• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

何❓いや、何だよ❗️

何❓いや、何だよ❗️ 昨日は、何時もながらの一人プチツーリング。2時間チョット走ったところで国道の自販機のある待避所で缶コーヒーを飲んで休憩してた時だったよ。何処からかドコドコとイイ音💨すぐにハーレーとわかった。間もなく2台のハーレーがこっちに向かってきた。明らかに俺の方に・・・ウィンカーを出して2台揃って寄ってきた。バイク好きでチョットした話でも、かな❓俺も少し挨拶っぽく頭を下げて立ち上がったが⁉️俺のドラスタを見たとたん、なぁ〜んだ😩
という顔してイイ音だけ残して行ってしまった😒何だよ、お前ら、もうちょい気を使えよ❗️ハーレーだけがバイクか❓あからさまにそんな顔して去っていくなよ。バイク好きは皆同じだろ❓レーサーレプリカ、ネイキッド、オフロード、アメリカン、スクーターどれもバイクだろーが。ハーレーに跨ってるからと上から見るな。
今だにこんなヤカラが居るんだな。仲間のレイダー乗りのタッちゃんのハーレー仲間は、皆バイクが好きでいろんなバイクが集まるそうだ。これがバイカーってもんだよね。確かにハーレーはバイクの王様キング、憧れるしカッコイイ。でも、俺は自分のドラスタが
大好きだし俺の相棒。ハーレーに並ばれようが引けを取らない。
これからもコツコツとカスタムしていくよ✌️
ハーレー以外のバイクを見下す奴には
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 12:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手加減してよー😰
リンカーンホークさん

気ままにブラブラ🎶
リンカーンホークさん

セル
EDMけんちゃんさん

夜の出会いPt.2
WA-Qさん

10/23の日記^ ^
わかなさん

大きな買い物はこれで終わり…のはず ...
Raider1900さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨あめアメ☔️雨っぷり☔️ http://cvw.jp/b/1303532/40582586/
何シテル?   10/16 00:08
リンカーンホークです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あぁーあ今日も雨が☔️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:16:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ ドラッグスター400 ドラえもん (ヤマハ ドラッグスター400)
新しい相棒ドラッグスターのドラえもん。よろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-1好き、 よろしくです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いろいろあって相棒のジムニーを手放してしまいました(;_;) 沢山いろんな所に行ったね。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.