• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ♪(≧▽≦)

チョコ♪(≧▽≦) お疲れサマです…♪

昨日は…
娘の習い事が、ダブルブッキングの日。
夜、お迎えに行ったりきたりしながら・・・
帰宅後は、チョコレート地獄第2弾!(ToT)
ラッピング地獄でした(笑

無事、ラッピングも終わり・・・
今日の放課後が勝負です(笑
さて、娘達の相手は、誰なんでしょう??

写真は、ayakichiの作った生チョコ。
賞味期限は、15日までとなっております(笑

で、旦那サマは出張中です(爆
今夜、帰ってくるかも?来ないかも?って、連絡はありましたが。。
『明日までに食べんと無いけんね!』
って、伝えてます(^m^;;;

娘達の餌食になるかも?(≧▽≦;;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:18:10
ではお1つ・・・。
美味しいィ~(想像してるとこ。。。

ウチも娘らの餌食になります。。。
確実に!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 16:10:38
うんうん、作ってても、味見してるほうが多いもん(笑

何種類も作って、味見しながらしてるから、分量合わなくて失敗して(笑
2007/02/14 12:19:10
おぉ…。
やっぱり、娘の相手は、気に成りますか?^^;

旦那さんも出張、多いですね。
出張先で、おネーちゃんからもらってたりして…。^^b
まぁ、そんな事も気にならないお年頃に成りましたかね?
コメントへの返答
2007/02/14 16:13:02
お疲れサマです・・・♪

もちろん、ウチのカワイイ娘ですからネ・・・♪

旦那サマは・・・どうですかね?
貰ってるなら、あげない(笑
2007/02/14 13:04:16
美味しそうに出来てますね。
旦那さん早く帰って欲しいです。
うちの娘もボーイフレンドが
いるようないないような…です。
コメントへの返答
2007/02/14 16:14:50
お疲れサマです・・・♪

以前は、ケーキを焼いてたんですが・・・
もう、そこまでする元気がありません(笑

うんうん、うちの娘も、お年頃になってきましたからネ。。
自分の頃を思い出して…(照
2007/02/14 15:05:12
一粒で良いから送ってもらえません?(≧▽≦)

旦那様が今夜中に帰ってこられるとayakichiさんは嬉しいんでしょうね~♪

夜中に某♀から頂いた手作りのガトーショコラを全て平らげました…めっちゃ美味かったッス(^_^;)

さて、今夜家族から貰えるんだろか?(^-^;)
コメントへの返答
2007/02/14 16:16:44
お疲れサマです・・・♪

生チョコなので・・・明日にはもう、味が変わってしまうかと(汗

旦那には、一応、出発前に、食べさせてるんですよ、一個だけ(笑

昨夜、頂いたんですか♪vv
今夜は・・・楽しみですネ♪(^-^)
2007/02/14 16:52:21
旦那さまは素敵な奥様をもって幸せですな~o(^▽^)o
コメントへの返答
2007/02/15 10:42:40
素敵な奥サマかどうかは…ノーコメントで(笑

ホントに幸せなんでしょうか?(≧▽≦;;;
2007/02/14 17:34:17
うちはもらえるのだろうか。。。

会社の女子からはいただきましたが。。。
コメントへの返答
2007/02/15 10:43:33
貰えますよ~きっと♪vv

ayakichiは、職場、配りませんでした。
っていうか、誰も居ないし(汗
2007/02/14 19:22:08
いつも思う事ですが、
ayakichiさんは本当にいい奥さんですねぇ♪
旦那さんがうらやましいですょw

私は家族からも貰えず、いつも行ってる
ガソリンスタンドのお姉さんが
「粗品です」とくれただけです(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 10:46:32
お疲れサマです…♪

ウチの旦那サマは、ホテルのフロントのおぢちゃんから貰っただけだそうです(笑

いい奥さんぢゃないですよ~
気まぐれだし、すぐ怒るし、掃除下手だし、料理嫌いだし。
ワガママです(笑
2007/02/14 20:25:51
僕は帰ってから、嫁からのチョコとチョーカー。。。

娘からコップつきのチョコ・・・。

他人からは一切無かった・・・。

さみしいなあ・・・。


ル~~~ル~ル~ル~~~。
(ToT)/~~~
コメントへの返答
2007/02/15 10:48:46
お疲れサマです・・・♪

ウチの旦那サマは、家族からも貰えなかったんですよ~(笑
ホテルのフロントのおぢちゃんから、一個だけ、貰ったそうです。

寝る前の電話で…娘達のパパチョコ、気にしてました(笑
2007/02/15 00:47:50
おぃしそ~
ゴチになりたぃですぅ
 
今年、次男は登校班の班長と副班長に手作りチョコもらい、大阪にいる大好きな彼女?同じ10歳…から夜に宅配でチョコが届きました。

親からしか貰ったことのない長男はどぅしてるのかな…
コメントへの返答
2007/02/15 10:51:16
こんにちは・・・♪

生チョコ、簡単なワリには、美味しいですよ♪
是非是非♪(≧▽≦)

結局、娘は、男の子にはあげなかったそうです。
夏ごろ、気になる男の子にあげると思ってたのに、聞いてみると、「おかぁさん、もう、今は違うとよ」だって(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「揺れたねぇ~…震源は日向灘だとか。。ayakichi@入浴中 (*/▽/)イヤン♪

何シテル?   03/03 00:22
はじめまして、ayakichiです…♪ 娘2人と3人で暮らしてます。 車の事は、詳しくないので、いろいろ、教えてくださいネ…♪(≧∇≦) バトンは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

熊本大学医学部附属病院 
カテゴリ:◇◇ Glaucoma ◇◇
2009/08/21 21:09:09
 
Glaucoma Friend Network 
カテゴリ:◇◇ Glaucoma ◇◇
2009/08/21 21:06:29
 
ガラージュジュリア 
カテゴリ:◇◇ Favorite ◇◇
2008/05/01 08:35:43
 

お友達

いい出会いがありますように。。。
よろしくお願いします…♪
93 人のお友達がいます
コギっちコギっち * 盤嶽盤嶽 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * うっちゃん☆うっちゃん☆ *
炎のストッパー炎のストッパー * 緑乃大地緑乃大地 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2005年3月納車。 ミラTR-XXと交代で我が家に来ました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1991年2月。 ayakichiが、初めて買ったクルマ。 2005年3月廃車。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
1997年9月納車。九州versionだって。 ん~子供連れの移動に必要だったので…(≧ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.