• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 23:27 
@45gv さん
ソフトトップはヒョウなんか跳ね返す・・・・。はず・・。突き抜けたら!

やっぱダメそうです。
07/18 21:44 
@Super City さん
神奈川に寒気が入り込まないことをお祈りしてます。
07/18 19:46 
某社のクラウンが都内でヒョウのパンチ攻撃を受けました。写り込みが歪んでいるところ多数・・。トホホ。
 07/18 21:24 
テレビのニュースで見ました。池袋の街全体の面積に上から速射砲を叩き込んでるって感じでした(@_@)
 07/18 22:41 
@ヒラヒラ やはり、こんなになるんですね。
><
07/16 16:26 
@Super City さん
大観山の清掃のおじさんからは、この景色が7月に見れるのは、非常に珍しいとの情報をいただきました。
07/16 16:24 
@Navy_れおな さん

皆さんから教わった貴重な情報をご紹介しました。本人大喜び!
07/16 14:34 
次の定番はこれですよね。(笑)
 07/16 15:19 
@ヒラヒラ さん、行ったんですね!
07/16 11:18 
初参加のMさんに定番を紹介中!(笑)
あかさわおんせん
 07/16 15:20 
@ヒラヒラ さん、定番第二弾
07/16 07:19 
今日は芦ノ湖が雲海の下です。
 07/16 07:40 
そう、これこれ❤
早朝の仙石原も、ホテル大箱根より北側一帯の低いところがこんな感じになるんです。朝4時から、5時くらいかなあ。とっても幻想的です(≧∇≦)b
07/16 05:18 
平塚パーキングナウ!
 07/16 06:19 
いいなあ、逝ってらっしゃい(≧∇≦)b
07/13 20:34 
日曜日早朝は朝箱です!
久しぶりでワクワク!
今回はカート出身の武闘派ルノーが初参戦してくれます!
7/16(日)午前6時 御所の入り駐車場集合です!
07/09 14:35 
Q2借りて一風堂ナウ。
駐車場所をメールで知らせて来た。
賢い!
07/09 13:14 
アウディのデーラーナウ。
リコール対応です。
07/07 07:43 
今朝の一台!
現車はじめて見ました。リアの存在感が半端ないです。会社の集合ビルでの一コマでした。
07/05 19:16 
@Pootaro さん
アララです。人里離れた山中でしょうか?
心配してます。テンパータイヤでワインディング。ちょっといただけません。
注意してお帰り下さい。
 07/05 20:11 
@ヒラヒラ 人里からそんなに離れてはいないのですが、すれ違いに苦労する道です。 小田原厚木道路・東名とテンパータイヤで戻ってきました。
07/03 20:04 
@Navy_れおな さん
ブロアーで水滴飛ばしですか!
凄い!
ボディを直接触らずスッキリボディですねー。
07/01 11:55 
@Navy_れおな さん
アララお近くまでいらっしゃってたんですね!
06/26 00:25 
@Pootaro さん
やはりオーナーの的確な表現に脱帽です。
サイボーグのように汗を見せずに何でもこなす。これですよねS4/5の魅力は!
S兄弟の中ではS3が少し演出過剰なのかもしれません。
演出度では・・TTS>S1/3>S5(旧)>S4
新型S5は?S4路線?
06/25 20:42 
@Pootaro さん
正直なところ加速/ハンドリング/ブレーキングどれを取っても素晴らしいのですが琴線に触れるモノがなく・・・。今一つでした。
S3の方がスポーツ心をくすぐりました。代車で2000km走ったからかも。(笑)
S4アバントも代車で貸してくれないかな!(爆)
06/25 16:22 
タイヤ交換でDラーナウ。
作業の間にS4アバントお借りしました。
 06/25 20:02 
@ヒラヒラ S4の感触はいかがでしたか?
 06/25 21:04 
@ヒラヒラ これぞ S4 っていう感じのインプレッションで嬉しくなりました。
欠点はないけど、クールでちょっととりつく島がない気がする・・・コレが S4 の魅力だと思っています(ツンデレなんですよ 笑)。

プロフィール

「@45gv さん
ソフトトップはヒョウなんか跳ね返す・・・・。はず・・。突き抜けたら!

やっぱダメそうです。」
何シテル?   07/18 23:27
スカイライン(R32GTS-t⇒R32GTR⇒R34GTR)で10年以上を過ごした生活から、落ち着きのある車ライフを目指してA4(B7)2.0TQで始めたAud...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久々、朝箱に参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 05:42:06
オプション パッセンジャー フットウェルネット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 17:53:13
初回車検終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 21:24:22

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
12台目の車です。 あっという間に4台目のAudiとなってしまいました。(笑) 京都の街 ...
ミニ MINI ミニ MINI
娘達の車。中古車で購入。 初年度登録から、15年8万kmには見えないと言われるのが自慢 ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2010年4月 RS4から箱替しました。 正直に言うと、将来のRS4のメンテナンス費用が ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
10台目の車です。 魔法の蛸壺(CVCC)エンジン車(アコードHB)で始まった車生活です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.