• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 20:05 
仕事帰りに夫と夕食❗️蛤ご膳、量が多い!蛤はちょっとだけ😅
09/12 09:23 
@ぴおしおんさん、おいしかったです😊ふわふわでした😊お値段はリクロー並みで、リーズナズルですね🎵
09/11 21:24 
名古屋駅でゲット😊長蛇の列も下火になったので、買ってみました🎵
 09/11 21:37 
@みかりん☆ さん、画像見て、久しぶりに食べたくなって来ました〜! リーズナブルなお値段で、クリーミィーな味わいがいいですよね♪(^○^)
09/02 15:21 
お部屋からの眺めです!海が一望できます!
09/02 14:29 
二見浦の夫婦岩😊今日は鳥羽で宿泊です!久しぶりのプチ旅行です。温泉でゆっくりします。
08/26 15:12 
遅めの昼食!珍しくガッツリ。
08/21 19:10 
@cosmosk さん、毎日体重計に乗るのがポイントです^^;
 08/23 08:29 
@みかりん☆さん、私は体重計に乗る勇気が出ません(;;)
08/20 17:06 
人間ドックも終わり、体重も去年と同じに戻ったので、ご褒美のスイーツ😆
 08/21 12:34 
@みかりん☆さん、ダイエット成功おめでとうございます!努力の賜物ですね!素晴らしいです。私も見習わないと。
08/19 22:06 
@ドレスデン さん、こんばんわ~出勤でした^^;
08/19 20:40 
仕事帰りに、和食のさと。
 08/19 20:55 
@みかりん☆ さん 今日はお仕事でしたか お疲れ様でした(=^・^=)
08/19 20:29 
@BLUEVO さん、道後温泉いいですよ❗️風情あります。大和ミュージアムも見ごたえあります。潜水艦が、凄いです。楽しんできてくださぁい~
 08/19 22:59 
@みかりん☆ さん、ありがとうございます😊未だ行ったことのない県、愛媛県。ミシュランにも載ったらしい温泉にも入りたいです。大和ミュージアムの潜水艦ですね!宮島&錦帯橋ルート推しの精力があり、呉に寄れるか?微妙ですが…天気が回復しているので動き回りたいと思います。
08/17 13:28 
@96くろ さん、こんにちわ!南勢方面にお出掛けしたので、立ち寄りました!安くて美味しいですよね!有精卵の卵かけご飯も最高でした!
08/17 11:20 
勢和多気のコケコッコー共和国で、錦爽どりのランチ!帰りに平飼いの有精卵、カステラを買って帰ります!
 08/17 12:19 
@みかりん☆ さん、美味しい記憶が蘇ってきました!夏バテしないようにタップリ栄養補給してください(^o^)
08/13 16:02 
@シークー さん、海の近くのお店だったので、新鮮でした😆
08/13 12:01 
敦賀で海鮮丼!キャビア~
 08/13 15:48 
@みかりん☆ さん
豪華丼ですね!
美味そう^_^
08/06 08:09 
アンティークの、あんの🍞パン、初めて地元のアンティークで買ってみた!テレビでも紹介されていて、有名?みたい。体重気になるけど、朝だから🆗かな😅
07/29 18:18 
@へるふりっち さん、いえいえ、普段は粗食です。体重も気になるので😅
07/29 16:50 
@シークー さん、久しぶりに、ブランド牛堪能です!
 07/29 17:12 
@みかりん☆ さん♪
久し振りとか言って普段から松坂牛でしょ😄
07/29 14:28 
長浜で近江牛ランチ!美味しそう🎵
 07/29 15:25 
@みかりん☆ さん

豪勢ですね^_^

プロフィール

「仕事帰りに夫と夕食❗️蛤ご膳、量が多い!蛤はちょっとだけ😅」
何シテル?   09/16 20:05
 2016年7月16日に、V60T5R-D MY2015が納車されました。前車のV40と出会ってから、ボルボを通じて素敵な出会いがありました。  ボルボを通じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:第四回 関・東・海 オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 20:01:22
しまなみ西日本オフ参加者募集中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:00:41
昭和村オフ お詫びと訂正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:16:59

お友達

 ボルボが大好きな方と交流を深めたいです。
139 人のお友達がいます
迷彩屋迷彩屋 * ひろ@V60ひろ@V60 *
シークーシークー * カスタムS60カスタムS60 *
masazumimasazumi * ゆう@TYPE K-6821ゆう@TYPE K-6821 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
 2016年7月16日納車されました。V40からの乗り換えです。MY2015 T5 Rデ ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
夫が通勤で使用していた、「インサイト」を譲り受けました。週1~2回程度お買い物とジムに使 ...
レクサス GS レクサス GS
5年間お世話になりました。V40を購入してから、稼働の機会が減ったため経済的観念からも、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
主人がGSの前に所有していました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.