事で怪鳥の後に2人並んで着いて行く事に・・・

まさに水戸黄門状態!

保内町のコンビニでまずは休憩と言う事で皆車から降りる降りる降りるその時に聞こえてくる音楽は皆倖田來未こりは倖田來未ツアーになるのか・・・
さだまさしは何処にと思ってたら佐田岬じゃんと言う事で道の駅伊方きらら館に立ち寄りじゃこ天の揚げたてをほふほふしながらほう張りました。
土産に5枚買って帰って家で見て見ると半分くらいにちじこまってました。(わら

そこから少し走ったところに瀬戸農業公園があるのでそこでご飯を食べようと決定!
ご飯を食べ終わりレストランの周りを散歩してると怪鳥が
「おかしいな~おかしいな~」
と周りをきょろきょろ
「ここから風車が見えたのにな~」
私たちもきょろきょろするがそんな物ないので怪鳥勘違いしとると
攻めてたらなんと、あまりにでか過ぎて気がつかなんだ!

「解体されて横たわっとる!」

怪鳥を疑った自分に反省・・・

怪鳥の襲撃を恐れ解体したのか・・・(謎

その後は岬までの道のりはエリオとロードスターのマフラー音を聞きながら快適ドライブ~

マフラー欲しくなってきたぞ~
首に巻くやつじゃまりませんから(ばこ

岬の駐車場から灯台まではちょっとしたハイキング楽しいな~と思ってると灯台に到着!!
なんとそこには「佐田まさし」が・・・
(写真参照)

やっぱり「佐田まさしツアー」でした。

帰りは夕焼けこやけライン経由で伊予まで、その道中も桜と菜の花が咲き誇ってすばらしかったです。
黄砂で風景は見れませんでしたが・・・
黄砂のない時にまた来たいです。

夕食はチョットお気に入りの「そば吉」でたらふく食べ大満足!

LIANA@怪鳥さん・ちゅうにっちさん本当に楽しい一日をありがとうございました。

また行きましょうね!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

佐田岬ツアーご報告~~~~!!」 From [ RE-creare みんカラ支店 ] 2006/04/12 00:15
今日はちゅうにっちさんと緑水人@怪物さんとの「佐田岬ツアー」をご報告! 黄砂がひどく風景写真はいまひとつでしたが、楽しいドライブが出来ました。 二人に感謝!! 何とかほとんど迷わずに先導できた ...
ブログ人気記事

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

田中 ミノル の ドラテクレッスン ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:09:03
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです。
今度は徳島ラーメンオフに参加しますね~。

それにしても灯台にあのような楽がきがあったなんて(わら
コメントへの返答
2006/04/11 23:35:57
また行きましょうね!

マフラー良い音してました!

私のデジカメにはこの様に写ってましたが・・・
2006/04/11 23:10:13
お疲れさまでした&ありがとうございました~。

呼んでいて爆笑しました(わらわら

今度は南ですね(謎。
コメントへの返答
2006/04/11 23:38:08
お疲れ様でした。

実際はこの文章よりも面白かったじゃないですかっかっか!

南に行きましょう~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かなりスキル学習低いですが相手してやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スキル学習のない人はお断りいたします。
お友達の場合でも一方的に削除いたします。
私よりスキル学習の悪い方はいないと思いますが!
49 人のお友達がいます
炎のストッパー炎のストッパー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ちゅうにっちちゅうにっち * Kei.Kei.
xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx 謎スポX謎スポX

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
譲り受けました。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
がんばって自分で色塗っちゃいました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10月24日に事故しました。 12月23日に修理中ハーネスに火が入り逝ってしまいました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
ロド買ったのでプレートきりそして、人手に渡っていきました。大事にして貰えよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.