• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

AE86インパオフ連絡事項(^ー^)

AE86インパオフ連絡事項(^ー^) こんにちは\(^o^)/

オフ会に向けて、皆さん準備はいかがでしょうか(*^^*)

私は、駐車場のレイアウトを楽しみながら考えています♪

明日の雪が心配ですが(((^_^;)

どうしても、日陰部分の凍結がなかなか、溶けてくれません( ̄▽ ̄;)

昨日までの様子(^-^)/
















日陰部分だけが綺麗に凍結しています(((^_^;)

現在は、半分位溶けていますが明日の雪でまた、どうなるか( ̄▽ ̄;)

状況によっては、場所の変更もしなくてはいけなくなるので、万が一の為に変更場所も添付致しますm(__)m


メイン駐車場凍結の場合の開催場所変更地

◎ インターパークビレッジ◎

になります。

こちらの場所はプランBとして覚えておいて下さい(^ー^)

駐車場状態はオフ会の前日にブログにてお知らせ致しますので宜しくお願い致しますm(__)m



そして、このまま予定どうりに進めば駐車スペースはこんな感じになります(^ー^)










簡単に書きましたが、駐車レイアウトは到着順に私が誘導致しますので宜しくお願い致します(*^^*)


7日現在の参加者様リストになります(^ー^)

ご確認下さい( v^-゜)♪

◎ としぞう@ハチロクさん
◎ genki☆86さん
◎ す~様さん
◎ おおの takayuki 86さん
◎ じーてぃーさん
◎ ザッパチさん
◎ プリスキンさん (午後参加予定)
◎ りょうちゃん 86さん
◎ ミチバタさん
◎ ヒデはちさん (現在未定)
◎ ひめ@AE86さん
◎ 黒銀2ドアトレノさん
◎ 北斗AE86☆さん
◎ ECMQFさん
◎ R.Nさん
◎ サイトモさん
◎ さちこ@マジぱねぇ~!ぱみゅぱみゅさん
◎ ハナロクさん
◎ AE86-空っ風Jr.さん
◎ 利根川の天然水さん
◎ あかハチさん
◎ れいキチさん (休め次第)
◎ ムカさん (休め次第)
◎ りんとろさん
◎ つやけしとれのさん

の25名予定になっています♪

他に、問い合わせ頂いている方もいらっしゃいますので、もしかしたら30台越えるかもf(^_^;

そしたら、必然的にインターパークビレッジに場所を変えます(*´∀`)

参加者様と考え中のみんともさん、オフ会の前日、夕方迄には決定場所を連絡致しますので、ご確認宜しくお願い致しますm(__)m



以上だぜぇ~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 10:22:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 11:33:38

逝けたら…(≧∀≦)




あっ月曜にはナンバー借りないと…(;O;)
コメントへの返答
2014/02/07 11:41:32
こんにちは(^_^)

あれっ、ガスアニさんは強制参加ですよ(*^^*)

2014/02/07 12:43:20
僕も行きたいんですが…

雪が(ToT)
コメントへの返答
2014/02/07 15:37:28
こんにちは(^_^)

やっぱり雪の影響が出てますか(((^_^;)

明日は宇都宮も雪降るみたいなので、参加して頂ける皆さんのあしに影響が出ないか心配です( ̄▽ ̄;)
2014/02/07 15:58:54
まだまだ集まりそうな予感が…(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 18:48:36
こんばんは(^o^)

予感が当たり増えてます(^^)d

ただ、明日の雪がどのくらいになるかで、来られない方も出てきちゃいそうです(T_T)
2014/02/07 18:44:43
楽しそうなイベント、いいなぁ~(>_<)

私はガレージのレイアウト変更と整理でもしてると思います(^^;)

いつかはお会いしたいですね~♪(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 18:50:34
こんばんは(^o^)

ありがとうございます( ☆∀☆)

こう言う時しか集まれないですからねf(^_^;

ガレージレイアウト頑張って下さい( v^-゜)♪

私は駐車場レイアウト考え中です(^^)d

2014/02/07 19:28:06
こんばんは

盛り上がりそうですね~♪
試験とオフ...どちらも気になって落ち着かない1日になりそうです(^_^;)

今夜から?の雪が早く溶けてくれると良いですね(*^^*)
コメントへの返答
2014/02/07 20:46:27
こんばんは(^o^)

ありがとうございますf(^_^)

なんか、思っていた以上に皆さん参加して頂けたので盛り上がるのは間違いないですね♪

memeさんにも参加して頂きたかったですがタイミングが合いませんでした(((^_^;)

今度はナイトオフに参加してください(*´∀`)

雪、早く溶けますようにf(^_^)
2014/02/07 20:45:12
こんばんは~。

昨日はマジでツルツルでビビリました(^^;

何だか明日の積雪量がヤバそうですね(汗)
コメントへの返答
2014/02/07 22:00:40
こんばんは(^o^)

あれからだいぶ溶けましたが、今度は参加台数が多いので場所を変更しようと思ってますf(^_^;

詳しくは後程アップ致しますので宜しくお願い致します(*^^*)

道路に影響が無ければ良いのですが(((^_^;)
2014/02/07 20:56:44
こんばんは(^^)

たくさん集まるんですね♪
ハチタービーさんの知名度は凄いです…笑

ステッカーも拝見するのが楽しみです(^^)

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/02/07 22:03:16
こんばんは(^o^)

集まりますよぉ~♪

楽しみにしていて下さいね\(^o^)/

ステッカーも、新作はある程度作ったので気に入ったらゲットしてくださいf(^_^;

当日は宜しくお願い致しますm(__)m
2014/02/07 21:37:38
“プランB”の予感・・・
コメントへの返答
2014/02/07 22:04:27
こんばんは(^o^)

私もそんな予感しています(*´∀`)

今日の仕事帰りに下見してきましたから(*^^*)
2014/02/07 23:13:38
有休取りました!
行きます!!
よろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2014/02/08 08:07:45
おはようございます(*^^*)

雪、凄いですね( ̄▽ ̄;)

有給取ってまで参加していただけるんじゃ、なんとか火曜迄には溶けてもらわないとf(^_^)

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
2014/02/08 00:17:33
こんばんわ(^o^)
お疲れ様です!


結構な人数来るんですねΣ(゚д゚lll)

行って見たいですが、15フェイスにしたら遊びに行きます(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:10:27
おはよう(*^^*)

って、なんじゃこの雪は( ̄▽ ̄;)

頼むから火曜迄には溶けてくれって感じです(((^_^;)

じゃぁ~火曜迄に完成させて♪
2014/02/08 00:52:55
こんばんは!

様子見に行きたーいと思ったのですが、この時期忙しくて夜勤になってしまいました。

残念です(TT)
コメントへの返答
2014/02/08 08:14:12
おはようございます(*^^*)

そうですかぁ~(T_T)

って、言ってもこの雪!!

開催危ういかもですf(^_^)

皆さんと連絡取りながら状況見て決めていきたいと思います(^ー^)
2014/02/08 13:10:10
ハチタービーさん、こんにちは(゚▽゚)/

オフ会の成功をお祈りしております♪

わたしも、沖縄でハチロクを集めてみることにしました。
どれくらいのハチロクが集められるかわかりませんが、楽しみたいと思ってます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/08 13:16:40
こんにちは(^_^)

ありがとうございます(^ー^)

只今、関東は雪がけっこう降ってますのでオフ会当日、道路に雪が残らないか心配です(((^_^;)

86OBSさんのブログも拝見していますが、参加者集め頑張ってますね(^-^)

繋がりって凄いので、思っている以上に集まると思いますよ(^^)d

頑張って下さい( v^-゜)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完全ブログ復活✨ http://cvw.jp/b/1303904/37916331/
何シテル?   05/20 14:42
ハチタービーです。よろしくお願いします。 プライベートで、コツコツ作ってます。 バイナル、ステッカー作りは全て手切りで地道に作ってはペタペタ貼りまくって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

最近、休みの日に限って雨ですが😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 08:24:53
塗装な一日(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 17:10:44
やっぱりシコシコはか気持ちがイイ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 15:15:52

お友達

クルマ好きな方なら大歓迎(^-^)/
走りに行ったり、プチミしたりして盛り上がりましょう\(^-^)/
492 人のお友達がいます
抹茶味抹茶味 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
コアラコアラ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
カプジとルーコカプジとルーコ * ★akira430★akira430 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ HKSハチタービー 1号機 (トヨタ スプリンタートレノ)
仕様はターボチューンです(^^) 外装ペイントは缶スプレーでバイナルは、ホームセンター ...
トヨタ スプリンタートレノ ハチタービー 2号機 (トヨタ スプリンタートレノ)
2号機は街乗り峠仕様なので控えめです😄
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3代目レビン GT-アペックスです(^_^)v
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2代目トレノ GT-アペックスです(^_^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.