車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
間違えたぁ((((;゚Д゚)))))))
すっかり秋めいてきたようなそうでないような今日この頃

今月の勤務は厳しい?はずでした


実際厳しいのですが



希望もしてないのに何故か?

3連休が・・・・・・



何処かに行きたいが
きついしなぁ・・・・・と


親に3連休がばれまして



どっか連れてけコールが


まあ

私が上京してる間はワンコの面倒見てもらってるし

何処に行きたいか?聞いても何処でもいいと・・・・


だめじゃん(ーー;)




でしつこく確認すると四国と漠然に言われ
前日の夜です


結局四国に行くことに



今回も佐賀関から船で四国に渡りました

船の中が睡眠時間になったりして(ーー;)


前回どのコースを通って道後温泉にでたかも思えておらず

道の駅を辿りながら松山へ








道後温泉の前でも撮影したけど編集がめんどくさいので・・・


夜は四国の街の祭りにも遭遇して

だんじりだそうです





21時には各町内に戻って行っていました






2日目は
朝はタオル美術館へ
展示物のひとつに

廊下一面この状態で


近くで見るとこんなんでした

その後は

しまなみ街道を走って

本州へ向かいました

途中島々に降りて観光とまではいかないも
道の駅を巡り

かつ

社会科見学で

有名な塩工場と

因島にある巨大野菜を作っている◯◯酵素に寄ってみました


当然しまなみ街道は有料道路

一応
ETCは装着しています

乗る時はちゃんとETCの入り口から乗ったのに

何処かの島で降りた時



一般出口に前の車につられて行っちゃった((((;゚Д゚)))))))

思わず料金所のおっちゃんに思いっきり


間違えたぁって言ってしまったし(^_^;)

おじちゃんは降りる予定のないとこで降りたのか焦ってましたが


ETC出口でないだけで
おじちゃんにカード渡して清算しました


まあ予定も立ててないので尾道に着いたのは暗くなってだし



最終日は



広島球場に冷やかしで観に行きたいとリクエストがあり


赤いユニホーム姿の人を横目で見ながら

平和公園の原爆ドームを見学しに行きました







帰りは宮島過ぎてから高速に乗って帰りましたが



3日間で890キロ走行でした


久しぶりの遠出かつ車泊に老犬るうかが対応出来るか不安でしたが問題なく・・・・はないが

まあクリア出来たのでは


思いつきでの旅だったので下調べもなく・・・・・

次に四国と言われたら

高知かな・・・・

今年はもうないけど




高速に乗る時は注意が必要ですねd( ̄  ̄)


ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2016/10/17 21:19:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:52:16
広島の聖地に寄られたんですね。

今、広島は真赤激です。
コメントへの返答
2016/10/20 22:23:32
広島初日に行ってみましたd( ̄  ̄)

街中が真っ赤と言っても過言じゃないぐらい
FUNの方々ユニホーム着てウロウロしてました( ´ ▽ ` )ノ

この際日本リーグ優勝してもらいたい所ですが・・・・
いかがでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さて帰ろ

今回羽田はバス移動だ(−_−;)」
何シテル?   09/11 20:18
6年半ぶりに三菱車に復帰しました。(他所有の軽トラは三菱だったりするんだけど・・・(^^ゞ ) ワンコのため???に車を買い替え・・・・ 九州各地をデリカD...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 でりか (三菱 デリカD:5)
ミニカ⇒ランサー⇒RVR⇒ラフェスタ⇒デリカD5と5台目の車にデリカを選びました。。。っ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.