車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
もうすぐクリスマスコンサートのお手伝いなので慌てて練習してみる(笑)
殆ど戦力外だけど…





Posted at 2016/12/03 22:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
電飾おばさん💦


Posted at 2016/12/03 21:59:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
壊れかけたレジヲならぬパソコン機種変しました。
昨日の夕方百里からヘロヘロになって帰って来て、すでに酔っぱらっているところへ配達。
一緒に買った引っ越しソフトに任せて就寝😪
朝?昼?起きて見ると、引っ越し完了で壁紙まで引っ越してくれてましたぁ!
さすがに27インチはでかいけど、年老いた眼には見やすくて助かります😄

Posted at 2016/11/27 15:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
運転中、スマホは股の間に置いてましたけど、これならいいかと思って付けてみました。







スマホでかいんで、少し心配



ナビと





レー探




クレストが1つ増えた(笑)


イメージ



Amazonで700いくらでした

パーツレビューって程じゃないんでこちらで失礼します。

Posted at 2016/11/23 15:51:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

エンジンかけると、オイル交換まで、あとなんキロ、何日!
みたいな標示が一瞬出るようになった!

あまりしつこいので、仕方なく行って来ました😃

費用はエレメントも交換して、四万四千八百円!😱

モービル1の5Wー50って結構高いみたいなんで、まー仕方のないところですかね!

ついでにマカンのベースグレード、4気筒2リットルターボに試乗しましたが、楽チンでした(笑)



Posted at 2016/10/16 18:18:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「百里基地50周年記念航空際、前日特別公開開場待ち」
何シテル?   11/26 08:01
千葉県北西部に住む暇な中年です。。 現在、過走行の987ボクスターから2015 10月に981ボクスターに機種変更しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現時点で還暦3年と迫った高齢者ですが、頭の中身は30代から更新できていません。。
28 人のお友達がいます
MOTOYAWATAMOTOYAWATA * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
kerokeroponkerokeropon * にょろにょろにょろにょろ *
わかかなわかかな * luckluckerlucklucker
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2014年登録、My2015のボクスターです。 2015年10月26日納車 ディーラー ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
楽しそうなクルマと思っていたある日、通勤経路の中古車屋さんに置いてあったので、ちょっと覗 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2010年8月7日に納車。。 外国車としては、むかーし乗ったシボレーカマロZ28以来で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.