車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
久しぶりに製作しました。ウエルカムボードミラーです。

プレゼントなので皆さん喜んでくれます。






Posted at 2016/12/03 21:12:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
バーキンのAアームはクロームメッキですが質が悪くボロボロに剥げてきてました。

Qオフで火山灰と雨にやられ、かなり錆がでてきたのでとりあえず塗装を決行!

出来るだけメッキを剥がしペーパーをかけてサフェーサーを吹き、缶スプレーで塗装

ほんとは全部外して塗装したかったんですが面倒なので・・・・





電動ファンも







施工前の画像を撮り忘れてましたが凄くきれいになりましたよ(^^♪

次やるときは全部ばらして塗装します。
Posted at 2016/11/12 17:31:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
この日の為に仕事の調整をし、新しいセブンで帰省されてました、「ごまちゃん、こと」

佐伯ごまだしさん、雨で参加できず残念だったと思います。会いたかったです。とても好青年だし!!「男前」なんですこれが!!

新しいマシンも観たかったですね。shu103さんは観たみたい!です。羨まし

雨のため、延期なったので、(雨ばっかりですが)

やまなみミーティングに参加できそうです。ごまちゃん、ごめんちゃいね「俺晴れ男、誰か雨男・・

今年でファイナルとのことですが・・・・セブン乗りの皆さんが許してくれるのか???




Posted at 2016/10/28 19:51:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
昨年、好評だったアートミラーを今年も製作、昨年より文字を大きくしています。



今年は地元の祭りとかぶりましたので参加できずとても残念ですが。ジャンケン大会で

作品を是非、GETして帰ってください(^^♪
Posted at 2016/10/16 18:33:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
Qオフで降灰と雨のため汚れた愛機をしこしこ水洗い
高圧洗浄機では落ちないとこは手洗いです。

アルミパネルに焼け付いた火山灰、ざらついています。





青汁三昧



復活







Posted at 2016/10/10 16:53:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「結婚式のウエルカムボード作りました。 http://cvw.jp/b/1304138/38949529/
何シテル?   12/03 21:12
この、セブンという物体に触れるそれだけでいいんです。かっ飛ばそうが、分解しようが、磨きこもうがとにかくこの車がすきです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第6回 Qオフ 空撮・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 17:07:34
阿蘇 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 14:56:35
tsujiやんさんありがとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 07:33:24
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
憧れのスーパーセブン!乗っても弄っても見てるだけでも楽しい車です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.