• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リンカーンホークのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

台風よさらば👋

台風よさらば👋この週末、三連休ではなかったが1日バイク三昧を予定してたが、天気予報はあいにくの台風上陸予報😿土曜日は仕事だった為日曜の朝帰り。そのままバイクで💨と思ってたが夜中から本降りの雨☔️あー今週はバイクに乗れないなぁ〜と思ってたが、天気予報で月曜日には晴れ☀️の予報。でも月曜日の夜中まで強い風をともなって雨が降ってたので諦めて寝ていたが、起きたとたん😳
カーッ🌞と目が覚める青空。居ても立っても居られず、服を着替え気がつくとバイクに跨ってた😅昨日までとは違い夏の様な暑さ💦Tシャツ一枚で十分。凄く気持ちがいい。雲ひとつない青空今週は走れないと思ってたので余計に気分が良い😉
あーバイクってホントにイイなぁー🤗と実感した1日だったな。
Posted at 2017/09/19 15:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

何❓いや、何だよ❗️

何❓いや、何だよ❗️昨日は、何時もながらの一人プチツーリング。2時間チョット走ったところで国道の自販機のある待避所で缶コーヒーを飲んで休憩してた時だったよ。何処からかドコドコとイイ音💨すぐにハーレーとわかった。間もなく2台のハーレーがこっちに向かってきた。明らかに俺の方に・・・ウィンカーを出して2台揃って寄ってきた。バイク好きでチョットした話でも、かな❓俺も少し挨拶っぽく頭を下げて立ち上がったが⁉️俺のドラスタを見たとたん、なぁ〜んだ😩
という顔してイイ音だけ残して行ってしまった😒何だよ、お前ら、もうちょい気を使えよ❗️ハーレーだけがバイクか❓あからさまにそんな顔して去っていくなよ。バイク好きは皆同じだろ❓レーサーレプリカ、ネイキッド、オフロード、アメリカン、スクーターどれもバイクだろーが。ハーレーに跨ってるからと上から見るな。
今だにこんなヤカラが居るんだな。仲間のレイダー乗りのタッちゃんのハーレー仲間は、皆バイクが好きでいろんなバイクが集まるそうだ。これがバイカーってもんだよね。確かにハーレーはバイクの王様キング、憧れるしカッコイイ。でも、俺は自分のドラスタが
大好きだし俺の相棒。ハーレーに並ばれようが引けを取らない。
これからもコツコツとカスタムしていくよ✌️
ハーレー以外のバイクを見下す奴には
Posted at 2017/09/11 12:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

スターミーティング🏍

スターミーティング🏍昨日は、タッちゃんと彼女さんのケイちゃんと長野にて開催される
スターミーティングに行ってきた😉朝4時過ぎに八潮SAで待ち合わせ。よって自宅からは余裕もって3時半頃に出発😨でも、興奮して眼がパッチリ😳タッちゃんも興奮して眠れなかったって😚久しぶりの高速走行💨仕事のトラック🚚で走っている道もバイクだと初めて通る道の様だ。ドラスタのタンクが小さいので3回ほど
給油休憩しながら8時半過ぎに現地到着。まだ、いっぱいではないがそこそこの台数が並んでる。カスタムしたドラスタやXV1900CUが勢揃い。この時点で興奮状態😍とりあえずタッちゃんの目的の一つのイベントTシャツをゲットしようと会場へ、なんと😨長蛇の列。売る切れの噂があったけど何とかゲット✌️️それから、ウロウロ会場を散策。でも、自分的にはイベントより、駐車場の何百台もの集まったバイクを観察するのが楽しかった🤗こんなパーツ、こんなカスタム方法があるんだ❗️と、ずいぶん参考になった。みんな、アイデアが凄い❗️関心したよ😌渋滞を避ける為に1時半頃に出発したが中央道が15キロの渋滞😰車の列の間をすり抜けながら夕方頃には地元に到着❗️久しぶりの長距離に渋滞😨タッちゃんのビッグパワーにエッチラホッチラとしがみつき非常に疲れたけど、とても充実した楽しい一日だったー🤗また、行きたい😉って思ってたが⁉️スタミは今年で終了の噂が⁉️どうなる❓
Posted at 2017/09/04 11:40:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

気ままにブラブラ🎶

気ままにブラブラ🎶今日は曇り☁️でそう暑くもなく、これは走る💨のに丁度良いぞと言うことでドコドコドコとあてもなく走りまくった😄途中、ライコに寄ってスマホホルダーを物色してたら店員がきて色々アドバイスくれたが、僕のメットにゴーグルや服のスタイルを見てるなぁと思ってたら、お客様のバイクはハーレーですか❓って、なんでもかんでもハーレーにすんなや😤バイクはハーレーだけじゃねーんだぞ😤と心の中で叫んでみたよ😅他の客で、フリスコスタイルのハーレーが止まってたけど、俺のドラスタと大して変わらねーなと😉
そんなこんなで何も買わずにまた走りまくった💨筑波山の麓をはしり朝日トンネルをマフラー音を響かせて抜け筑波山を左に見てのどかな田園風景をひた走り💨なんだかんだで4・5時間程走ったり休憩して缶コーヒー飲んだりと、一人ぼっちでもあー楽しかった🤗
Posted at 2017/08/20 18:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

エンジン始動。今のうち😚

エンジン始動。今のうち😚ツールバックを取り付けてたら、おーっと❗️空が明るくなってきましたが🤗今のうちに走りに行っちゃうか❓よーし行っちゃお〜🤗
エンジン始動❗️おいおい相変わらずイイ音してんなー😚久々の走り💨気持ちイイぜ。1時間ほど走ったところでゴーグルに雨粒が😱今日はこのくらいで引き上げるか。ほんの1時間ほどの走りだったけど気分良く走ることができた✌️明日も降ってなければ早朝からでも走りにいってみるかぁ。
Posted at 2017/08/19 13:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風よさらば👋 http://cvw.jp/b/1303532/40435082/
何シテル?   09/19 15:26
リンカーンホークです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あぁーあ今日も雨が☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:16:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスター400 ドラえもん (ヤマハ ドラッグスター400)
新しい相棒ドラッグスターのドラえもん。よろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-1好き、 よろしくです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いろいろあって相棒のジムニーを手放してしまいました(;_;) 沢山いろんな所に行ったね。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.