• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒラヒラのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

All Audi Garden Park Meeting 2017に参加しました

All Audi Garden Park Meeting 2017に参加しましたどすこい番長さんの呼びかけで、海老名からのカルガモスタートとなりました。
みんカラで知り合ったばかりのBaronMさんが、新型5株で見送りに来てくれました。もちろん出発時間まで撮影会。BaronMさんありがとうございました。
早速ツーショット撮影!
旧型ヒラヒラ号は女性的、新型はエネルギッシュで男性的かな?



テールランプはカギカッコが逆になりました。(笑)


和田ラインはシャープで彫りが深くなってます。


5株はやはり女性的なライン?


詳細省きますが色々な違いがあり車談義してたら、あっという間に出発時間に・・。カルガモ参加者の皆さんからも大注目でした。

カルガモ編隊は一路浜名湖ガーデンパークを目指します。どすこい番長さんオーガナイズ本当にありがとうございました。

会場は200台ものアウディアウディアウディ!360度画像でお楽しみ下さい。5株中心の絵ですが・・。(笑)

使い方の習得不足で画像のボケはご容赦下さい。

5番が少なかったのは残念でしたが、第2世代のオーナーの方々も多く新しい触れ合いが沢山できました。主催者の皆様に感謝です。




閉会後はうなぎパイファクトリー見学。

うなぎパイの艶はこの刷毛塗りに秘密があるようです。


工場丸見え社員はサボれません。


見学後は静岡の友人と旧交を温め、焼津で一泊。寸又峡で紅葉見物。


この夢の吊り橋を渡るのに並ぶこと1時間。階段登り降り500段。堪能させてもらいました。(笑)



楽しい連休でした。
Posted at 2017/11/05 15:17:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年10月09日 イイね!

トンボはデジカメが大好き?




ひたち海浜公園に行ってきました。春はネモフィラ秋はコキア。1年草を植え替えての絶景。さすが国立公園。(笑)




360°カメラで撮るとこうなります。


上部に謎の巨大羽が・・・!
こちらでご確認ください。

全天球画像 | RICOH THETA

カメラの上部に止まったトンボの胴体は消え羽だけ残ったようです。360°画像は、前後の魚眼レンズデータを合成しているためです。

普通の写真もまた綺麗。



コスモスも見頃です。




帰りには那珂湊のお魚市場で海鮮丼。


美味しくいただきました。


ウチの5株も360°カメラで撮るとアメフトボールの様に写ります。


楽しい休日でした。

Posted at 2017/10/09 21:25:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | A5カブリオレ | 日記
2017年08月27日 イイね!

久々の東京オート洗車


5株にしてから初めての東京オート洗車。クーペの時には何時もお世話になっていました。


手洗い洗車2500円(車内清掃、窓拭き付)
入口写真。


手拭きで拭きあげます。


場所を変えて仕上げ処理。数人で車内外を拭き上げていきます。何時もながら丁寧でスピーディ。


ありがとうございました。

手が荒れて自分で洗車できないヒラヒラでした。(笑)



Posted at 2017/08/27 20:52:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | A5カブリオレ | 日記
2017年08月25日 イイね!

我家の守り神が登場!




何の変哲も無い我家の洗面所の窓。
何かが現れました・・・。






網戸でよく見えない。失礼しました!


我家の守り神。ゲッコー君です!


アウディ乗りに家にはやはりゲッコーの守り神ですね。(笑)



爬虫類が嫌いな人はごめんなさい。😞

ps:
ネットではヤモリは前後足5本とのこと。アレーー前足4本のような・・・。イモリ?
でも色はヤモリ(ゲッコー君)なんですが?





Posted at 2017/08/26 00:16:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年08月02日 イイね!

御墓参り

御墓参り御墓参りに行って来ました。


Posted at 2017/08/02 12:49:54 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@スッパイク さん
お帰りなさい」
何シテル?   11/18 10:06
スカイライン(R32GTS-t⇒R32GTR⇒R34GTR)で10年以上を過ごした生活から、落ち着きのある車ライフを目指してA4(B7)2.0TQで始めたAud...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

我家の守り神が登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 20:55:47
久々、朝箱に参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 05:42:06
オプション パッセンジャー フットウェルネット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:53:13

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
12台目の車です。 あっという間に4台目のAudiとなってしまいました。(笑) 京都の街 ...
ミニ MINI ミニ MINI
娘達の車。中古車で購入。 初年度登録から、15年8万kmには見えないと言われるのが自慢 ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2010年4月 RS4から箱替しました。 正直に言うと、将来のRS4のメンテナンス費用が ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
10台目の車です。 魔法の蛸壺(CVCC)エンジン車(アコードHB)で始まった車生活です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.