• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

走り納めというかやっと乗れました♪

休みの日に天気が悪くなかなか乗れず、今年は諦めてましたがなんと、本日快晴!

年末の大掃除は午後からにしていつも行く安心院までプチツー♪

愛機を朝早くから磨きたおして出撃~~~!





この時期ドアを付けてるんですがサイドカーテンだけでぜんぜん大丈夫でした。風が心地よし



知り合いが居たので寄りました真玉海岸 ここの夕日はすばらしいです。

ここでしばらく車談義  そして帰宅して・・・オブジェ化したギターの大掃除予定が

カミさんに家の中の掃除を命じられ大掃除



明日、磨く予定ですがこの倍あります…(泣  売ったらケータ買えるかも

今年もあと僅か、皆さんよいお年を~!来年もよろしくお願い致します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 18:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014/12/30 19:14:16
何とか今年中に走れてよかったですね

私はみんなが買い物してるまっただ中で思いっきりずっこけまして、右ひざ受傷という最後の最後までついてな年でした、CR-Zも手放したし

年越しを期に良い年になりますように
コメントへの返答
2014/12/30 19:59:33
怪我の方大丈夫でしょうか?

冬の天気の良い日にセブンに乗るのが

最高です。

それでは、良いお年を~!来年も宜しくお願い致します。
2014/12/30 20:26:24
近くに海があるんですね♪

海好きなんですけど
京都って日本海の太平洋の真ん中で。。(^^;

僕の走り納めは明日です。

今年はお世話になりました。
また来年もお世話になりに行きますので(笑

どうぞ宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2014/12/30 20:59:51
山あり、海あり、コンビニ無しな

ど田舎、国東半島ですが住めば都かな?

Qオフはお迎えしか出来なかたのが残念!

来年は一緒に阿蘇を走りたいです。

RIEちゃんによろしく♪
2014/12/30 21:16:57
セヴンピカピカじゃないですか!

羨ましいな~ぁ

この季節、雪が無いのがもっと羨ましいです(^^ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 22:16:44
明日は雨、元日は雪予想の大分です。

雪の多い地方の方には失礼ですが

九州人は積もるの楽しみにしたりしてます。

でも、積もると事故等パニック・・・・・
2014/12/31 00:35:42
良く光ってますよ。
ボンネットにライン入れると磨きにくそうですね。
コメントへの返答
2014/12/31 08:00:09
師匠みたいにポリッシャー使いたいんですが

ボンネットとリヤパネルにライン入れてるので

完全、手磨きです。疲れます・・

それでは、良いお年を~!
2014/12/31 01:11:34
こんばんは♪(^○^)

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろちくお願いします♪

それでは良い年を迎えてください。
コメントへの返答
2014/12/31 08:05:43
10月のやまなみMTに長崎のセブン乗りの

仲間が真っ赤なF様で来てましたが

オーラが凄い!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

良いお年を~~♪
2014/12/31 09:00:50
ギター、沢山あるんですね!(◎_◎;)
楽器って、同じように見えて全然音が違うから、ついつい増えてしまうのでしょうか?
セブン共々大切ですね。

良いお年をお迎え下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/12/31 10:10:24
おやじバンドやってた時にいつのまにか増えて・・・

今、晴れてますがTVで大分北部に暴風波浪

警報が出ました。正月は全国的に寒くなりそうですね。

風邪引かないよう良い年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やまなみミーティング2017 http://cvw.jp/b/1304138/40466128/
何シテル?   09/24 19:17
2台目のバーキンS3ゼテックインジェクションです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

台風でなにも出来ないので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:40:46
第6回 Qオフ 空撮・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 17:07:34
阿蘇 行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 14:56:35

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
2代目バーキンゼテックS31.8インジェクションです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.